こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
昨日は完全なる私事の独り言にも関わらずお立ち寄り下さった方々、そして拍手や応援をして頂きましてありがとうございました~♪
とても嬉しく思いつつ、そして元気を頂きました!!

ちょこっとご報告です(=ΦエΦ=)
昨日わたくしごとでお話させて頂いた我が家の猫ちゃんですが、薬を朝・晩飲み続けていたら顎の腫れが引いてきたのです。
といっても治る薬ではなく痛み止めなのですが、それでも楽になっているなら良かったなぁと思います(^^)

そしてちょっと前にプレイし終わり続きはまだかぁ~!!と騒いでいた薄桜鬼真改ですが、次章の華ノ章が2016年発売と公式で発表され解禁情報を期待させるだけさせておくような内容があがっていました(笑)
ちょっと忘れかけていたのに…このツイートで『早く続きを~!!』という気持ちが再熱しちゃいましたよ…。

そういえば最後は坂本龍馬に萌えまくったなぁ。
何かしらの情報が公開されることをワクワクしながら待ち続けようと思います(`・∀・´)

さてさて、今日は昨日続きをプレイしたピーターパンのフックの攻略が終わりましたのでその後シザーをやって一緒に感想を書こうと思ったんですが…
出張から帰ってきてから忙しくしていたのでシザーの途中で眠くて眠くて耐え切れなくて寝てしまいましたので、感想は本日のプレイ後に改めて叫ばせてもらおうと思います( *`ω´)

という事で今日はわたくしの乙女ゲーを旅立たせるお話しです(笑)

そろそろお家のゲームやCD達が増えてきましたのでプレイしないやつ達は売りにだそうかな~なんて思いつつ整理しようと思っております。
昔は漫画とかもいっぱいあったんだけども、私が家を出て一人暮らしをしている間にぜーんぶ売られていたんですよね。
しかもそれを全く気付かなかったという(笑)

結構経ってから『全部売っちゃったよ?』と言われて知らされたんだったけな…。
たくさんあったゲームソフトと漫画たちは持ち主のいない間に全て旅立って行きました。
今では漫画もそんなに買っていないし、どうしても読みたいやつしか買わなくなったので電子書籍で買っているから売られてしまうことはないんですけどね。

ちょっと気になるなぁ~というものは満喫で読めばいいし、最近では近所のレンタルビデオ屋で借りることもできますしね!
なんとも便利な時代になった物です。

話は逸れますが、2,3年前くらいにその時何故か気になりだしたHUNTER×HUNTERを読んでみたくて借りに行ったんですよ。
当時31巻だったかなぁ…その辺まで出ていたので大人買するか悩んでいたら、近所の所でレンタルしているよ~というのを耳にしてまとめてレンタルしてきたんですよ。
で、全巻2,3日で読みすすめたのですが最新巻がその年の年末だかに発売されるという事だったので待ち構えていたんです。

そして待ちに待った発売日、続きが気になった私は31巻と32巻だけ電子書籍でかい続きを読んだという(笑)
未だにiPadにはその2巻だけが収まっております。
で、やっと連載再開したのにまたお休みしてるんだかで、続きは出ないというね…(・ω・`)

悲しいけど話が逸れてしまったので戻します(笑)

そして今回Vitaタイトルを売ろうと色々見ていて発覚したのは、わりとDLしているものが多かったので売ろうと決めた時に『何故私はDLで買ってしまったんだろう…売れないじゃん!!』と思うものがいくつもあったので…
これからはちゃんとソフト(?)の方で買おうと決めました…。

この時ばかりはめんどくさがりやの自分の性格を呪いましたね。
ネット注文するだけだから買うのは楽なんですけど、結局出張で不在中に発売だとその間ウズウズしながら待たないといけないのが嫌でDLにしたんですよね。

でもそのせいで売りに出せないという(´Д⊂
ヴァンウルフとかソフトだったら売り飛ばしたのに…残念でなりません。

という事で、ディアラヴァの投げっぱなしになっているヴァンデッドカーニバルとか、クリア済みのモアブラッドとかDFとかはお金に変えることにします。
もう本棚らしき所に幽閉されているだけですし(笑)

そして十分堪能した忍恋も売り飛ばそうかな?
なんだかんだ一回クリアしてからちょっとたった時に一回スチル見返して、その後には見もしていないものは売って12月に買いだめするタイトルの足しにしたいと思います。
色々査定額みたいなの見ると思ったよりもいい値段で買い取ってくれるようだが…まぁ実際物の状態を見ないと分からないですよね(;´Д`)

ちょこっとでも足しになってゲームの置けるスペースが増えるならいっか(*´∀`*)
特典用のドラマCDもiPhoneに移すときに出しただけで、その後一度も出していないのでズララララーっと棚に並べているだけですしね。
もうiPhoneに入っているからCDを聞くことはないですし。

という事で、今日の午後からは何も予定を入れていないのでお掃除&売り飛ばしを実行したいと思いますです!

そういえばちょこっと前に注文したapple-polisherのCD…
注文承りましたメールは来たけどその後なんの音沙汰もないYO!!
また出張中に来るってゆう流れですな(´;ω;`)
予定ではこの休みの間に届いてそれを持って出張に行って取り込もうかな~♪なんて思っていたけど…残念。

間に合わないものはしょうがないので帰ってきてからの楽しみに取っておこうと思います。

ではそろそろお掃除してピーターパンの続きをして源氏恋絵巻に突入できるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ

本日も完全なる独り言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~!!┏○ペコ


売り飛ばした物たちが一体いくらになるのか
ワクワクしているりな子に応援ポチっとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言