こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

今日も暑かった…。
今日はこっちは31度とかだったらしいですけど、皆さんは熱中症とか大丈夫でしたかー‼
ワタクシは今日はペットボトル2本半を消費して帰ってきましたよ~(笑)

まずは、昨日のビズログ感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
本日も励みとさせて頂いております‼┏○ペコ

さてさて、今日は帰って来てお風呂入ったり~とか色々してたらこんな時間に…L(゚□゚)」オーマイガ!
明日はお楽しみのオフ会なので、ちょこっと早起きなんですけど仕事じゃないので起きられる不思議(*ノωノ)

ちなみにどうでも良いと思いますけど、明日はF氏&M氏とオトカフェオフ会その後もお喋り大会しつつの一日となる予定です\( 'ω')/
ちなみに明後日も乙女仲間と遊びに行く予定で、M氏とK氏とめいこい関連の神楽坂巡りをする予定なので、明日から二日間は私のオフ会レポ一色になりますよ~[壁]_☆)キラーン

明日はメニューが変わってから初のオトカフェなので、ルンルンです(*´ω`)
何頼もうかな~♪いっぱい食べようっと!(笑)

で、本当ならば対アリのオオカミED全て回収しているので、その感想を喋りたいところなんですけど、仕事中にしたためる事も出来なかったし…。
今から書くと完全に朝までコースになるので、今日は届いた物晒しです。
と言っても、例の“W拓也”のアレなんですけどね!w

IMG_4864.JPG 

来ましたーヾ(*´∀`*)ノ
ブルースカイコンプレックスですよよよ~ん♪

ちなみにこれ、江口くんとサトタクさん以外にも樽助さん(*ノωノ)とか、田丸くんとか白井さんとか出てるんですって~‼
樽助様のお声が聞けるなんて私なんてラッキーなんでしょう(*´ω`)←(笑)

まだ取り込んだり諸々は出来ないけど、早めに聞くよ…。
と言いつついつも溜め込むんだけど、なるべく早めに…聞きたいな…と思っております。

とか喋ってたらもう1時‼
これはさすがにヤバいのでもう寝ます(笑)

では、明日のオトカフェレポをお楽しみに~\( 'ω')/


帰って来たら色々やろうと思ってたのに
結局何も出来ておらん(ノ`△´)ノ
そんなりな子に応援(∪・ω・∪)ポチっと
お願いします(*´ω`)♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:49 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:30 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様、まずはこちらにこんばんは。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    レポ既にあげちゃいましたが、楽しかったです~(*´ω`)
    写真、本当撮り忘れちゃうので、危なかったーwww
    無事に撮れたから良かったですけど(笑)

    オトメイトマガジン、付くんですね!
    買おうかな…どうしようかな…。

    とりあえずは一応応募してみようかなと思いますヽ(^o^)丿
    せっかくなので!!
    情報ありがとうございますー♡

    ( 22:46 )

  4. りな子 | -

    シロ様

    シロ様続きにこんばんは[壁|_-)チラッ

    何だか章が進むごとに壮絶さが増している気がしますね!
    主人公の腕の事とか、主人公なのにそうゆう事態になってしまうのかと驚きです…。
    しかもその謎の声とかいったい誰なのか凄い気になりますし!

    話しを進めるのも面白い部分があるんですけど、それと共にゾンビに襲われたりとか…
    更には普通に人間とのアレコレもあるので、いちいち緊張して疲れてしまうのが凄く伝わります(笑)
    むしろそれを死につつも、進めているのが凄いんですけど(笑)

    わりと長めだった第四話の後は一体どうなるんでしょうか…。
    というか全何話あるのか…!
    続きも頑張ってください~!

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言