こんばんは~(*´ω`)ノシ

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントも下さいましてありがとうございました~\( 'ω')/
本日もとーっても励みとさせて頂いております♪

今日は8月には私の元に何が届くのか…の雑談です┏○ペコ

わたくしは今日は野球観戦なので、ゲームは出来ませぬ!←(笑)
ちょっと曇っているし怪しげなお天気ですけど、応援グッズもしっかり鞄に詰め込んできたので行く気だけは満々です(゚∀゚)
ちなみに明日も行きます(笑)←いらない情報

って事で今月は待ちに待った大正メビウスライン ハレなども発売しますし先月に引き続きワクワクの月となっておりますよ~(゚∀゚)

[Vita]大正メビウスライン 帝都備忘録ハレ
[PC]三国恋戦記 魁
[CD]濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛

以上の3作品となっておりまーす。

え?いつの間にCD買ってたのかって?
シリーズで最後のやつが深川緑さんだったので、ついつい【まとめて購入】というボタンをポチりとしてしまったんですよね~…(笑)

何ともお上手な商売をなさるんですよ!
まとめて購入 なんてあったら「あ、じゃぁ…」ってなるじゃないですか‼( ;∀;)
まんまとしてやられました。
ちなみに深川緑さんのは、この次の月になります(*ノωノ)グフ…

ゲームは待ちに待った大メビFDの移植版がががっ!
やっとこさ発売となるのですね…。
ちなみに私は伊勢兄弟の特典にしたので、届くのがとっても楽しみです~\( 'ω')/

三国恋戦記はPCだったので少し迷ったのですけど、前作面白かったしおきつん出てるしって事で即購入決定しまして、こちらは大人しく通常版で購入致しました♪

あ、CDはまとめて購入なのでアニメイトだったかの連動となっております(笑)

最近余計なお買い物も控えめとなっているので(ゲーム類に関して)、宅配業者さんも我が家に来る回数が減ってせいせいしているだろうな…[壁|_-)
積みも増やしてしまってからというもの、結構自重していますよ私!

また発売ラッシュが来るときにはどうなるのか分かりませんけれども、とりあえずは7月の新作2本を終えたら8月の新作発売までは積み消化にあてたいと思っています。
まぁ出かけてしまって自分の積み消化は進まないという出来事もあるかもですけど(笑)

って事で、来月末までは購入予定はありませんので大人しく過ごしまーす♪

ではでは、本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたヽ(^o^)丿



今日は生まれて初めて朝からラーメンを食べました!
昨日の夜食べなかったので、それを朝の10時に
片付けましたよ[壁|_-)
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:59 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(゚∀゚)

    もう8月だったんですよ!
    早いですよね~時が経つのは(笑)

    今月は楽しみにしていたゲームが
    発売されますね~♪(/・ω・)/
    早く発売日になってほしいものです(*ノωノ)

    魁も楽しみですね♪
    どんな感じに仕上がっているのか、今からワクワクです!
    でも、本当期待しすぎると…というのはどの作品にも言える事なので
    程々に楽しみにしたいと思います┏○ペコ

    最近は欲しいゲームも少なくなってきていつ…
    と思いますので、買い控えになっていますよ~。
    何だかんだと購入予定も少なくなっていますし!

    9月も結構発売多いですもんね(;'∀')
    そうゆうのを考えても控える月も必要なのかと…。

    ( 13:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言