皆様こんにちは( ´▽`)ノ

昨日もりな子の独り言に遊びに来ていただきまして、そして拍手&応援をして頂きましてありがとうございました!!
覗きに来て頂ける事をありがたく、そしてとても嬉しく思っております( ´▽`)

それでは今日も元気に参りますので、しばしお付き合い頂けたらと思います┏○ペコ
(ちなみに今日は感想ではなく雑記も雑記、りな子の独り言の中の独り言です(笑))

まず、はじめにお断りしておきますが…りな子は闇の阿片王にはなりません。

ただあまりにも蝶毒の真島が好きすぎた故のタイトルですのでお気になさらず…。

tyoudoku_majima

実は昨日ピーターパンの続きをする前に、Vitaの蝶毒のスチルを眺めていたんですよ。
真島をね(笑)
真島のみをシーン回想したりスチルを眺めたり…とにかく堪能していたんだけれども、そしたら改めて『やっぱり私は真島が好きだー!!』ってなってしまいまして…。
ちなみに庭師Ver.よりも闇の阿片王Ver.が好き。いや、あの優しい風の庭師Verあってこその阿片王Ver.の良さなんだけれども、ダークな感じはやっぱり闇の阿片王の時の方が出ているしね。
なんか好きなんですよね~。

そして真島が好きすぎてPC版本編とFDをいつか買おうと思っているほどなので相当好きなんだと思います(笑)
あの重い背景とかもイィ!!ヽ(・∀・)ノ
早くPC版蝶毒で大人な真島を堪能しないとです(●´mn`)ムフッ

そして今日の朝ちょっと時間あったので、改めてビズログ12月号をまた見ていたんですけど、ダイナーのVita移植が発表されて今冬から順番に発売されるアペンドディスクまでが収録予定ということですが…
それは今まで発売されている3つのグループですよね?
最近デビューを果たしているapple-polisherはPC版でもゲームにはならないのかな??

あそこの人たちが何故か好きなんですよね…。
ちなみに全員好きなんですが雰囲気はKuroとToiが好きなんだけど、でもNalも可愛いし…そっけなさそうなUKもいいんだよなぁ~…←結局全員(笑)
と、とにかくこのグループが気になっております。

この辺はゲームをプレイしたら他のグループも気になるんだろうけど(笑)

そしてTwitterでもちろんダイナー公式をフォローさせて頂いたんですけど、Kuroさんの髪の毛下ろしているVerの画像がでていてね…
本当にかっこよかった~ヽ(*´∀`)ノ
Twitter企画?だったかなんかのやつなので是非とも見てみて下さいませ!
毎日どれかのグループのキャラ写真がUPされるやつみたいで、昨日はKuroさんだったらしいです。

という事で気になるついでに実はちょい前に発売さているapple-polisherのドラマCDを購入してしまいました!!
いやぁ~またもや大人の無駄遣いとはこの事ですね!!(笑)

発売した時に買おうかな~ちょっと気になるなぁ~と思ったんですけど、もともと他のシリーズを聞いていないのでどうなんだろうか??と思ったんですよね。
でもグループごとの内容っぽいし大丈夫そうだと思って、遂にポチッと買ってしまいました♪

ちなみに楽天ポイントが貯まっていたのでポイントで購入(`・∀・´)ヤッター

まだお届けしましたという連絡が来ていないので、届くのはもうちょっと先なのかな。
楽しみだな~( ^ω^)ワクワク
(ちなみにCVのみで考えるとKYOHSOが気になっています。)

そして連日プレイ中のお菓子な島のピーターパンですが、昨日は帰ってきてからやらなければならない仕事があったため全然進められず…
せっかくマイケルに突入しているのに、まだまだ恋愛な感じとは程遠いところにいる感じです…。

でも早送りで進められる所もあるからジョンほど時間がかからずに攻略できると思うんですけどね。
来週の出張まではちょっと、というかかなりバタバタするのであんまり進められなさそうな予感です(´Д⊂

