おはようございます\( 'ω')/

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~!
本日もとても励みとさせて頂いております‼(゚∀゚)

今日は昨日の報告という名の雑談です!それでも良いよ~という方はお付き合い下さいませ┏○ペコ

昨日は東京喰種カフェにいく為に池袋で待ち合わせをしまして、すぐさまParcoに向かいました!
もうお腹もペコペコですし、私の頭の中は“習様の目玉チーズケーキとウタのおやつ…ムフフ…”って感じで、それ一色だったので『楽しみだな~(*´ω`)』って一人言いながら7階へ。

ついてすぐさま見つけたんですけど、何と…既に階段の所に人が並んでいるではあ~りませんかΣ(゚д゚lll)
いつもだったら『並ぶ!食べたい‼』ってなるんですけど、この日はお休みだったけどメインの用事がちゃんとあります…。
凄く食べたい…凄く食べたいけど結構時間かかりそう…。

並んでいる人数は多分大したことないと思うし、店内もわりと空いている席とかもあったんですけど、動く気配が全く無いんですよー( ;∀;)
なので泣く泣く諦めて欲しかったグッズだけ購入してきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

IMG_4976.JPG 

モバイルンバッテリーです(笑)
ちびキャラが所狭しと描かれているんですけど、カフェに入れない事にブツブツ文句を言いつつも、お目当ての物を見つけて『これこれ!ワーイ(*´▽`*)』と言いながら手に持ち購入してきました(笑)

他にも色々と売っていて今治のハンドタオルとか(笑)、クリアファイルとか色々気になったんですけど、後から一人カフェに来た時にゆっくり見ながら買おう~♪っと思って退散しました。
わりとお一人様とかも居たので、気にせず一人カフェ出来そうだったので良かった!

『今度一人で来る!』と言ったりモバイルバッテリーでルンルンしてたら、『あんた、最近オタク度が増してるね!(笑)』と言われましたが、そんな事耳に入りません。
華麗にスルーしてとりあえずお昼ごはんを別の場所で。

そしてこの後今日の目的のお店に行く前に、またもやエヴァストアに寄りました(笑)
今日はお店も大盛況でなかなかの人の多さだったんですけど、何かあるかな~と店内をウロウロしてたら…。
『グラスとかマグカップとかいぃの?』『何か買って行く?(買ってくれようとしている)』と言われたんですが、あまり惹かれるものが無かったので何も買わずにこちらも退散…。

USJにも行くし、この時にゆるしとを購入するつもりなので、昨日は購入せず…。マグカップとかも何かあれば…と思ったんですけど、うーん…だったので次の機会にしました!

で、この後からです(笑)
私が大変な事になったのは…。
相方がお金をATMから引き出したいというので、コンビニに行ったんですけどコンビニではいくらまでというのが決まっていたので急遽銀行のATMを探してたんですよ。

スマホで検索して場所を特定して歩いていると、お昼に食べたオムライスがどんどん私の胃を苦しめてきます(笑)
最初は“苦しい…”って感じだったんですけど、少しずつ胃がキリキリしてきます。
やっとの思いでATMを見つけ本日の目的へ向かい、そこのお店でもお目当ての物の在庫がその店舗に無いので、近くのお店に取りに行ってくれるとなりますた。

既にこの時点でも結構歩いてたりしていたんですけど、昨日のあの気温と湿気の中で私の胃も悲鳴をあげそうになっておりました(笑)

で、用意できるまで今月お泊りに行く方の家にお土産を送りたいので…と探しに行くんですけど、この時まではまだ笑って喋っていられる余裕があったんですね。
でも、だんだん雲行きが怪しくなり、お土産を買い先程のお店で在庫が用意できたというので取りに行き無事にゲットする頃には死ぬほど胃が痛い状況に(笑)

そこから見たいものがあったので見に行く予定だったんですけど、そんな余裕もなくなったので我が家に帰宅しました。
そこからは相方を放置して即爆睡、起きたら気持ち悪くてトイレと友達。
母が帰って来て色々と話しているのにまた寝て、起きてトイレと友達(笑)

皆して笑っていたけど私としてはマジで笑い事じゃありません(゜-゜)

結局2回マーライオンしたらスッキリして、やっと元気になりました( ;∀;)
母に『不味いサンドイッチ食べたからじゃないの!w』と言われたんですけど、混んでて入れなかったわい!と言いつつ、恐らく昼に食べたオムライスの油が合わなかったんではないか…という方向で落ち着きました(TwT。)
(ご飯中の方がいらっしゃったらすみません。)

