こんばんはです(/・ω・)/

まずは、昨日のオフ会レポにお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
本日もとーっても励みとさせて頂いております(*´ω`)

今日はBLACK CODE終わっているので、これよりお借りしたロロアリを始めようと思います~!
しっかり攻略順もお聞きしましたし、感想はやるつもりだったので読み漁っていないので情報入れずにこのままスタートします♪

さて、今日は帰宅したらビズログが4冊も届いておりました…(笑)
なので、今日はビズログの感想とさせて頂きます!

オトパの抽選申し込みはしっかり終えておりますよ\( 'ω')/
どれか一つでも当たると良いな~…と思っております(*´ω`)

という事で、今回いつもよりも読むところ少なかったので、ここに挙げるのも少なくなるかと思いますが…。
気になった所を順番にいきます~。

◆DYNAMIC CHORD

これ、ずーっと迷っていたんですけど…。
NO LIMITED LIVE2017のDVDを買おうかどうしようか(笑)
初めて行ったダイナーLiveだったし、買おうかな~とか思っているんです。

ちなみに私DVDとか買うの初めてです!
今回気にして見てみたら店舗特典も出ていたので、どうしようかな~買おうかな~と迷いながら一生懸命みておりました。
でも、発売日9月27日なんですよね~( ;∀;)

うーん…。
まぁでも買うならステラか公式のはにーしょっぷで買うと思います!

そして第三弾の地下宮殿コラボカフェ。
第一回の開催日が8月2日(水)~8月18日(金)/予約受付が7月1日(土)~7月3日(月)
第二回の開催日が9月6日(水)~9月22日(金)/予約受付は未定
なんですね~。
何気にもうすぐですよね、予約受付…。

これはまぁ行けたら行きたいな~…って感じなので。


◆蝶々事件ラブソディック
-2017年発売予定-

やっと、やっと去年のオトパで発表された新作の情報が出てきました~\( 'ω')/
今ちょうどコミック連載しているみたいなんですけど、単行本第一巻が8月7日に発売するんだとか。
今回は物語とキャラがお目見えしておりましたよ!

ストーリーは昭和五年を舞台にした耽美ミステリー。
主人公は身寄りがなく、異国の血が混ざっている事で自分の目や髪の色を否定されることが多く気にしている女の子。
そんな彼女が“イエーヴァ女学院”からの編入届けが届き、横濱に降り立ちます。

ある夜、狂瀾の街で女学生の惨殺死体が見つかります。
名門女学校の子女惨殺という事件に世間は湧きますが、これは最近横濱で起こっている扇情的で猟奇的な怪奇事件の一つに過ぎなかった…。

ちなみに既に知っている方も多いと思いますが、主人公には相手を魅了してしまう密やかな“香り”が…。
主人公自身も知らず、その香りは彼らを狂惑してしまうんだそうですよ[壁|_-)

ミステリー要素が強そうな内容となっているらしく、物語に隠されている謎は一つではないんだとか!
この“謎”というのは、主人公にまつわるものや人・時代・国をまたがって多岐にわたるものとなるんだそうで、各√にいくつもの真実が隠されているんだそうですよ。
物語を進めれば進めるほど、その“謎”の全貌が分かってくる作りになっているんですって!

そして主人公は登場キャラの中で一番謎を秘めているんだとか。
彼女自身自分の境遇を知っていく中で成長していく…、真実の愛を手にするって感じみたいです。

そして主人公と深く関わるであろうキャラ達がお披露目されていたんですけど、イラストがなかなか綺麗でした~♪
キャストさんがどうなるのか今から楽しみ\( 'ω')/
ちょっとだけ遥かの有馬隊長やルード、こはくや村雨さんを思わせる色合いとか雰囲気…と思いつつも…(笑)
なかなか個性的な面々な感じなので、彼らの今後の情報も気になる所です。

これから情報がどんどん出てくるんでしょうし、こちらも楽しみですね♪


◆悠久のティアブレイド―Fragments of Memory―
-2017年10月5日発売予定-

今回は、ななななな何とっ‼(/ω\)
新エピソード“エクリプス編”に出てくる新キャラ&キャストさんが出ておりました~(∩´∀`)∩

エクリプス編は本編のトゥルーED後のエピソードにあたる新たな物語なんだそう。
月の世界で出会う新たなキャラとの物語…って感じのようですよ。

ちなみに新たなキャラは…
・エリシオン(CV:立花慎之介)/月面クレーターで眠って居た完全自立型A.Iの生き残り。イヴたちを月に呼び寄せたがその真意も正体も不明な謎の人物。
・デゾイド(CV:浪川大輔)/謎のティアブレイドを駆る狂騎士で、実力はロウとイヴですら手も足も出ない程。彼が何故ティアブレイドに乗り月に現れたのか…?真実は歴史の病みに秘匿されている。

