おはようございます\( 'ω')/

今日は一日ゆっくり出来る予定なので、対アリFDを進めて感想をあげていきたいな~と思っておりますよ~。
なので、オフ会レポの続きを朝から喋りにやって参りました~‼(゚∀゚)

夜中にアップした長くなったレポもお付き合い下さいましてありがとうございます‼┏○ペコ

ではでは、早速ですがまるさんのお見送りをしたその後のレポに行きたいと思います。
今回のオフ会2日目レポ その②に登場する方達をご紹介しますね。

・『SaltCrown』のきぬさん
・『OT*おば でいず.・*』の颯夜さん

以上のお2人がワタクシと遊んでくれましたよ~(*´ω`)

元々この日はきぬさんがお休みが取れそう…って感じだったので、まるさんをお見送りした後に『時間があるならお話しいたーい‼』とお誘いしたんですが、きぬさんにもOKを頂いたので遊びましょうって感じになってました。
そして、前日にきぬさんのブロ友様の颯夜さんも、お誘いしても良い?と連絡が来たので、勿論OKですよ~って事で颯夜さんもご一緒する事に。

ちなみに…。
颯夜さんは私も遊んでいただいているお友達さんが会っていたりと仲良しさんらしく、お話しは聞いていたので知ってはいたのですが、自分がお話しをさせて貰った事はコメントをさせて貰った一度のみなのでちょっとドキドキでした(笑)

まずはきぬさんとスカイデッキでまるさん機を見送った後、空港のお土産売り場に直行。
急遽颯夜さんをお誘いしてしまったし、噂によると仕事後に遠いのにわざわざ来て下さるというではありませんか‼
何かお土産買っていきましょう(羽田土産だけどww)って事で、お土産屋さんをブラブラ。

本当沢山のお店があるしお土産もいーっぱいあるんですよね!
私たちはせっかくだし“羽田限定”にしようよ!って事で、色々と見て回っていたんですけど、意外と東京近隣のお土産とかもあったり、種類も豊富なので迷っちゃいました(笑)

結局甘い系お菓子としょっぱい系お菓子を二種類、普通では売って無さそうなお菓子と羽田限定パッケージのお菓子を購入しました~。
颯夜さんが来たらどこのお店に行く~?なんて話してたんですけど、きぬさんが気になっているお店があるというのでそこに行く事に。

とりあえず時間はまだあるけど、待ち合わせ場所の新宿に行ってお店の場所でも下見しましょうか~って事で新宿に…。

時間まだまだあるね…(笑)何て言いながら電車に揺られていると、わりとずっと喋っているのですぐ着いちゃうんですよね(笑)
前日のオフ会の時も過去のオフ会の時もいつも思うんですけど、歩いてたり電車乗ってても時間経つの早いんですよ!
お喋りの威力って凄いなと改めて思うんですけど、喋る事に夢中になっていると本当時間経つの早い‼←これのせいで色々とアクシデントも起こるんですけど…w

今回の移動もアレコレと喋りながら電車に揺られていたら、早くも到着してしまいましたよ~。

そしてお店の場所を電車の中で調べていたので、いざ確認しに行きます。
マップでだいたいの場所は分かっていたので、見に行くとすぐに分かりました!
フルーツがてんこ盛りで、デザートなんかがめっちゃ美味しそうなお店なんですよ~(n*´ω`*n)
前の日もたんまり食べているのに、また食べようとしている私たちですが…(笑)

颯夜さんのお仕事が終わりこちらに向かう時間まで、結構時間が空いていたのでとりあえずカフェにでも入ろうかって事で休憩しに行きました。

ちなみに私羽田空港を出る時に、“これからまだ頑張らないといけないから…”とレッドブルを購入したんですが、電車の中で缶を開けたら「これから酎ハイ飲みます」みたいなプルタブ空ける音が電車内に響きました(笑)

