こんばんはです┏○ペコ
私的に怒涛の1週間が始まりました!

まずは昨日の樟屋敷の初回感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
本日も遊びに来て下さった皆様のお陰で、とてつもなくw元気にやって参りました~(/・ω・)/

先に申しますと…、まだドS家庭教師√終わっておりません(笑)
昨日頑張って進めていたんですけど、途中でものすっごーく眠たくなってしまって( ;∀;)
多分今クライマックス位だと思うんですけど、明日には感想喋れるようにしたいと思います\( 'ω')/

って事で、今日は雑談&オタアイテムの為のグッズをゲットしてきたので、そのお話しなどなど…。
雑談とか数個続きますけどめちゃくちゃ乙女ゲー関係ないので、それでも良いよという方はお付き合い頂けたらと思います┏○ペコ

まずは…。
ワタクシ週の半ばに予定を詰め込み過ぎて、水・木・金と忙しくなっております(笑)
こんなに連日忙しくするつもりは全く無かった!
無かったけどその3日間に集中してしまっただけなんです(*ノωノ)ヘヘ…

後半2日は完全にお遊びの予定なんですけど、木曜日は仕事なので…この日は凄く忙しくなりそうな予感。
しかもその後神宮に直行なのでね…17時には仕事終わらせて会社出ないと!←

今月は何だかんだと色々忙しくしてしまったので、来月はなるべく予定を入れないようにと思っていたんですけど、友人が結婚を機に富山に行ってしまうんですよ。
なので当分会えなくなってしまいますし、今みたいに頻繁に飲みに行ったりは出来ませんのでね( ;∀;)
行ってしまう前にどこかに行きましょうって事で、箱根離宮に一泊二日で行く事になったのです\( 'ω')/ワーイ

ちなみにお泊りする所は友人の知り合いの計らいで、一泊二桁する所を一人一万で良いと…(笑)
そんなお誘い来たら二つ返事でOKしますよね!
って事で、メール貰った数秒後に「行こう!!!!」と返信を致しました。
こういった旅行的なおでかけって、お誘いして貰わない限り本当~に全っ然行かないんですよね。
多分誰も誘ってくれなかったら云十年、旅行なんて行かないまま過ごしていると思う。

なのでせっかくの機会なので、ロマスンカー?に乗って行って来ますよ~(/・ω・)/
写メいっぱい撮って来ますね!←ゲームとか関係ないけどはりきる奴
レポ…するような事でもないので、とりあえずどんな所だったのかだけ喋ります(笑)

そして、今日一、どーしても喋りたかった事を喋ってもいいですか?[壁|_-)
今日は以前に行ったまつ毛エクステのお店に行ってきたのですよ。

施術が早いし全然取れないのです。
前回行った時に付けて貰ったまつエクが、今回まで一か月以上経っているのにちょこちょこ残っておりました。
(もっと早く行けよって感じなのですが、丁度良い日が無かった…)

で、そのお店移転したらしく前回の時と駅は同じだけど、お店の場所が反対側に移動してたんです。
場所もすぐに分かったんですけど、何やらそこに住んでいるのかな…?
とりあえずめちゃめちゃ広い…というか割と高級な感じのファミリータイプのマンションって感じで、廊下とか絨毯だしめっちゃ静か…。
ドアの所まで行くと子供の…あれ何て言うんだっけ…?まるちゃんで言う所の何とかゴーゴーみたいな!

片足で乗って地面蹴ってガーって行くやつ分かります?(笑)
あれが数台玄関の前に散乱していて、「ん…?家に移転したのか…?」と思ったのですよ。

で、中に入ると私が施術受けるであろう所の、奥に一瞬しか見えなかったけどおばさんみたいな人が…(笑)

いやいや、きっともう一人の施術する人かな( ^ω^ )
と思いながら早速ベッドに寝て、やって貰いました。

ちなみに、私の担当をしてくれている方はアジア系の外人さんなんですけど、日本語がお上手ですがあちらの方特有の日本語の喋り方なのです。
でも会話には何も困らない感じで、気さくな明るい方です。

で、施術中はまつ毛なので目を閉じますよね。
目を閉じて色々と作業が進んでいるんですけど、例のおばさんがあっちへ行ったりこっちへ行ったりする気配がするわけですよ!
お姉さんともたまに会話してるんですけど、何語なのかよく分からん…。

りな子心の中「え…これ、目瞑っている間にクレジットカードスキミングされたりしないよね?(笑)」
とか、マジで不安になって来ましてですね!
財布開けたらお金無かったりしたらどうしよーとか、そんな事ばっかりが頭の中をぐるぐるしてたんです。

そしたら、恐らく子供もいたみたいで、私の隣に立ったご様子でママ(施術している人)に公園に行きたくないだのなんだの…と言ってるんです(笑)
その言い方とか内容は何だか微笑んでしまう可愛い感じなんですけど、こっちとしてはまつ毛やってるからこえぇ…です。
ってか客のまつ毛やってる時に話しかけんなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと思いました(笑)

