こんばんはです!

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~(*'ω'*)
毎日沢山の応援(∪・ω・∪)ポチと拍手に、とーっても励まされております!┏○ペコ

最初にちょいと余談ですが、ここ数日帰りが遅かったり朝が早かったり遅かったり…と、時間がまちまちなのが続いております(´・ω・`)
昨日は仕事帰りにまつエクに行ってきたんですけどね、前に行ってた所が行きたい時に電話すると毎回『140本だと予約が難しいです…』ってのが続いたんですよ!
数回試みたんですけど毎回取れず…、そんな事してたら全部まつエクが取れてしまいましたので、違う所に行ってみたのです。

店長さんが韓国の方?なのかな、喋り方が日本語凄く上手だけど海外の人っぽかったんですけど、もうつける速度が全然違ったんですよ。
いつもの所なら1時間半かかっていたのが、昨日は40分で終わりました\( 'ω')/
というか40分後には駅に居ました(笑)
しかも上手です…!これからここに行こうとルンルンで帰ってきましたよ。

付けて貰っている時に付けられてる~って感じがするんですけど、その時の速度がサッサッサッて感じでとにかく早いのが分かる(笑)
思わず「早ッ!」って言ってしまったんですけど、どうやらその道10年とかでだいぶプロフェッショナルなご様子でした~。
いや~良い店を見つけたなぁと大満足です(´ω`)

そして昨日から半兵衛√を始めましたよ~♪
しかしまだ終わっていないんですけど、信玄√同様にシナリオ展開が凄く面白いです。

彼に関わる謎の部分では今までに無かった展開ですし、そこにうまい具合に市への関りもありますし…。
何よりも半兵衛が…半兵衛がなかなか懐かなかったけど、やっと懐いた猫のようです。
浪川さんの『にゃぁ』という台詞があるくらいなので、まさしく猫!(笑)
意外にも可愛い半兵衛ですよ~‼

って事で、今更だけど終わってないので今日は感想お休みです!
雑談でも良いよ~という方は付き合いお願い致します(*´ω`)

明日はロロアリの発売日ですね~‼
ワタクシは張り切ってスルーしてしまうんですが、おきつん…のストーカー風キャラはどんな感じなのか…若干気になる所です!壁|д´)

面白いのかな…面白いと良いですね…。

とりあえず私は花朧終わらせたら二世の契りをしようか…それとも…、ちょっと気分を変えてストラバ夏恋をやろうかとアレコレと悩んでおります(笑)
ここ最近PCゲーをプレイするのが多かったですし、花朧もわりと切なめ?な感じなのでね!
面白おかしいゲームでもやりたいな~みたいな事を思ったり思わなかったり。

作業系はまだ心の準備が出来ておりませんので、手を付けませぬよ[壁|_-)

今月は積み消化月間なので、サクサク消化したところなのですが…。
何と…今野球の交流戦やってるんですけどね…。
そのお陰で野球のお約束しちゃったりとか、私事でやらねばならん事があるので休日がそれで潰されたりとか( ;∀;)
何やかんやとお出かけの日が多くて、前半しか引きこもりの日がないので落ち着くまでは以前の様にザクザク消化出来なそうなんですよね。

まぁ今だけ…と思えば頑張れるんですけど!

と、本当にめちゃくちゃ雑談してしまいましたが、今日は半兵衛進めながら早めに寝ます!
昨日から早起きだったり帰りが遅かったりと時間が不規則で、めちゃくちゃ眠たいです( ;∀;)

ではでは、ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿


すっごく欲しいスニーカーの為に
明日はビクビクしながら原宿に
行ってこようと思いますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:11 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様おはようございます!┏○ペコ

    梅雨入り嫌だな~( ;∀;)
    どんより天気が続くから、この時期毎日頭痛がするんですよね…。
    雨ばっかりじゃないと良いなと思います!

    ロロアリ買うんですね(笑)
    新作特攻楽しんでくださいね~♪
    私はお借りする予定なので、それまで大人しくしてます。

    美意識…高いのでしょうか…w
    結構雑だしおおざっぱですし、女子力は低いと思いますけど(;´・ω・)
    まつ毛も化粧する時間の短縮という理由で行ってますしね!ww
    お風呂も洗顔も大丈夫なんですよ♪
    オイルの入ったメイク落としはNGですが、オイルフリーなら大丈夫ですし。

    ただ、私寝る時左側を下にして寝る癖があるので、左の目尻からダメになっていきます(笑)

    ( 10:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言