こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

まずは昨日のオトガレポにお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました!
コメントは明日変えさせて頂きますので、少々お待ちくださいませです┏○ペコ
本日も更新の励みとさせて頂いております‼(*ノωノ)

今日は雑談&ひそかに散財してしまったお話しです。

まずは、今日はまたもや野球に行って来ましたよ~。
雨予報だったけどちゃんと雨降りました( ;∀;)

しかし、父の日DAYでつば九郎のフィギュアが貰えるので行ってきました\( 'ω')/

IMG_5070.JPG 

お父さんという事でスーツを着たつば九郎を頂きました~♪
ちなみに、今日のつばちゃんはスーツ姿でしたよ。

負けてしまったけど最後まで応援して、お買い物もしてきました(笑)

IMG_5071.JPG 

デヘッ(*ノωノ)
ずっと欲しかった雄平のシャツと、大引のタオルを買ってしまいましたよ~。
ちなみにつばちゃんのつままれキーホルダーを友人に貰って来ました。
今日も大満足です。

そして、お友達さんが色々教えてくれようとしていたのに…これを揃えちゃいました~\( 'ω')/

IMG_5072.JPG 

アラロスPSPと怪談ロマンスシリーズ(笑)
たまたま帰り道に寄ったお店で、クソ安かったのでついついアレコレと手に取ってしまいましたよ。

積み崩していた癖に罪を増やしているのは私です(。-∀-)
全部おやつ並みのお値段だったので、まぁ良しとします。

明日はBLACK CODEの感想をまた始めますが…
そろそろ増えているから戒め罪晒しに来ようかな~と思います!

ではでは、今日はこの辺で‼(@^^)/~~~



減らすのには時間がかかるけど
増やすのは一瞬…。
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします(/・ω・)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:55 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:05 )

  3. りな子 | -

    みゅら様

    みゅら様こんにちは~(´ω`)
    アラロス、少し前に買ってしまっておりましたw

    全然情報も入れていないんですけど、今から楽しみです♪
    癖のあるキャラときいたらワクワクしますね!

    みゅら様はロベルトが好きなのですね~!
    そちらも気にしてみようと思います(*ノωノ)

    プレイした際にはまたお話ししてください~ヾ(*´∀`*)ノ

    ( 10:49 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは~!
    今日…既に暑いですね…熱中症には気を付けましょう( ;∀;)

    ロゼいっぱいです\( 'ω')/
    ソフマップお安くなっていたんですか!
    私はお友達についていって、そこでコソコソ見つけて買ったんですけど(笑)
    お店の名前とか忘れちゃいましたが、掘り出し物だらけでしたw

    アキバは確かに凄そう・・!

    死神所業は見つけられなかったんですよね~…。
    でもまぁプレイした後にでも探してみます( *´艸`)

    PSP放置しすぎると日付設定になりますよね!
    私は使おうとするたび毎回なっていますよ(笑)
    次はPSPゲームのプレイも良いかもですね♪

    ( 10:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言