ちなみにエリシオンはきなみ由希さんで、すんごいはだけてます(笑)
腹筋が凄い癖に全体的にはスラッとしていて美しい感じですね‼

デゾイドはいけさんのデザインで、カーマインとアルカディアを足しで二で割ったような感じの人(〃´∪`〃)ゞ
って事で、ビジュアルは私好きですこの人。
そしてデゾイドはちょっとシックな感じのティブレイドに乗っております。

今作ではエクリプス以外でも新型のティアブレイドが出てくるんだそうなので、その辺もちょっと注目ですね~(*´ω`)
乙女ゲーにしては攻め込んだ内容になってる…との事なので、発売が今から楽しみです♪


えー後は忍恋とかイケメン戦国とか…ちらちらと載っていたのですが、特に齧りつくように見る部分は無く…(笑)
前半なんて本当にアプリば~~~~~っかりでしたし、読むところが全然無かったんですよぅ( ;∀;)

まぁでもやっとこさ蝶々事件が出て来たので、これからの情報解禁が楽しみです!

って事で、あんまり喋るような所も無かったのですが、この辺にしておきます(*´ω`)ノシ
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~♪┏○ペコ



同じ雑誌が積みあがっている…
何だか不思議な光景(笑)
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします‼
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:01 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:01 )

  3. りな子 | -

    すずき様

    すずき様いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪

    雑誌って買わなくなりますよね~。←買ってるけどw
    本当アプリの部分が多くて読む所少ないんですよ( ;∀;)
    でも、情報がお役に立っているのなら良かったです~(´ω`)

    ブラックコード、とんでもないCGどれだろう…(笑)
    今思い出した中でもこれ!というのが思い浮かびませんが
    内容は地味に面白かったです(。-∀-)
    お気に入りに入れたのですね!
    いつか気が向いたときにポチっと…♪

    ロロアリコンプお疲れ様です\( 'ω')/
    私は今2人目が終わった所です~。
    黒√の方が萌えたとは…これは楽しみです( *´艸`)
    最後まで楽しみたいと思います!

    コメントありがとうございました!┏○ペコ

    ( 10:24 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!(/・ω・)/

    いえいえ、大丈夫ですよ~♪
    ありがとうございました!
    しかし、店頭でも売り切れって凄いですね…
    今回のオトパはヤバそうですねw

    アプリ情報多かったですね~!
    というか、最近結構人気のアプリが多かったり、新しいのも増えているからですかね?
    凄かった…。

    四季咲組さんのやつでしたっけ?
    今薄桜鬼のPS4とかもあるだろうから、その辺が落ち着いてからではないでしょうか…
    焔とバリバリは遅そうな気がしますね…( ;∀;)
    まずは蝶々発売かな~?

    コメントありがとうございました~♪( *´艸`)

    ( 10:27 )

  5. ヨシ | -

    ビズログ読んだのできましたー♫

    今回もアプリ情報がたっぷりでしたねー^_^;
    自分も最近はアプリあんまやってないので見るとこ少なくなってしまいました…

    蝶々事件はやっと情報が載ってきましたね!!
    去年のオトパから音沙汰がなかったので気になってました。

    ダイナーのLIVE DVDは買う予定です♡
    めっちゃ楽しみですけどまさかの9月発売…
    時期をずらして欲しかったです(;O;)

    ティアブレは、相変わらず綺麗な絵ですねー♡
    前作をやり終えましたし、早く次やりたいです!!
    新キャラも綺麗だし、浪川さんと立花さんだから期待大ですし!!
    なんか日に日に欲しいのが増えていくので困ります(笑)

    ロロアリプレイ中なんですよね?!
    いいなー♡
    あたしも早くやりたい…
    オトパラインナップが思ったより早く終わりそうなのでロロアリに特攻しようかなって考え中です(^^)

    ( 15:34 )

  6. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんばんは!
    お返事が遅くなってしまいすみません(ノ△・。)

    ビズログ読みましたか!
    そうなんですよ~アプリの部分が多いですよね…。

    蝶々事件やっと情報が出てきましたね!
    新作ロロアリ以外出てなかったので、とても楽しみですよね!♪

    ダイナーDVD買うんですかー!
    私はまだ迷っております…。
    そうそう、9月大変ですよね…ゲームも多いですし(´・ω・`)

    ティアブレ凄くスチル綺麗ですよね~(*´▽`*)
    本編終わったなら余計に、楽しみになりますよね!
    新キャラも気になりますし!

    確かに欲しいゲームが増えると、追いかけるのも大変ですよね~(ノ△・。)

    ロロアリ今プレイ中ですよ~♪
    結構サクッと終わる内容なので、プレイしやすいかもと思います。
    ヨシさんも楽しんでくださいね~♪

    コメントありがとうございました~(^◇^)

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言