しかも私さっき知ったんですけど、来週・再来週と出張が続くらしいんですよね。
いや、本当に知らなかった…来週しか知らなかった!!
もっと早く言って欲しかった…別に何かがあるわけじゃないけど心の準備がありますし。

来月は出張が多そうな感じなんですよね。

まぁ出張だとゲームできる時間が増えるから、そこはいいんだけれども。
積みを順調に減らすチャンスでもありますしねヽ(*´∀`)ノ
結局源氏恋絵巻だって途中のまま投げっぱなしですし、今のピーターパンもありますし、戦場の円舞曲もありますし…

BAW発売まではこれで十分しのげそうな量なので発売までにちまちまプレイしていこうと思います。
まずはピーター終わらせてその流れで源氏の投げているやつやっちゃわないと…これ放置しておくといつまでも続きをやらないパターンですし(;´Д`)

朧月夜の君とかまだ残していますし…
めぼしいキャラは萌えボイスを楽しもうと思って先にやってしまったけどなッ。
でもまだ中井さんは堪能していないですし、あとは夕顔の君、朧月夜の君、紫の君が残っていたはずです。

ちょいちょい主人公の前に現れる陰陽師の謎の人物とかも気になるし、真相的なものも面白そうなので早いところやらないと忘れちゃいますね。
出張中にピーターをフルコンしてから源氏の続きをやります♪

今日も帰ってから少しでも出来る事を祈って…
仕事頑張ってきますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

今日はコドリアのアルセーヌ・ルパンの誕生日らしい。
おめでとーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
lupin


求ム!!
真島仲間ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. カイン | -

    阿片王Σ(゜Д゜)

    阿片王((((;゜Д゜)))
    はい、タイトルから驚きました(笑)
    久々のカインです。
    蝶の毒、真島良いですよね✨私もダークな感じの真島が好きですよ!
    庭師の時は優しいのに‥‥ギャップ萌えかもしれません💕
    あと、好きなキャラはお兄様✨平井さんの声が良すぎます《*≧∀≦》
    気だるげなところもgood!

    BAW予約されたんですね!OP格好良くて、購入しようか迷ってます。
    サブキャラ含めてキャストさんも豪華ですし( ☆∀☆)
    只今購入する率‥‥‥‥65%

    りな子様、積んでいますね( ; ゜Д゜)
    確かにクインロゼは、なかなか進まない(笑)
    シナリオが長いぶん、スチルは多いんですけどねぇ(;´∀`)

    お仕事ファイトです!
    帰ってきたら真島に癒されて下さい(笑)
    更新待ってますね💕

    ( 17:27 )

  2. りな子 | -

    カイン様

    カイン様いらっしゃいませです┏○ペコ
    お久しぶりです(笑)

    私は真島とともにならば阿片王にもなります~!!←病気です(笑)

    そうなんですよ…
    庭師の時のお嬢様~って感じとは真逆のダークな感じがたまらないんですよ。
    あぁ~お兄様もダークですよね~!!←見る所が違うw

    気だるげなのに謎の色気。
    やっぱりPC版タイトル早く買わなきゃです…(笑)

    BAW悩んだんですけど、結局予約しちゃいました♪
    OPカッコ良いですよね!!主題歌を歌っているナノさんも好きなので即ポチしました(`・∀・´)
    本当カイン様の言うとおりサブキャラも豪華なので、是非とも絡みが多いことを祈っております。
    65%…もう購入確定の数字ですね(笑)

    ロゼさん…最後には面白かった!ってなるんですけど、ホント進まない!
    長いんですよね…大きな波もなく進むので○ボタン連打したくなりますし…
    恋愛に発展するとウハウハ出来るんですけどね(;´Д`)
    気長にやります…。

    愛しの真島のためにあとひと仕事頑張りますー!!ヽ(*´∀`)ノ

    ( 18:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言