こんばんはです~ヽ(^o^)丿

今日は朝から花朧でもやっちゃうか!
と思ってVitaの電源入れようとしたら、長い事使わな過ぎてVitaの充電が完全に切れてたりな子ですよ。

まずは昨日の対アリFD感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
本日も更新の励みとさせて頂いております!(*´ω`)

どうやらふるゆらがすぐ終わりますよ…って事だったので、本当は帰ってすぐふるゆらやってその後に花朧…とか思ってたんですけどね。
朝ちょっと暇な時間が出来たので、花朧手を付けようとしたら起動できませんでした(笑)
充電ないのか…と思って充電したらば、全く無かったみたいでONにもならなくて吃驚です。
(花朧はふるゆらの後になりなさいって神様が言っているのかな(*´ω`)←)

確かにここ最近Vitaに触った記憶が無いですもん!
そりゃ電源も入らないほどの電池残量になりますよね~。
って事でVitaはコンセントに差したまま、ホテルでお留守番して貰っておりました(笑)

あわよくば休憩中にとか思ってたんですけど、全然そんなの無理でした~(;'∀')

さてさて、やっとこの昭和の匂い漂う旅館とも明日でおさらばですよ~♪
何だかんだ言ってきたけど、最後の日を迎えると寂し・・・・くないっ!w
家に帰れる!自分のお布団と綺麗なトイレ\( 'ω')/と喜びに満ち溢れています(笑)

しかもここのトイレ、朝になるとめっっっっっさ臭いんですよ!
トイレのドアを開けるとむわぁぁぁぁんと下水?の匂いがするんですー( ;∀;)
なので、いつも起きてトイレに入ろうとするとすんごい勇気と気合がいるし、入ったら入ったでオエッてなります(*´ω`)

とまぁこんな感じで小さな不満がいーっぱいの出張なので、色々とやる気が起きません(笑)

休憩中も普段ならばアプリちまちまとやってみたり、Vita持ってきてたら少し進めてみたりするんですけどねー。
ここ数日は山を見ながらボーっとするだけです(笑)
気付いたらご飯を食べ終わってて、ボヤーっとして休憩が終わるって感じですね。

だけど!ちゃんと薄葉様の為に、戦国ナイトブラッドはDLしたぞーヾ(〃^∇^)ノ
すぐ飽きるかもしんないけどとりあえずずやり始めてみました(笑)
って事で、今日は雑談ですが戦ブラの話しでも(笑)

結構な間ビズログとかガルスタとか乙女い系の雑誌諸々で特集されて、去年のオトパでも発表された戦国ナイトブラッド。
オトメイト作品を手掛けている、複数のイラストレーターさん達が参加している…って事もあり、注目されていたみたいですね。
まぁアプリだって所で、手が伸びない…って方も多かったと思います。
その戦ブラがいよいよ配信でした~。

ちなみに、一番初めに選べる軍は勿論【織田軍】にしましたよよよ~\( 'ω')/
で、始めにゲットできたのがまえぬの丹波長秀ですよ~。

twiico_005.jpg 

↑このお方です。麗しいです(*ノωノ)
やっぱり薄葉軍全員眺めたい願望が……(笑)

って事で、最初に貰った石で10連ガチャ回したら、出ましたよ~。
戦ブラと言えばこの人!

twiico_001.jpg 

森川さんの織田信長も出ますた!
何か某ブランドさんから発売しているゲーム、レン〇フルー〇(←全然隠れてない)の“おのれ!ユ〇―ール!”で一躍有名(?)になった方に似ていますね…。
でも凄く美形ですこの人(*ノωノ)

後は良平さんの高坂昌信が唯一の☆5でした(笑)
ちなみにイラストはmikoさんですよ。

twiico_018.jpg 

ケモ耳ー(/・ω・)/
良平さんの声でケモ耳です。
これスマホのアプリ内でカードになっていると、もっと美しいです。

その他にも四季咲組さんの上杉軍、花邑まいさんの豊臣軍とか、黒裄さんの武田軍とか…わりと全体的に色々出たかな~と思います。
まずは上記にあげた3人を中心に育てようと思います( *´艸`)

って事で、まだ初めて数分しか経っていないんですけど、全くやり方とかも理解していない(笑)
これから触って色々覚えようかな…って所です。
とりあえずは薄葉軍が手に入っているので、満足しております(*´ω`)ムフッ

って事で、今日は寝るまで大人しく戦ブラやろうと思います~。

最後になりますが、ワタクシ6月・7月とパラパラとブログをお休みする日が出てくるかも知れません。
これはどこか具合が悪いとか仕事で~とかでは無いんですけど、私事でちょっとバタバタしてしまうかも…知れない…かも?(笑)みたいな感じなので!
ちゃんとお休みの時は前もって言いますので、どうぞ宜しくです┏○ペコ

と、その流れで、早速ですが(笑)
6月1日はもしかしたらお休みするかもです。
31日次第なんですけれども、恐らくゲームする時間とかもその日は無くてですね( ;∀;)
雑談ばっかりしにきても…って感じですし、31日のあった事とか書いても「そんなの興味ないよ~!」ってなると思いますので!
一応ご報告まで…。

ではでは、今日は配信したばかりの戦ブラの話しになってしまいましたが、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました~♪



仕事仲間に玲音のアクキーを見られました。(Vita入れにつけている)
「りな子ちゃん本当アニメ好きだね~w」
で終わってε-(´∀`*)ホッっとしてしまったりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:03 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様おはようございます!
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい(ノ△・。)

    もうここ最近本当暑いですね…。
    湿気も多くなってきているし、体調気を付けないと。

    無事にボロ旅館から帰還しましたよ~!

    戦ブラ色々な絵師さんが描いているので、キャラゲットするの楽しいですよ~(*´ω`)
    シナリオ自体は軍ごとのシナリオとか、キャラとのイベントとか色々とありますよ!
    キャラとの信頼度を上げると、キャラが覚醒して姿が変わったりしますし。
    いつか移植するとしても、どんな内容になるのか…ちょっと想像がつきません(笑)

    6月は私事の事情でお休みがあるかもな~って感じで、恐らく元気なのでww
    まりもさんも体調に気を付けて下さいね~!

    ( 08:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言