こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

まずは、昨日の雑談にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました‼
コメントも遅くなってしまいましたが、お返事を書かせて頂きました♪
本日も更新の励みとさせて頂いております‼┏○ペコ

さて~‼
今日はいつも遊んでもらうブロ友様に、ティアブレ狙いでオトガにお付き合い頂いて来ましたよ~♪

つい先日、共にオトガに行きましてですね…。
前回はKLAP!のコラボでお互い推しがいたので『絶対行こう~‼』ってなってたんですけど、あれからそんなに日も経っていないのに誘っても良いのか…と迷ったんですけど、ティアブレだし良いかなと思ってお声を掛けさせてもらいました(n*´ω`*n)

そしたら快くOKも貰えたので行って来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

絶対メニューにはならないだろうけど、以前から『缶詰とかメニューになったら面白いのにね(笑)』とか言ってたんですけど、まぁ缶詰はございませぬ(笑)

って事で、第一候補の時間にチケットが取れなかったので、今日は11時集合です(笑)
11時半の回に行って来まして、2人でクリアポストカード?もランチョンもコースターもティアブレ一択でゲッツしてきました~\( 'ω')/

ちなみに、やっぱり凄く混んでいました(笑)
前回来た時よりも店内が賑わっていましたし、ほぼ満席だったんじゃないかなと思います。
前の時とのこの差は一体何なのかしらね~ハハハ~と言いながらも楽しんできました!

では、早速今日ゲットしてきた物をドーン!

IMG_5058.JPG 

私が引いたのは左のアタルヴァで、右のヤジュルはお友達さんが引いたんですけど貰っちゃった~(n*´ω`*n)ギャハッ
全部移すにはどうしても引きで取らないとで、クリアカードのヤジュルとか全然見えないけどすみません…。

ちなみに、2人席が取れなかったので3人席でチケットを取りましたので、ランチョンは3枚。
もう1枚はロウを引いてました~。
前回もそうなんですけど、彼女オトガの引きマジで神なんですよ…。
この後も神引きが証明されます(笑)

って事で、まずはドリンク&コースター×2です(*´ω`)

IMG_5052.JPG 

2人分こっそり映ってるんですけど、奥がお友達さんでコースターまでヤジュル&クレイドル‼
二つとも彼女の推しです…。凄いですよね!
オトガは凄い引きだけど本当に欲しいダイナーとかでは証明された事のないこの力…一体なんなんでしょうか(笑)

IMG_5051.JPG

私は『王子の孤独ドリンク』を頼みまして、またもやアタルヴァ…(笑)
そしてもう一枚は全キャラの集合でした~♪
ちなみにドリンクは甘くなさそうなやつ…って事で、必然的にロウの飲み物になりましたよ(笑)
青い色は危険だから…と言いながら、2人で甘くなさそうなやつを…と探して頼みました_( _´ω`)_ペショ

IMG_5053.JPG 

そして!ジャジャーン‼
フードメニューはグラハの方のやつにしまして、『幸斗の夜食!ベーコンチーズホットサンド』にしたんです。
ティアブレの方はオムライスとかだったし、オムライスKLAP!の時に食べたし…他はそそられなかったのでこっちにしました~( *´艸`)

とっても美味しかったです~!
ハムがハート形になっていて、可愛いんですよ~\(^o^)/

で、デザートはちゃんとクレイドルのやつにしました‼(≧∇≦)

IMG_5054.JPG 

左がお友達さんの『クレイドルパフェ』で、右が私の『イヴの【美味しい】合成食』です(笑)
クレイドルパフェには、クレイドルのクッキーが‼めっちゃ可愛かったです‼
食べるのが勿体ない…ってなる感じで、ちゃんとクレイドルでしたw

合成食は合成食らしくシンプルな感じでしたが、どちらのお皿にもティアブレイドのロゴがココアパウダーで描かれていてかっこ良かった‼
私は気にせずこのパウダーを崩し、ケーキに付けて食べましたが…(笑)

店内の周りに飾られているパネルもティアブレイドもグラハもすっごく綺麗でした\(^o^)/
だというのに…私たちはシニシカの話しをしたり、ブラハの話しをしたり…全然関係ないゲームの話しで盛り上がって来ましたよ[壁|_-)
ストラバの夏恋を中古で購入したんですけど、それを一瞬だけやっていて、ちょっと分からなかったので今日聞こうと思ってたんですけどね!
その話しをしている時に、思わず興奮しすぎて机に手をぶつけるというアクシデントもありましたが、もう~楽しかったです(笑)