多分なんですけど、子供に公園に行きなさいって言って、ばあちゃんについて行って貰うはずだったのに、子供が行きたくないと言い出してばあさんも怒って喧嘩?になったっぽいんですよね。
そしたらママとばあさんも喧嘩になってね‼

ちょっとすみません(;´・ω・)って言ったと思ったら、あちらの方でその人が知らん言葉でめっちゃ怒ってるんですよ(笑)
で、言いたい事を言ったのか戻ってくるとカナリご立腹…ww

もうっ!何で~~~~なの!ガシャン!
みたいな感じになってるではあ~りませんか(笑)
別に怒りたいのもイライラするのも分かるし良いんですけど、私目に何かされないかすっごいハラハラしちゃって、終始目がピクピクしちゃいましたwww
これでは施術出来ないだろうと落ち着こうとしたんですけど全然落ち着けなくて、心の中で「平常心~平常心~」と唱えましたよ…。

いや、なんでお客なのに私がこんなにハラハラしないといけないんだ…と思いましたが(笑)
何かスキミングの心配とかどこへやら、そんなのどうでも良くなってました。
あ~怖かった(笑)
無事に何事も起こらずに終わりましたし、バッチリやって貰ったので命と目があって良かったなと思います(''ω'')ノ

そして、これこそどうでもいぃお話しなので、興味ない人はここをスルーして貰いたいと思うんですけど…。

私、恐らくギリギリ10代か20代なったばかりの時から好きなバンドがありましてですね、来日のLiveがあった時に友人にお願いして見に行った事があるんですよ。
リンキンパークというバンドなんですけど、もうとにかく常にリピートして聞く&カラオケでも歌うくらい大好き(笑)
丁度とても人気があったであろう時からその少し後まで、アルバムを買ったりLiveDVDも買ったりしてるくらい好きだったんですよね。
最近でもiTunesでDLしたりしているのでわりと聞いたのです。

で、特にVo.の声が好きだったのですよ。
その流れで日本のONE OK ROCKというバンドも好きだったのです。(何かちょっと似ている気がする…)
今年の11月だったかにその海外バンドが来日してLiveをして、その時に全公演にONE OK ROCKが出演するってのがあったんです‼
ど~しても行きたかったんですけど、唯一ロックもイケる友人がワンオクファン恐怖症の為OKを貰えず…(笑)諦めたんですね。

そんな話をしていたのが先月とかの話しでした。

そしたら、今日ニュースを見てびっくりしたんですけど、その海外バンドのVoが亡くなってしまったんです…。
こうゆうのって色々と話が出てくるけど、実際どうだったかなんて分からないですし…とにかくもう本当何とも言えない気持ちになりますね。
本当に歌っている時の声が好きだったもので、もう聞けないのかと思うと残念だなぁと。
なので、私は1人追悼中です!w
iPhoneに入れていたのをリピートしまくって聞いておりますよ~(笑)

あぁ…やっぱりLive行きたかったなと今更また、強く思ってしまいますね。
(チェスターがお空の上で幸せだといいなぁ…( ;∀;))

あ、何か凄く私がしんみりしちゃった!(〃´∪`〃)ゞ
しかもそんなん知らねーよって感じですよねスミマセン┏○ペコ

気持ちを切り替えまして、今日帰り道に100円ショップに寄って来ましたよ~\( 'ω')/
これも全てオタグッズをどうにか飾ろうとしている為でございますです。

とりあえず、オトガやオトカフェ等でゲットしたランチョンを収納するファイルと、何かに使えるかな~?と思って写真立てを。

item00.jpg 

試しに写真立てにはコースターを入れてみました(笑)
ってかね、これ私のイメージではポストカードが入るはずだったんですけど…。
帰って来てルンルンで入れ込んでみたら全っ然写真立ての方がスモールサイズだったってゆうね(=_=)
だってコースターがいい感じに収まっているくらいですもんね。プン
とりあえず大好きな習様とウタさんを写真立て行きにしてみました!(でもこれ、写真立てに血とか飛び散らせた方がそれっぽのかな…w)

ポストカードは大人しくアルバムに入れて開いてあるんですけど、こうゆう感じの“何か”があったら良いのになぁと思ったんですけどね~。
一応上の写真には入れ忘れたんですけど、ランチョンを入れているファイルのポストカードサイズも買って来ましたよ[壁]ロ゚)
でも、これだと何かで挟んだり吊るしたりしないとなので、まだまだアイテムが足りない…。
少しずつ作っていかねばっ‼て感じですね。

後は、ちっこいフィギュアをどうしようか…って感じなんですけど、プラスチックなので黒い何かに張り付けちゃおうかな~とか悩み中です。
お掃除のとき一個一個動かすのダルイ┐(´д`)┌←B型です
張り付けちゃえばモサモサしたやつでサ~っと拭くだけで良さそうじゃないですか?
※決して愛が足りない訳ではありません。効率的なアレです!