プシュッ‼

って感じで……(笑)
缶を開けた瞬間にきぬさんが笑っていましたが、笑ってしまうくらい電車内に響いたんですよ…。
でもお会いする前に翼を授けて貰わないとなので、電車の中で混んでくる前にゴクゴク飲みましたよ~(。-∀-)

そしてカフェで颯夜さんが来るまでまたもやお喋り。
一体前日からどれだけ喋っているんだ…ってくらいなんですけど、乙女ゲーの話しとかそれ以外の話しでもずーっと喋っていたなと思います。
カフェでもあーだこーだと話していたら、まるさんから飛行機の中から撮った写真が送られて来たり、キャイキャイとお喋りに花を咲かせてました~(笑)

そんなこんなしていると…颯夜さんの到着時間に!
新宿駅で待ち合わせをしているので、駅に向かい二人でソワソワと待ち構えます。
夕方の新宿駅ってものすっごーく人がワンサカなんですけど、改札を出た所には待ち合わせの人がひしめき合っているんですね!
なので、お互いの服装を伝えていたんですが、キョロキョロしててもなかなか見つけられない…。

颯夜さんとやり取りしていたきぬさんが、『あ、颯夜さんが若干迷ってるって…‼』ってなったので、急いで表側に出て探します。
すると聞いていた服装とバッグの方がスーーーーっと横を通って行きました。

きぬさん・りな子『ん…?(ジ――――)←その人を2人で見つめるw』

颯夜さんらしき人『キョロキョロ…( ゚д゚)ハッ!←私たちに気付いた』

と、3人で『こんばんは~‼初めまして~(*´ω`)』って感じで挨拶して、遠いのにありがとうございます~とか諸々お話ししつつ…。
ここは人も多いのでとりあえず移動しましょうって事で、早速お店に向かいます。

何度も言いますけど、この日は前日に急にお誘いしたにも関わらず、颯夜さんはお仕事が終わってから新宿まで来て下さったんですよ!
お疲れなのに有難い…( ;∀;)

お店に入って早速きぬさんが『何か食べたい…‼』となったので、注文をしまして早速お喋りを…(笑)
急なお誘いにも関わらず「この機会を逃したら会えないかも知れない!」と思い、快くOKしてくれて出向いてくれたんだとか…‼
何と素敵な…ありがとうございます( ;∀;)
3人ともお会いしたのは初めまして…だったんですけど、共通の方のお話しやら乙女ゲの話しやらで終始喋り続けておりました(笑)

颯夜さんは以前エンタメステーションというサイトでインタビューを受けた際に、お子さんが居る事や息子さんも乙女ゲーをする事がある…というのを目にしていました。
ブログの雰囲気からも滲み出ていますが、とても柔らかい雰囲気のお方でした~!

好きなキャラのお話しとか色々お聞きすると、私とは好みが真逆だというのは凄くよく分かりましたが…( ;∀;)
それでもゲームのお話しが出来たり、きぬさんと三人でこうゆうのが好き~あぁゆうのが好き~なんて言いながら語り合いました。
ちなみに、一番テンションが上がったのが…。

颯夜さんの好きな声優さんをお聞きした時に、某作品の某キャラが好き♡というのが同じだったんですけど、『特にどのEDが好きですか?』と聞かれて、迷わず『阿片王です‼』って答えたのです。
そしたら『キャー!私もです~(*´ω`)』ってなったので、手を握り合って喜んでしまいました(笑)

後はコルダや遥か3など私が未プレイな作品も多くプレイしているので、きぬさんと颯夜さんの2人にそちらのお話しを聞かせて貰ったり…。
そこでお2人にシナリオ的には私は好きだと思うと…、ただ作業がアレだけどと……(笑)
って感じで、私が作業が苦手なのをお2人共ご存知なので、試しに体験版あるからやってみたらどうですか?って事で、早速体験版をDLしてみました!←(笑)

多分無理だけど、絶対挫折する予感しかないけど!ストーリーはやっぱり面白いらしいので、試しにやってみてダメだったら中断しても体験版だし‼という事で…(笑)

