こんにちは!

まずは、昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました\( 'ω')/
本日もとても励みとさせて頂いております!
コメントは帰ってからお返事を書かせて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ!┏○ペコ

えーっと、とりあえず昨日は昼間から会食的なのをしてたんですけど、夕方まで飲みまして…その後ノリと勢いで野球見に行って来ました!
今日も行くのに!(笑)
で、帰りに足をくじいて捻挫してしまって、今日は絶賛サポータースタイルです(=_=)イタイ…
治るまではヒール封印しないと…。

二日酔いだし頭痛いし足も痛いし最悪です~\( 'ω')/

そんな日に…

期待していないと良い方向に物事は進むんだな…って感じなんですけど、オトパ全通しました(笑)
何だろう…ビーズログとかあんなに買わなきゃよかったYO!
一緒に行く方と連絡を取り合って全て行くのか、どうするのか等相談しようと思いますけど…。

もう外れたら行かなくてもいぃやって思ってたら全部当選とか…(-"-)
そうゆうもんですよね(笑)

という事で、それを喋りに来ただけです\( 'ω')/
今日はめちゃめちゃ早く仕事終わらせたので、これからまた野球見に行って来まーす( *´艸`)


まさか当たると思わなかった…
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:25 )

  2. ヨシ | -

    全通おめでとうございます!!

    そーゆーもんですよねー。
    諦めかけると当たるもんです。

    自分は全通なのでりな子さんに少しでもお会い出来たらいいなーと思ってます。
    ぼっちなのでぜひとも会ってやってくださいです(;O;)

    ( 18:11 )

  3. ぶうたん | -

    わーいい!!りなこさんこんばんは!!
    オトパ全通やったねーー(笑)おめでとう!
    開場でお会いできるの楽しみにしてるわー( *´艸`)

    そして、捻挫は癖になるからね…(´・ω・`)
    無理しないで、しっかり治してねー!お大事に!
    ではでは、お邪魔しましたー!

    ( 00:45 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりもさんこんにちは!
    オトパなんとか全通しました~♪

    しかし、若干諦めてたので(笑)
    良かったのかどうなのかよく分かりませんが行って来ますw

    ビズログ買わなくても……と思ったりしましたが
    あれはあれで思い出として(笑)

    野球やら遊びやら…忙しくしてばっかりですけど
    オトパも楽しみたいと思います(^◇^)

    ( 18:42 )

  5. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさん遅くなりました~!( ;∀;)

    全通しましたー\( 'ω')/
    意外と物欲センサー反応しない方が当たるんですかね…w

    お!ヨシさんも全部参加するんですね♪
    是非是非お会いしましょう!┏○ペコ
    楽しみにしています(*´▽`*)

    ( 18:44 )

  6. りな子 | -

    ぶぅたんさん

    ぶぅたんさーん\( 'ω')/
    全通しちゃったよよよよ~ww

    是非とも会場で会ってやって下さいね!w
    楽しみにしております( `ー´)ノ

    捻挫…明日病院行ってこようと思います…。

    ( 18:50 )

  7. りな子 | -

    鷺乃様

    鷺乃様初めまして┏○ペコ
    いつも楽しみにして頂いているとの事…!
    とても嬉しいです( ;∀;)
    読みに来て下さってありがとうございます!

    乙女ゲー歴が大先輩ですね!
    私なんぞひよっこですね(笑)

    無事に2歳を迎える事が出来ましたー!\( 'ω')/
    感想が何かのお役に立てていたら嬉しいなと思います。

    これからもアレコレと煩いと思いますが
    お付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

    ( 17:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言