こんばんはです~┏○ペコ

まずは、昨日の罪喰いVita版のちょこっと感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~!
本日もとっても励みとさせて頂いております♪┏○ペコ

私、積みゲー崩しがどうのとかいってましたけど…
ふるゆら下弦も届いてたのをすっかり忘れておりました~‼
って事で、今日はふるゆらの下弦を始めましたよ♪

しかし、あの恐ろしいTVを見て勝手に母の布団を自分の部屋に敷いてからというもの、私の部屋には居候がおりましてですね[壁|_-)
寝る時にPC持ち込でゲームする事が出来ませぬのです( ;∀;)

しかもアハンウフンなゲームなんて出来るはずもなく…。
仕事場にノート持ち込んでふるゆらは進めているんですけど、同時に寝るまで暇なのでPSPの源狼を始めてみましたよ~。
当分は同時進行でちょこちょこ進めていきたいと思います‼

なので感想がもしかしたらあっちの事やこっちの事…になってしまう可能性もありますが、ご了承くださいませ…。
私プレイしたホヤホヤのうちに感想書き殴らないと忘れてしまうので(TwT。)

とりあえずは明日からガッツリ感想を喋らせて貰おうと思いますが(予約投稿でw)、明日は箱根女子旅行に行って来ますのでゲームはお休みです(゚∀゚)
雨だけど…雨だけど楽しんできます!(笑)
本当はあっちに着いてからお散歩でもしよう~♪なんて話してたんですけど、雨だったらお散歩どころじゃないですよね…。残念ですけどΣ(T□T)

なので、まったりゆったり過ごして来ようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、お借りする作品が届く前に体験版をインストしていたゲームなのですけど…。
この度むちゃくちゃ気になる所で終わるという…吃驚な出来事のお陰でDL版を買わせて頂きました(笑)
会社のPCに既にインスト済みなので、またお仕事の合間にプレイしちゃおうかな~と思っております(*ノωノ)

いや、真剣にすすめていたらですね、『えっ(;゚Д゚)こんな所で終わりなの!?気になる…‼‼』って感じになっちゃいまして…即買いに行きました。
うまいですよね、体験版の使い方が(笑)
今までの複数の体験版をプレイしてきましたけど、あんなに気になる所で終わったの初めてですよ‼
例えるなら、毎週楽しみにしているドラマが終わる時みたいな感じです。
『この次一体どうなっちゃうの!?』というのがうまい事使われている感じでした~(笑)

こちらも今の2つが落ち着いたらプレイしようと思いまーす♪

ではでは、本日はここまで!(^◇^)ノシ
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~!┏○ペコ



ノートPCでゲームするのに
椅子だと疲れるので会社で寝転がって
プレイしてきたりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします(*´ω`)←
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:45 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(^◇^)ノシ

    そう!涼しいのですよ!
    出る時とか窓開けて何もしなくても寝られるほど…。
    とても快適ですw

    ふるゆら下弦を忘れてましたー(笑)
    って事で、プレイし始めております。

    気になって買ったのは、同人チーム?が制作している
    古書店街の橋姫というやつですね!
    こちらもプレイするのが楽しみです(≧∇≦)

    源狼始めたのですけど、今まだ三章なのですけど…
    全然物語に動きがありません(笑)
    おもしろおかしい毎日を過ごすている所ですww
    とりあえず津田はんの弁慶さんが素敵すぎて、幸せな感じです。
    初回なんとか終えられるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

    箱根これから行って来まーす(/・ω・)/
    コメントありがとうございました~!┏○ペコ

    ( 12:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言