昨日もりな子の独り言にお立ち寄り下さった方々、そして拍手をした下さった方々ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日も朝から大興奮で行きたいと思います(笑)

毎日毎日綴くんの可愛さに癒されまくっているりな子です。
可愛すぎて私も子供が出来た際には是非とも綴くんがいい!!と大興奮しております。←(笑)

tuzuri

あまりの可愛さに壊れかけのりな子となっておりますが…
どうぞその辺は見て見ぬふりをしてやってください(笑)

さてさて…!!

今日は朝早くにやっとお待ちかねのガルスタ11月号が届きました~♪
薄桜鬼真改の後編の情報も公開されているとの事で、最近プレイしたばかりなので余計気になっております(笑)



今月号には移植タイトルや新作タイトルの情報も詰まっているらしいですね!!
しかし仕事前に届いたのでまだお預け…帰宅してから早速読みたいと思いますので、きっと読んだらまた(;゚∀゚)=3ハァハァしながらっこに来るんだろうなと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてそして昨日は帰宅後から連日のあやかしごはん~おおもりっ!~の続き、お待ちかねの芹ヶ野真夏に突入いたしました~♪
今回は今までの人間編とは異なりあやかし編という事なので、幼少期からスタートしましたのでまだ途中のまま…
なので、今日は感想ではなく呟きとなります(`・∀・´)

幼少期の頃の部分でも選ぶ選択肢が違うということは、最初から楽しまないとダメだわ!!と思って始めたので、まだEDを迎えておらずあともう少しかな~?ってところで眠気に耐え切れず寝てしまいました…。

シナリオが違うことで幼少期以外はスキップはしないで進めていくので、一周目と同様にフルボイス稼働でシナリオを進めています♪
凛の性格は幼少期に選ぶ選択肢で人間編とは異なった性格となるので、シナリオの流れも全然変わりますし最初同様に8~9時間くらいはかかるのかな。

で、再び小さい凛とおばあちゃんと吟さんと過ごしてきたのですが…こっちの凛は小さな子供らしい女の子で大きくなると明るく活発な女の子になります。
今までの凛とは全く反対の性格で、あの大人しい凛を連続で2回やっていたのでこっちの凛がキーキー煩わしく感じる時がありました(笑)
いや、元気で良いんですけどね…慣れない凛に戸惑っているりな子です(笑)

そしてシナリオですがあやかし編と人間編では違ったシナリオで進んでいくのでこれまた面白い!!
人間編で出会わなかった妖し達と出会いますし、妖しとのストーリーもまた違うものなので全く新しいシナリオとして楽しめますしね。

ただ、今の時点で攻略キャラ3人目なんですけどね…

すっごくすっごく気になる言葉とかシーンが散りばめられすぎていて、何故か一人でドキドキしながら進めています。

確かに攻略順を調べた時に、最初に攻略した蘇芳と謡は一番ネタバレが少なくて、真相からは遠いシナリオだからいという理由で最初の方に攻略する事を推奨されていたんですよ。
なので素直に最初にまわしたんですけどね、でも真夏に来た途端『え?どどどどうゆうこと!?』って思うシーンがいくつもありすぎて…(笑)

シナリオの中にも浸っていたいのに考えちゃうし、なんだろう…今のなんだろう…とか常にドキドキしちゃうし…。
しかも真夏…こいつ何かめっちゃ気になる…(;¬_¬)
分からないけどこの真夏あたりからすごく心を乱されそうな気がします…ドキドキ

あまりの急展開ぶりに気持ちが追いついていない私(笑)

それぐらい浅葱くんも真夏も吟さんも…皆が!!皆が怪しいんです!!(笑)
どいつもこいつも気になる事言いやがってヽ(`Д´)ノって感じです。
でも一人一人攻略していく毎にどんどん内容が気になるし、物語に引き込まれるし面白くなっていくって感じなのは確かですね。

そして浅葱くんですがやっと、この√に来て登場が増えてきております…!!ヽ(*´∀`)ノ
石田さんの声がたくさん聞けて私は幸せなのです(笑)
人間編ではちょびっと出演だけで、それでも気になる存在でしたが…今回は何かと絡む機会が多いので余計に気にならざるを得ないです。
でも浅葱くんってば…おちゃめなところもあってそして謎に包まれていて本当に素敵( *´艸`)

そしてここでは詠と一緒にいることも多いんですけど、謡同様にこの子も非常に可愛いです。
というか謡と詠なら私は断然詠派です。
昨日も詠が何故か気になる…ってお話したんですけど、間近で過ごしてみてやっぱりそれは気になっていく一方でした。

あの 俺には関係ない… とか めんどくさい… とか言いながら、何だかんだ世話焼いてくれたり、照れて赤くなったりしてるのがツボです。
しかも詠が照れてる時の凛は『どうしたの??』と平然としているってゆうね!!
いや~詠攻略がなんとも楽しみになってまいりました~(*ノェノ)

この先が楽しみすぎます♪
明日はお休みで夜以外は予定もないので、今日は帰ってから思う存分プレイしたいと思います~(∩´∀`)∩

そして呟きついでに…
PCタイトルにも手が出せるように、遂に…遂にドライブ購入しちゃいました~!!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

いや~ダイナーは移植が出るからいいとしても、今回のあやかしごはんのFDとかずーっとプレイしたかった蝶毒のPC版とFDをやっぱりどうしてもやってみたくて…(笑)
悩みに悩んだ結果買ってしまった…というわけです。

まだ蝶毒自体は買っていないんですけどね…ww

この前積みゲー化したロゼ作品もありますし今週は出張ですし…
なので落ち着いてから蝶毒は購入しようと思います(´∀`)

これで楽しみがまた増えたので今後も( ^ω^)ワクワクが止まりません~♪
そろそろ休憩も終わりですのでお仕事に戻りたいと思います!!

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました┏○ペコ

更なる乙女ゲー貧乏に向かうりな子に
応援宜しくお願い致します(*´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言