もう本当胃を取り出して洗って戻したいくらい、痛かったし気持ち悪かったです‥‥。
何だか散々な一日でした(笑)

そういえばなんですけど、昔ディズニーシーで食べたパスタでも同じような現象が起きた事があるんですよ。
その時は普段は残すなすを食べたんですけど、なすって油吸っているじゃないですか!
それであまり好きでは無かったのでお浸し的なの以外では食べなかったんですけど、外食だったしその時は食べたんですよね(笑)
普段しない事をしたた為にこの日は胃が痛いまま、360度回転するジェットコースターとかインディージョーンズとか乗ってきました( 一一)

とまぁ、とにかく私は『外は危険がいっぱいだー‼』と昨日叫んでいました。
色々と済ませてしまいたい事があったのに、全然そんな気も起きずに一日が終わりましたよ[壁|_-)

それと東京喰種カフェについては、一人で行こうと思ってたらば今月に遊ぶ約束をしているブロ友様が付き合って下さるというので、お言葉に甘えてお付き合いして貰おうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
欲しいグッズもその時には出ているので、そこで買い物しあのグロメニューを堪能してこようと思いますよ~\(^o^)/

という事で、昨日の散々な一日はこれで終わりです(笑)

何やらTwitterで大メビのちっちゃいさんのアニメ化記念で、8月26日に東京でイベントをやるんだとか‼
これってもしかしてもしかしなくても、生おきつんのチャンスですか…?( ゚Д゚)
気になります(ΦωΦ)

今日は特に予定も入れていないので、ダラダラ過ごそうと思います!
って事でふゆるら始めようと思います~♪

本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(*´ω`)ノシ



この前の出張中、全然お店が無くて
毎日朝・夕とおにぎりのみで過ごしてたのが
今回の胃もたれの原因かな…( ;∀;)
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします~!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. まる | -

    りな子さん、お邪魔しまつ(*´ω`*)ノ

    昨日そんな大変なことになってたんだね(;´ω`)
    でも今ならマーライオンて表現できるほど楽になったんだなって思うと、ちょっとぷぷってなってしまった笑。お疲れさま~。
    グロいご飯はリベンジできるとは良かったね!
    レポ楽しみ~( ^∀^)

    あと気が向いたら進撃をネカフェにでも行っておさらいしとこうかなって思ってるけど、エヴァはアニメ見れば良いのかな?
    なんか昔ちょび~っとだけ観たけどすんごい鬱アニメなんだっけ?w

    ( 10:25 )

  2. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんにちは(*´▽`*)

    昨日は本当に大変だったのだ…。
    もっと詳しくちょっとギャグな話もあるから、今度話すねw
    今はもう全然大丈夫になったし、マーライオンと言えるほど元気だよ!

    グロ飯はしっかり写真撮ってレポする!w
    お楽しみに(*ノωノ)←

    進撃はとりあえず第一シーズン見れば大丈夫でないかと思うよ!
    エヴァは完全に大人アニメだし、意味わからない部分もあると思うけどww
    アニメ見れば大丈夫!映画は過去の奴は総集編っぽい感じだし、新しい奴は別物って感じだから。
    鬱アニメ…なのかな…まぁシンジ君凄いマイナス思考過ぎるし、何というか心の弱い部分とか凄い晒してるからそう感じるかも(笑)

    頑張ってー‼w
    でも使徒と初号機が分かれな、XRライド楽しめる気もするよ~(*´ω`)ノシ

    ( 10:38 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:21 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

    ってゆか、マーライオン事件をお弁当を食べながらとは…
    大変失礼いたしましたww

    もう本当に最悪でした~…。
    まさかオムライスでこんなことになるなんて…ですよ~。
    腹痛の方が出してスッキリ出来るから良いなと思ってしまった私(笑)
    辛い事に変わりは無いんでしょうけど、もう本当やばかったですw

    グロ料理は何とか食べに行けるので嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
    まだ発売していなかったグッズも買えるだろうし、楽しみ!

    大メビのイベント…千家様が出るなら行きたい!!!
    開様とか出ないのかな…。
    カナリ倍率高そうですよね~…。
    行きたい( ;∀;)

    ( 19:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言