後はオトパに行きたいですね~とか、プレイした作品の話しを延々していました~‼
朝5時起きだったし朝から元気に喋り続けていたけど、ここでも喋り続けていましたよ。

そしてここで食べた品々を一応写メってきたので、載せておきますね‼

IMG_4956.JPG IMG_4957.JPG

これとドリンクを注文したのですが、お酒とかんでないのになかなかお高めだったんですがめっちゃ美味しかった‼
パフェはイチゴがたっぷりと詰め込まれたものなんですが、これの他にもマンゴーとか季節のフルーツとか色々な種類のものがあったんですよ~(*´ω`)
どれも写真を見ても豪華なパフェなので、美味しそうで迷ってしまいました…。

実はこのパフェ生クリームも乗っていたんですけど、イチゴと一緒に食べたら何とか大丈夫でした……。
しかももりもりって訳では無くて、中にはバニラアイスとストロベリーアイスが入ってて、美味しかったですよ~\( 'ω')/
サンドイッチの方も勿論美味しかったです~♪

ちなみにここのお店ではイチゴの食べ放題とかもやっているらしく、お皿にイチゴが沢山載っていて黙々とイチゴを食べている女子が結構いました(笑)
店内はほぼ女子達ばっかりで賑わっていました。

そんな中でゲームやゲームやゲームの話し、そして萌えキャラの話しなどに花を咲かせた私たちです(笑)
まだまだ色々とお話ししたかったんですけれども、きぬさんも颯夜さんも次の日もお仕事なので(私はお休みですw)今日はこの辺で…って事でお開きに。

いつものごとく初めましてでしたけど、色々とお話しさせて貰えて凄く楽しかったです(*´ω`)

この場を借りまして…
きぬさんも夜までお付き合いしてくれてありがとうでした~‼
そして颯夜さんもお仕事の後に、新宿まで来て下さって本当にありがとうございました‼

急なお誘いだったのにどうにか来れるようにして下さったみたいで、本当にありがたい…( ;∀;)
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪

と、2日目のレポその②は新しい出会いもあり、とても楽しい時間となりましたよ~ヽ(^o^)丿

この2日間沢山遊んで食べて喋って、濃い2日間を過ごしました‼
あっちに行ったりこっちに行ったりと、めちゃめちゃ行動したな…と思いますが(笑)
フシキさん、まるさん、きぬさん、颯夜さん、皆さんありがとうございました‼┏○ペコ

そしてレポを読みに来て下さった皆様、長々とお付き合い下さいましてありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

また遊びの予定も立ててておりますが、当分はゲーム消化に燃えたいと思います(笑)

という事で、これより早速対アリFDをプレイしてきたいと思います~♪
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´ω`)♪


応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. さまんさ | RYwAhecM

    いいな、いいなぁ。
    オトカフェのところから読ませてもらったけど、楽しそうだぁ。
    私も行きたかったぞ。

    次はぜひとも私と遊んでおくれよ~~
    仕事帰り、なんなら早引けも可だから。

    しかし、あのリゾット好きだねぇww
    まあ美味しいけどさ。
    最後のパフェもおいしそう!

    お邪魔しましたぁ!!

    ( 17:39 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:16 )

  3. まる | -

    りな子さん、またまたお邪魔します~(*´ω`*)
    何かまた美味しそうなもの食べてる~w
    午後からも楽しそうで何より…!(〃ω〃)レッドブル笑ったw
    あと新宿で待ち合わせだったのにお見送り来てくれてありがとうねぇぇ。

    連日の新しい出会いも素敵~♪
    何だかどんどん輪が広がっていって面白いねえ。
    あのアンケート読んでたときもちょっとびっくりしたんだけど息子さんが乙女ゲームってすごいね?(°∀°)うち娘と一緒にやってるのもたまに不思議な気分になるけど、息子さんだとまた違うカンジで楽しそう…←
    阿片王で通じ合える方に出会えたのもおめでとう笑