私がどんなに興奮しても、同じように興奮してお話ししてくれる彼女にいつも感謝です(笑)

そしてこの後…実は、DVD鑑賞会でもしましょう~って事になっていたので、DVDを見られるカラオケ屋さんにレッツゴー!です。
池袋という都心なのに、結構DVDが見れるカラオケ店が少なく、更にその部屋は既に埋まっている…等でなかなか見つからなかったんです( ;∀;)

やっとみつけても2時間だったので、とりあえず2時間見ようじゃないかという事で…
オトパ2016のDVDを見せてもらいました~\( 'ω')/

IMG_5055.JPG 

↑おきつんです。
おきつんの出ているレンドを一発目に見せて貰って、おきつんを撮ってきました(笑)

ですが、私ギスランが映るたびに『キャー‼かっこいい~(*ノωノ)』って言ってはしゃいでおりました。
とりあえずレンドの回を見てから、オープニングを見て~とかしてたんですけど、私たちメカに弱いのか何なのか…。
ボタンを色々と押すも目指している画面に切り替えられず、更にはリモコンの接触が悪くて押しても全然動かない…って感じで、2人で『あれ?あれ?ww』となりながら、何とか操作…(笑)

オープニングを見たりレンドの朗読劇を見たり、2枚目のオープニングからのワンド2、バラエティコーナー等を見て2人で笑い、笑い、笑い、喋り、笑い…って感じで、終始笑って来ました(笑)
2時間って本当にあっという間で、本当は薄桜鬼のDVDも持って来て下さっていてですね!
私が動画で見て超面白かったの~!って言ったので、今日一緒に見たかったんですよ~( ;∀;)

DVDって一人で見てても何だかんだ楽しいんですけど、人と見る事で一緒に笑ったり色々喋れるじゃないですか!
それを今日実際にやってみたら、一緒に見て一緒に騒ぎたい…とより思いました(笑)

結局2時間なんて即終わってしまったんですけど、他のお店でもDVDが見れるところは無かったので移動…。
↑地味にカラオケのハシゴをしようとしていた私たちです(笑)

特別行きたいところも無いし~って事で、この前ブロ友様が行っていたムーミンカフェでも行ってみようか~とノリで移動してきました!

しかしさすが休日…。
すんごい行列で入れそうも無いので、近くのファミレスでお喋りする事にしましたよ~( ;∀;)ガーン…

お店を探すまでに喋りながら歩いていたら、お友達さんがジャンプショップを発見!
入ろう!入ろう‼と興奮気味になり、2人でジャンプショップでウロウロ。
こち亀の両さんのまゆげのキティちゃんとか(笑)、スラムダンクで誰が良いか…って所で同じキャラが好きだったことが発覚し興奮し、ジョジョが面白い~とかグッズを見ながら店内をグルリ。

結構混んでいました!
しかも女子多いし、海外の方が多い‼
ほとんどがハイキューとワンピースのグッズって感じでしたけど、個人的には喰種のグッズなんてあったりしないかな~と思ったけど、無かったです(笑)
あれはヤンジャンだから置かれてないのかな(;'∀')

何かを買ったりはしなかったんですけど、アレコレ喋りながら見て回るのも楽しかったです。

この後はファミレスを発見し、ずーっとずーーーっとずーーーーーーーーっと喋ってたので(笑)
夜になってお腹すいてきたね~とか言いながら、ガッツリご飯を頼みまして…そこで夜ご飯も済ませて来ました。

とにかくそこで何時間喋っていたのか分からないんですけど、結構居座っていた気がします。
最初は凄く混んでいたのに、帰る頃はガラガラでしたし…。
おじいちゃんおばあちゃんとかしか居ないので、周りを気にする事無く喋り放題だったのも良かったですね(*´ω`)

乙女ゲーの話しだけに留まらず、最近よく言っている野球の話しなんかも出来る方なので、アレコレと延々喋り続けてきました~(笑)
好きなゲームのジャンルもほぼ同じ感じなので、最近やったPCゲーの話しをしたり次はアレ持ってくるね~コレ面白いよ~とか言いながら数時間楽しく過ごしました\(^o^)/

