こんにちは~(`・∀・´)

昨日もりな子の独り言へ足を運んで頂きましてありがとうございました┏○ペコ
拍手&応援を頂きましてとてもとても嬉しく思います♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

今日もちょこっと余談から…

前々から例のドラマCDっ子のお友達にTwitterやりなよ~と言われ続けていたのですが、今まで一度も使ったことがなかったので何となく(´ε`;)ウーン…と悩んでいたんですよ。
そこまで現代っ子ではない私には難しそうというか、使う気がしなかったんですよね(笑)

呟くって何をつぶやくの?と思っていたくらいですし(笑)
それにその子にはこの独り言ブログやっていることも言っていないですし、どうせやるならFC2と連携させたいしなぁ‥と。

で、ふと思い立って試しにやってみようかな!!と思って思い切ってアカウントを取りその子に知らせたら…

「トラブルがあって今やってないんだー!」 とな。

おいっ!!(゚Д゚)

詳しいことは説明されてもよく分からなかったんですが、アカウントがどうのこうので今はTwitterをやっていないんだとか…。
まぁ意を決してやってみたけども、とりあえずブログのことも言っていないし良かった(´∀`)ホッ
って事でオトメイトやらの情報ゲット出来そうなので公式のやつ見つけていくつかフォローしといてみた。

未だによく使い方が分かっていないけど…是非とも見つけたら絡んでやってください┏○ペコ

そして今日は完全なる雑記の独り言です。
お付き合い頂ける方はどうぞ宜しくお願いします♪

来月の発売で私もかなり楽しみにしているBAD APPLE WARSですが、ギャラリーが更新されていて朝からチェックしてきちゃいました(*´∀`*)

700baw

私の狙いは風紀委員様です。↑
立花さんが風紀委員ってだけでも(;゚∀゚)=3ハァハァな感じなのに、あの謎の服が透けちゃうシーンが公開されていたヨ。
彼の心の内を知るときに、なぜ服を透けさせたのか謎ですが…(笑)ある意味楽しみっちゃ楽しみですけどッ!!

そして風紀委員の立花ボイスを聞いては楽しみな想いを膨らませているのですが、ここ最近は意地悪さがあまりない無邪気な雰囲気のキャラばかりで聞いていたので、この風紀委員という堅物風で冷徹そうな感じの声をあのキャラと合わせて見ながら聞けるのが楽しみで楽しみでなりません!!

さらに石田さんも出ていますしね( *´艸`)あぁ楽しみだなぁ~早く発売しないかなぁ~。

ちなみにガスマスク先生とは絡めるのかな?
先生だから軽く絡みはあるんだろうけど…攻略はできないのだろうか…。
そして見落としていたんだけどウサギ先生のCVって杉田さんなんですね(笑)

最近だとKLAP!!の紫苑先生やっていたから先生ということに違和感はないけれどもウサギ先生ですよ。
ウサギ…w
しかしどこに行ってもサブキャラが気になってしまうのはいかがなものでしょうか…。

もちろん攻略対象も好きだし、お気に入りをもちろん見つけますがね…サブキャラもやっぱりかっこいい!!(*ノェノ)ってなってしまうんですよね。
だってどう見たってBAWのガスマスク先生とか絶対かっこいぃと思うんですよね!!ちょっと靴の底がギザギザすぎるけれども…
バケツの先生なんかはなぜか新八みたいなキャラを想像してしまうんだけど…声が土方さんだからなぁ(笑)

と、サンプルボイスを聞きながら一人発売を楽しみに妄想?想像?を繰り広げているりな子です(笑)

BAWはどうしようか悩んでだ結果未だ予約していないんですけど…皆さんは予約されてるんでしょうか??
限定版の予約特典ドラマCDをちょっと聞いてみたい気もするんですよね。
普通に店舗特典でなく限定版の方を今のうちに予約しておこうかな…?