    何回も言ってアレだけど、遊んでくれてありがとうね~!
    またブログにもお邪魔しにくる~(*´ω`*)ノシ

    ( 19:31 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:08 )

  5. 颯夜 | -

    こんばんは!
    昨日はありがとうございました\(^o^)/

    レッドブル、笑っちゃいました。
    昨日は朝早くから歩き回られてお疲れだったと思うのに、夜遅くまで遊んでくださって嬉しかったです♡

    私が若干迷っていた時に、探してくださっていたのですね!
    実はあの時、昨日おふたりには話していない出来事があったのですよー。
    あとで白状しますね^^;

    お会いして最初の方はやや緊張していたので、実は自分が何を喋っていたのかほとんど覚えていなかったのですが、りな子さんの記事を読んで鮮明になりました(笑)
    遙か3の体験版、早速DLされたのですね~!りな子さんが気に入るといいな♡
    そして、↑の阿片王の顔が好きすぎる…(*≧∀≦*)

    と、色々思い出して楽しいことばかりなのですが、りな子さんときぬさんにお会いできたことが何よりも嬉しい一日でした!
    また機会がありましたら遊んでくださいね♪
    おばちゃん、いそいそと出かけて行きますので。
    そして、次の時はもう少し、普通のテンションでお会いできると思いますので^^;

    ではでは。
    またお邪魔させてもらいますね~!

    ( 23:30 )

  6. りな子 | -

    さまんささん

    さまんささんこんにちはー!

    オトカフェの所から読んでくださったのですね!
    ありがとうございます(*´ω`)

    オトカフェせっかくの新メニューだったのに…
    お前の為のリゾットにまた惹かれてしまった( ;∀;)
    でも美味しかった~ww
    パンナコッタも美味しかったよ~(∩´∀`)∩

    是非次は、さまんささんもご一緒しましょう♪

    ( 10:50 )

  7. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー(*´ω`)

    イチゴパフェ凄かったんですよ!
    イチゴ祭りです(笑)
    サンドイッチも美味しかったですし、凄く満腹でした~♪

    ゲームの話しって本当尽きないんですよね…
    何であんなに喋れるのか不思議です(笑)

    例のゲーム、プラチナトロフィーゲットおめでとうございます!
    その残りの2%は…まぁ取らなくてOKな部分なら良いですね!
    2の方はやらないんですね~!
    でも何かゾンビもそうなんですけど、生きている人間も怖いので
    色々な意味で私はやれないけど、桃介で乙女ゲー熱が上がったんですか(*ノωノ)
    素敵―ヾ(*´∀`*)ノ

    CeroZはもうお預けですねww

    ( 10:56 )

  8. りな子 | -

    颯夜さん

    颯夜さんこんにちはー♪

    ようこそお越しくださいました!

    そして、こちらこそ一昨日はありがとうございました♪

    そうそう、颯夜さんにお会いするから…
    と思って、レッドブルに翼を授けて貰っちゃいました(笑)
    でもでも、乙女会夜の部もとっても楽しかったーヾ(o´∀`o)ノ

    颯夜さんのブログも読ませて頂いたんですけど(後でコメントにお邪魔します)
    その例の出来事を見ましたよ~ww
    颯夜さんったら…お茶目というか可愛い(笑)
    恐らく向かい側の高島屋の方の出口に出ちゃったんですね~( ;∀;)
    でも無事にお会いできて良かった。

    最初ってどうしても緊張しまちゃいますよね!
    教えて貰った遥か3早速DLしましたよ(*´ω`)
    まだやっていないけど、手を付けたら即感想言いに来ますね♪

    それと!阿片王のお話しの時についつい興奮してしまったんですけど
    同じ好みがあってすっごく嬉し方です~(*ノωノ)
    またその辺もお話ししたいです♪

    私も、急なお話しだったのに、会いに来て下さって
    嬉しかった&楽しかったです♪
    そんなに遠い距離でもないので、是非またお喋りしたいです~♪

    ( 11:03 )

  9. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(*´ω`)♪
    そうそう、新しい出会いは颯夜さんだったんですよ!

