こんばんは!(^◇^)

まずは昨日の二世FDの感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー\( 'ω')/
本日も、更新の励みとさせて頂いております┏○ペコ

今日は大好きな桃を食べたのに、口の周りや喉が痒くなり、歯茎に違和感まで感じるという悲しい出来事が…(笑)
私、大人になってからさくらんぼを食べると、喉がイガイガして痒くなってしまうのであんまり量を多く食べないようにしているんですけどね。
そうだそうだ、桃大好きなのにこれも痒くなるんだった!と思い出しました。

多分アレルギー的なやつの軽度のものなんでしょうけど、好きだけど食べれないという苦しみ…3切れくらい夢中になって食べたせいで、今歯茎が変です(TwT。)

さて、今日は美容院に行った以外は何もしておりません(笑)
結構時間がかかったのと、色々と準備せねばならない事があった為にそれで少し外出していたので、夜にやっと樟屋敷を始めましたよ~。

まだまだ始まったばかり…って感じなので感想はここでは語りませんが、以前体験版をプレイしたときにも言いましたが、完全に内容はR18だけど主人公が無知すぎて笑えます(笑)
こんなにも作中で「お股」を連発する主人公なんていないだろうな…と思います。

とりあえずは、私の一番の楽しみは切木Leeさん演じるドS執事なので、初回は婚約者で王子様風のビジュアルの祥之輔さんにしました~。
キャストさんは安定の佐和さんですよ( *´艸`)
多分…この人はDのつくアレだと思うんですけど…、主人公の前で見栄を張ってしまい百人斬りだとか言ってました。
どうなる事やら…。

一応攻略順としては五海棠祥之輔→敷禰眞人→樟近開の順で行こうと思っています。
ドS執事を最後に…って思ってたんですけど、謎が説かれていく流れとしては樟近さんを最後にした方が良さそうなので、これで行こうと思います!

初回感想は明日にでも喋れると思いますので、お楽しみに(*´▽`*)
とりあえずは口がすっごく痒いけど、我慢してゲームに勤しみたいと思います( ;∀;)

ではでは、今日はこれにれにて!
お付き合い下さいまして、ありがとうございました♪



口がとてつもなく痒いのだ…
助けてくれたまえ…
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言