ちなみにストラバは悩みに悩んで予約しちゃいましたね。
あとヴァルプルガの詩もね。
この二つは店舗特典とかは狙っていなかったんですけど、DLするよりもお安く買えるようでしたので購入の決まっているタイトルは予約してしまえ!って事で予約ポチしてきちゃいました。

ヴァルプルガは初回生産特典の撮り下ろしドラマCDつきでっせ~(∩´∀`)∩
柿原さん出演だろうということで、ついついポチしちゃったわけです(笑)

しかし気になるのが「発売日にお届け」という文字がなかったことですね。
大丈夫かな…発売してから待たされるとか嫌だー!!(´Д⊂

そしてあやかしごはんのFDを11月に買うつもりでいたんですけどね、積んでいるものもあるのでちょっと保留にしようかなと。
12月に予約した2本以外にもアルカナファミリアとか気になるタイトルもわんさかありますしね。

アンジェリークルトゥールも12月ですし(゚д゚)!
12月やばいですな。
冬眠と称して引きこもり生活が充実してしまいそうな予感がしますね。

移植が最近多いのと好みも分かれるんだろうと思うので、購入しない方もいらっしゃるんでしょうけど私にとっては散財の嵐ですね(笑)
あぁお年玉が欲しい(笑)

そして昨日の独り言でもお話したお菓子な島のピーターパンですが、やっと…!!やっとジョンが私に(主人公に)恋心をあらわにしてきましたー!!
待ってました~(∩´∀`)∩

全然予想していなかったところで好意を出してきたので、予想外の言葉に一人(*ノェノ)キャーってなった。

全然(*ノェノ)キャーってするような所でもなかったんですけど、あまりにも今までが何もなさすぎて既に私の心は飢えていたんだと思います。
でもまだ最後まで行っていないので感想は改めて書くとしますが、やっとの恋愛模様とシナリオにもちょっと動きがあったので面白くなってきたかな!?と言う所におります。

ちなみに、フック船長がジョンの密かに心に抱いていて主人公の事が好きだという想いを刺激するシーンがあるんですけどね。
そのシーンが今のところお気に入りです( *´艸`)
このシーンでのフックに一人大興奮したのは言うまでもありません。

何だかんだ早く帰れても家に着くのは2時間後?とかなので結局遅いんですよね。
ガッツリゲームをプレイできないのが辛くて辛くて…
そして何よりもいつものペースで進められなくて時間がかかっているので、一人に3日もかかるなんてとても長く感じてしまう(笑)

シナリオも事件が起きてどんどん変化があるという感じでもなく、ゆったりとした時間が流れているのでテンポよくプレイできていないのと時間がかかっているせいで飽きてしまいそうな気分になるんですよ。
でもそんな時に乙女ゲーっぽい展開が始まりそうになったので、一人大興奮してしまったんですね。

独り言ついでに、昨日ちらっとピーターパンにイラッとしてしまうってお話したんですけど…
昨日ついに喧嘩しちゃいましたw
まぁ主人公とピーターがなんですけどね、でもあれはきっと私があの世界にいても喧嘩をしているね!!(笑)

“ピーターパン”というキャラクターだからしょうがないんだろうけど、ところどころどうしても何なんだこいつは~( `皿´)キーッ!!ってなる時があるんですよね(笑)
もはやある意味笑いになるんですけど、大きな子供って感じで。
でもどうしてもまだ可愛いと思えない自分がおります…きっと攻略するとなると見方も変わってくるんでしょうけど、まだ始まったばかりなのでそこまで到達していません。

ごめんよピーター…。

きっとそのうち萌えに変わると思うから待ってておくれ(笑)

今日も帰ったらピーターにイライラしながら(?)進めようと思います。
さすがに今日にはジョンが終わると思いますので、次はマイケルで立花ボイスを堪能してくるぞー!!

と、ダラダラと好きなことばかり喋ってしまいましたが今日はこの辺で♪
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(*´∀`*)
┏○ペコ


BAWの限定版を予約しようかと
販売ページを見て悩むりな子に応援ポチ
お願いいたします┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言