    次は3人で遊びたいですね!
    是非ともご一緒させてください♪

    聞きましたよ~(笑)
    『私もりな子さんにこうやって勧められたのよ!』と言いながら
    勧めてくれたって言ってました~(笑)
    何だか恥ずかしかったですww
    でも、何だかんだと楽しめたみたいで、良かった~(*'ω'*)

    休日は本当に充実しました~。
    色々とお出かけしたり、お話ししたり楽しかったです。

    何と、恋戦記延期になったんですね…。
    でも大メビ出来たら初の2本買い‥とか思ってたんですけど
    やめておこう(笑)
    夏、秋は発売重なりそうですよね~( ;∀;)

    でもでも、楽しみの為だと思えば仕事も頑張れますしね!

    ( 11:35 )

  10. りな子 | -

    まるさん

    うわぁぁぁぁぁぁん( ;∀;)
    まるさんごめんごめんごめんーーーー‼
    お返事書いたつもりでいたよ~!
    遅くなってごめんなさい(つд⊂)エーン


    まるさん機をお見送りした後、また美味しそうもの食べて来たよ!
    イチゴパフェとか凄かったww
    山盛りのイチゴですた…。

    行く前にね、もうちょっと頑張らないとだからと思ってレッドブル買って飲んだんだよ(笑)
    今回は時間もあったしせっかくだから最後までお喋りしたいと思って…
    空港まで付いていっちゃったww
    でもお見送りすると寂しくなるというが良く分かった!(笑)
    最後まで楽しかったけど(*´ω`)

    新たな出会いもありがたいし、楽しかったよ~♪
    阿片王仲間に出会たのも良かったし!
    息子さんとの話題、今回は聞けなかったんだけど次は聞いてみたい(笑)

    こちらこそ本当にありがとう~(∩´∀`)∩ワーイ
    また来月もよろしくね♪[壁|_-)チラッ

    あ、後ゲームに関係なくても絡みに来てねw

    ( 15:06 )

  11. きぬ | -

    りな子さん、こんばんは〜♪
    遅ればせながら、レポ全部読んだよー。
    いつもすごい再現率で、楽しかった時間を思い出させてくれる記事だよー。ありがとう!!
    りな子さんの中で、わたしは天然なんだねぇw
    いつも適当でごめんね。りな子さんとまるさんがしっかりしてくれていて助かってます!
    颯夜さんとも会えて良かった(*^o^*)

    しかし8時からだから、時間ある!って言ってたけど、あっという間だったねぇ。
    阿片王の時の2人、めちゃ面白かったよー。

    DMでもお伝えしたけれど、丸一日遊べて、すっごく楽しかったよー!
    ありがとう♪
    6月もまたよろしくね〜(๑>◡<๑)
    エヴァ♪

    ( 22:51 )

  12. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんこんにちはーヽ(^o^)丿
    お返事が遅くなってごめんよ…。

    再現率凄かった?(笑)
    あの時間を思い出せる内容になっているなら良かった~(n*´ω`*n)
    うんうん、きぬさんは天然さんだよ。
    まるさんもなかなか持ってる人だけどねww
    2人には敵いませんよ(*´ω`)

    この日は颯夜さんにも会えて本当良かったー!
    楽しかったし素敵な方だったしヽ(^o^)丿

    いつも思うんだけど、結構な時間を共に過ごしているのにいつもすぐ終わっちゃうよね~。
    阿片王仲間に出会えてよかった~(*ノωノ)

    こちらこそ朝から一日ありがとう!
    6月も宜しくです♪
    エヴァ乗ってポッターになろうねー(∩´∀`)∩
    私ゆるしといっぱい買うかもだからwww

    ( 14:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言