そして、今日共に見れなかったDVDお借りしてきました~‼(≧∇≦)アリガトー♪

IMG_5060.JPG 

薄桜鬼DVD&オトパDVD、凄く凄く楽しみです‼
1人で見て沢山笑おうと思います~(*´ω`)

そして、丁度今日会った時に「タピオカはいつ来るんだろうか…」と言っていたんですけど、帰って来たら届いてた~\( 'ω')/
しかも、タピオカもアクキーも御親切にまとめて冷凍庫に入れてくれてた~‼(笑)

って事で、タピオカの写真も撮りたかったんですけど、冷凍庫からアクキーだけ出してパシャリしてきました…。

IMG_5059.JPG

せっちゃん、玲音、夕星の3個です(*ノωノ)かわええ…。
痛棚作った時にはダイナーコーナーを作ろうと思うので、そこに飾ろうかなと思います(ΦωΦ)

そして、ダイナーの地下宮殿コラボカフェにもし抽選が当たったら行きましょうという事になりましたよ~。
とりあえずはめっちゃ本気で抽選通るように頑張る!って感じでは無くて、もし当たったら行きたい~って感じで、一応予約抽選にチャレンジしてみる~という方向です(笑)
やっぱりちょっと気になりますし(*ノωノ)フフフ…

今日も一日いつものオフ会同様に、喋って喋って喋りまくって、ときには興奮してキャッキャしたりしてきましたが、すっご~く楽しかったです\( 'ω')/
もうすぐビズログの発売日もありますし、一緒に行けたら良いね~なんて言いながら帰ってきました!
オトガも楽しかったし、DVD鑑賞もとーっても楽しかったー(*´ω`)♪
長い時間お付き合い下さってありがとー!

明日はワタクシまたもや野球のデイゲームに行って参りますので、今日はBLACK CODEの続きをしながら早めに寝なければ‼
という事で、今日はこの辺で!

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました!┏○ペコ



カルロと真島について
キャーキャー騒いできたりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします(*´ω`)♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ヨシ | -

    私も昨日は舞台を見に東京へ行ってましたー♡
    そしてアキバのガールズステーションでオトメイト商品買い漁ってましたー(*ノω・*)テヘ
    りな子さん、楽しそうですねー♫
    オトガうらやましいですー♡
    しかも今ティアブレなんですね!!
    最近やったばかりですし、めっちゃ気になります♡
    名古屋にもできないかなー、オトガ。

    薄桜鬼のイベントのDVDあたしも持ってますよ!!
    めっちゃ面白いんで沢山笑えること間違いなしです(笑)
    オトパの2016年のは、最近また見直してましたが梶くんファン、カッキーファンなあたし的にはやはり最終公演のバラエティコーナーがお気に入りです♡
    面白すぎるんでこちらも沢山笑えますよー♫

    ( 09:33 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:15 )

  3. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー!
    お返事が遅くなってしまってすみません( ;∀;)

    何と、あの日ヨシさんも東京にいらっしゃっていたのですね!
    アキバに行ったんですか~(*´ω`)
    色々とお買い物出来たみたいで何よりです♪

    オトガ楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    ティアブレのパネル凄く綺麗だったし、クレイドルのデザートも美味しかったです(*ノωノ)
    確かにオトガ名古屋近辺に出来たら行けますもんね~。

    おー!薄桜鬼のイベントDVD持ってるんですか!
    私は動画漁っている時に見たんですけど、今回お借りしたので
    じっくり見ようと思います(*´Д`)

    オトパ2016も最終公演のバラエティが面白いから見ようって
    言ってたんですけど、時間が無くて見れなかったんです( ;∀;)
    これも一人こっそり見ようと思います!!

    コメントありがとうございました~♪

    ( 10:44 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様、まずはこちらにこんにちは!

    オトガ楽しかったですー(≧∇≦)
    ティアブレコラボのクレイドルスイーツ美味しかったです!
    大阪だとアレですけど、名古屋近辺の方は近くにないと行きにくいですよね(;'∀')

    そうそう、最近のカラオケ屋さんではDVD鑑賞が出来るんですよ!
    凄いですよね~(´ω`)
    しかも周りを気にせずキャーキャーはしゃげるし凄く楽しかったですw

    オトパDVDも借りてきたので、じっくり楽しもうと思います!
    サトタクさん出てましたね(笑)
    動いて喋ってましたw

    ( 10:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言