こんばんはーヾ(o´∀`o)ノ

まずは昨日の番長FDアフターキャラ別感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてありがとうございました~!
本日も更新の励みとさせて頂いております♪

今日はちゃんと仕事してきましたよー!(笑)

ここ最近は忙しかったり暇だったりとなかなか差のある毎日だったんですけど、今日は朝からPCに向かって計算やら7月の諸々を纏めたりやらと…忙しくしてきました( ;∀;)うぅ…

私数学凄く嫌いなんですけど、(ちなみに高校生の時には数学Aが嫌いで授業中皆勤賞で寝ていたおバカさんです)一か月の諸々をまとめたりとか…そうゆう計算が本当に嫌い‼(つд⊂)エーン
目がチカチカしてくるし頭からというか耳から?煙が出そうになります…。
毎月この数字を合わせたり、表をいじくってこっちが記しているものと合わせたりとかキ――――――‼ってなりながらやっております…。

あぁ…疲れた…(´・_・`)

さてさて、昨日で番長のFDは終わったので、今お借りしている罪喰いVita版のカゲロウ√を堪能中ですよ~♪
ちなみに、感想はカゲロウをピンと各キャラの後日談しか書くつもりありません(笑)
PC版の時にプレイしているので、カゲロウ以外のキャラは軽く眺めながらプレイして、後日談だけしっかり見るつもりです。

カゲロウ√を開放するのに至央√は終わらせないとだったので、こっちは強制スキップとか使わずにプレイしたんですけど、やっぱり彼最高だな~と(*ノωノ)
何だかいちいち可愛かったりカッコ良かったりしてて、改めて至央の素晴らしさを感じました(笑)

ちなみにカゲロウ√はもうあと少しで終わり…って所までいっているんですけど、BADも回収してから感想を書こうと思っているので、明日には喋りたいな~♪と思っております。

ちょこちょこ序盤部分だったりに加筆されている所があったので、そうゆう所は止めつつプレイしているんですけど、思ったよりもボリューミーだった気もしなくはない…。
もうちょっと短かった気もしたんですけど、どうなんだろう??

とりあえずはカゲロウちゃんと幸せを掴んで来ようかと思います(≧∇≦)

で、これは後日談見たらすぐ終わってしまうので、次に何するかな~?って感じなんですけど…。
まだ悩み中です。
PCの積みにするか~もしくはPSPにするか~…Vitaにするか~うーん…(゜_゜)

積み棚眺めながら決めようと思いますが、また終わった時にでも言いに来ますヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、今日は経過報告だけですが、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~♪┏○ペコ



今日は道のど真ん中にセミさんがひっくり帰って
居るのを見ました。
アレたまたま力尽きた瞬間に下を歩いていたら…
という恐ろしい想像をしてしまったりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:43 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは!
    お返事遅くなりました( ;∀;)

    本当暑かったですねー!
    台風…これからまた出来て来るのかな~ヤダナ…

    罪喰いやはり少し長かったですよね!
    何となくボリュームがある感じがしました。

    そうそう、至央凄く素敵。
    一番素敵!
    守人のあのずれ方も好きだけど、至央可愛かった(*ノωノ)

    カゲロウくんも終わり、何だか切ない気持ちになりました~。

    いつもコメントありがとうございます♪┏○ペコ

    ( 11:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言