しかしこの棚、9割喰種ワールドなので…そこに阿片王がいるのが凄く不自然(笑)
というか阿片王が主人公かな…?って見えてくる始末で、溶け込んでいるような違和感なような不思議な感じになっておりますよ!
写真撮りたいんだけど全然見えない…( ;∀;)
いっそ一番上の段に作れば良かったかなって感じで、言ってしまえば二段目だと一段に納まらないです(笑)

もう棚を新調しない限りはここでお披露目は出来ないお粗末さなので気長にお待ちくださいませ┏○ペコ

ゲームを収納している棚もそろそろ改造して綺麗にまとめようと思っております。
そこにダイナーワールドとか、オトメイトワールドを作ろうかなと(*ノωノ)
ちなみにワンドとアムネのランチョンは裏表式にして、購入してきたファイルに収納済みでゲーム棚にデーンと鎮座しております。

このファイルね、私見つけた瞬間に[壁]_☆)キラーン‼ってなったんですけど、売り場にあるのごっそり掴んで買っていこうとしたら…。

3枚しかなかった(-∀-)

まぁ十分なんですけど、ティアブレ両面とかダイナーの寄せ集めとか作りたかったんですけどね…。
またゆっくり探しに行きます!
でも、同じようなファイルでも様々な大きさがあったので、何を入れる大きさが欲しいかちゃんと調べていけば、そのアイテムに合わせて色々とゲット出来るなと思いますた。
今日は思い付くままに軽く買って来ちゃいましたけどね(;´・ω・)

あ、何か雑談の癖に凄い長くなってる…m(__)mスミマセン

とりあえず着々とグッズを片付けつつ飾っているというお話しでした!
まだまだ乙女アイテム達がたっくさーんいるので、奴らも(主にダイナーを)イケてる感じに神殿化したいな~と思っております。
ダイナーならばやっぱりピンクとか緑とかだよね…うーん。
これも色々考えたいと思います。

そういえば濡羽の家の祟り婚というCDが気になっています。
どんな感じなのかなー?

って事で、好きな事ばっかり喋ってしまいましたが、ここまでお付き合い下さった方…本当にありがとうございましたー‼┏○ペコ┏○ペコ
また、明日(^.^)/~~~



何か今日はまつ毛事件でちょっと疲れました(笑)
早い所ゲームしながら寝ようと思います!
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします\( 'ω')/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:33 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは!

    喋りたいことを喋りまくってしまいました(;'∀')ww

    さすがに喧嘩し始めたのにはびっくりしました(;゚Д゚)
    でも目をつかれたりしなくて良かった(笑)
    驚きましたけどうまいし、安いので我慢です。

    小学生の男の子なのでね、気も変わりますし色々あるでしょう(笑)
    あの店は自宅兼職場って感じなんだろうと思いますが…
    ウロウロされると気が散るのでやめて欲しいかな…。

    ワンオクはるろ剣の歌です!
    私はカラオケでオンパレードもするんですけどw
    そのグループで合っておりますよ!

    グッズどうにか素敵にディスプレイしたいんですけど…
    なかなか大変だなと思いました(笑)
    本当涼しくなったらゆっくりやるに限ります( *´艸`)

    ( 11:50 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:01 )

  4. りな子 | -

    ももじろう様

    ももじろう様初めましてです!┏○ペコ

    この度はコメントを下さいましてありがとうございます!
    そしてこっそり、拝見してくださっているのですねー!
    ゲームネタもそれ以外でも、お付き合い頂いているとは…
    重ねてありがとうございますーーーーー┏○ペコ┏○ペコ

    あ、LP仲間ですか!!!!!嬉しいー\( 'ω')/
    さすがにここで書くのはどうかな…と思ったんですけど
    どうしても喋りたくて、モヤモヤしてしまって( ;∀;)

    マイクシノダのラップカッコいいですよね!
    私は完全に最初がチェスターの声にビビビ!だったので、ラップのある曲を
    聞いたのがその後だったんですけど…。
    それでもロックというかミクスチャーというか…こういった曲を好きになったのが
    LPからだったので…とても残念でなりません(´・ω・`)

    Live、やっぱりとても激しいので大変だったけど、凄くかっこ良かったのは
    覚えておりますので、一度は生で聞いて貰いたかった!と思います。
    YouTubeでワンオクのTakaとチェスター&マイクで対談?しているような動画があったんですけど
    若い時の話しとかもされてて、面白かったですよ~。
    字幕付きだったので、興味があればぜひ!

    全然関係ない事でこちらも長くなってしまいましたが…。
    育児の合間にティアブレをコンプされたのですか!素晴らしい…!
    ギル兄が一番カッコいい感じだったけど、なかなか面白かったですよね♪
    FDでもきっとキャラ達との素敵な…何かが…待っているはず…(笑)

    ももじろうさんも、育児や主婦業やらときっとお忙しいと思います。
    体調崩されませんように、お気を付けくださいね(*´▽`*)

    最後に…
    まつエクで『あっごめん』なんてされた日には
    私は目が見えなくなってしまいます(=_=)…コワヒ…

    ではでは、コメントありがとうございました♪

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言