こんはんば~(^◇^)ノシ

まずは昨日の大阪オトカフェレポにお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~‼
本日も更新の励みとさせて頂いております( ^ω^ )

さて、今日は雑談です‼
ロロアリ、今進めておりますが4人目のカノン中なので、終わってから喋りに来ようと思っておりますよ[壁|_-)チラッ 

今日は特に予定も入れずダラダラと過ごそうと思っておりましたので、昨日はロロアリをあらかた進めてから漫画を読んだりして…気付いたら朝の4時( ゚Д゚)
慌てて就寝しました(笑)

ここでも“もしかしたらブログをお休みする日が出てくるかも…”と前々からお話ししていたんですけど、私事で今月から数か月ちょこっと忙しくなるかも…という所で、消えては現れ消えては現れ…となるかもなんですけどね。
これに加えて祖父の具合が宜しくない…とかも加わり、何だか一気に色々な事が重なっているような気がします~( ;∀;)
こういったりな子の人生の中でのある意味での転機みたいなものが、ここ最近ガッと来ている気がする今日この頃ですよ~(笑)

今日はDYNAMIC CHORDの地下宮殿コラボの応募がスタートしていたので、早速応募してきました~(*´▽`*)
ダイナー好きのお友達さん達が仲間に入れてくれまして、ご一緒して頂ける事となりましたので…当たりますように…(○ `人´ ○) タノンマスー!←必死

第一回と第二回で担当するキャラが違うんですけど、せっちゃんは第一回でゆーせーと玲音は第二回という…(TwT。)
いーんだいーんだ!つむつむもせっちゃんもなるなるもゆっけもいるもんねー。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえずは抽選で当たらない事には意味が無いので、無事に行ける事を願い結果を待とうと思います!

そして6月に購入しているものが届いたので、ここで晒しておこうかな~と思います。
ちなみにゲームは購入予定がなかったので、CDのみとなります!

IMG_5353.JPG 

江口ブームで購入した「ブルースカイコンプレックス」
連動がやっと終わった「渇望メソッド 梟は夜に哭く/日野聡」
右側にいる土方さんは、渇望CDと共に入っていた恐らく七夕なので短冊なのかな?

で、右下の所に並べられているの…これ、大メビの缶バッジなんですけどね!
なんと帰宅したらお家に届いていたんです…。
なんだこれは…と思って封筒を開けてみると、薄桜鬼のお手紙と共に缶バッジが!
その方がビズログを予約出来なかった~との事だったので、私4冊買ってたので…(笑)
コードだけ使うけどそれでも良ければ…とお譲りしたら、お礼にといってわざわざ送ってくださいまして( ;∀;)アリガトー

これは大メビ棚も作らねばなりませんな!←棚作る計画ばっかりたてて、それでいっぱいになりそうな予感w
各キャラのちびキャラが描かれていて可愛いんですよ~( *´艸`)

って事で、今月のお買い物等はこれのみ…。

来月はゲームが2本あるので、久々に発売日特攻出来そうでワクワクしております\( 'ω')/
空蝉面白いと良いな~…。
そしてふるゆらの下弦もいよいよ発売なので、サイダー様&深川緑さんの攻略が私を待っておりますよ~(/・ω・)/ワクワク

どちらをやるにしてもまずはゲーム時間の確保なんですけどね!w

そしてPL-VANPから発表された気になっていたPCゲー、愛は、憎しみによく似ているの公式サイトがオープンしていたので見てきましたー\( 'ω')/
公式まで飛ぶ人は一部の方だと思いますけど一応ペタリしておきますね(笑)


今回は物語とキャラのみの公開となっていたので、雑誌で得た情報のみって感じですが早くドンドン公開して欲しい‼
蝶毒も楽しみだけど、こっちも結構楽しみにしております(*ノωノ)
お待ちかねの蝶毒も今夏って言ってたので、続報が来るのが待ち遠しいな~!

そして、剣君単独イベントするんですねー♪おめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
ドラマCDシリーズも新たに制作するみたいだし、まだまだ動きはあるようですね~。

カラマリもコラボの勢いが凄いですし、最近はあちらこちらの作品で新たな動きが活発になってきている印象があります~!
色々とやってくれた方が盛り上がっている感じがあって良いですけど( *´艸`)

と、今日はこの辺で\( 'ω')/
今月は乙女会やらで沢山ゲームを購入したので、そろそろ戒めに積みゲー晒しにも来ないと…
このままでは増え続けるばかりで全然減らない感じになってしまいます(笑)

明日はちょこっと用事があるんですけど、ロロアリ感想喋りに来れると思いますので!
とお付き合い頂けたらと思います(^^)/
ではでは、本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました~┏○ペコ



もうちょっとしたら
レヴァフェのアペンドでもやろうかな…
内容忘れかけた頃にあの面白さをもう一度…(笑)
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:22 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは('ω')ノ

    本当一気に暑くなりましたね!
    夏!って感じになりました…。

    収納ボックスにヲタグッズ整理してたのですね!
    確かにこんな暑い時にやったら、まったくはかどらなそう(笑)
    せっかく買ったのに収納できないのがウケました(笑)

    収納するとなるとなかなか難しいですよねサイズとか!
    目で見て買うのが安心かもですよ~。

    そうそう、玲音・グレーテル等々、ちょっとした江口くんブームなのですw
    なので彼のCDが…増えた(笑)

    地下宮殿どんな感じなのか、私も初めてなので当たる事を願います(*´ω`)
    勿論いったらレポします~ヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ、その日はよろしくです( *´艸`)

    ( 14:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言