こんばんは~\( 'ω')/

昨日は寝よう寝ようと思って寝たせいか、全然、まーったく寝付けなくて
結局2時までゴロゴロしていたりな子です( ;∀;)
寝れなくなると困るからゲームは我慢しましたよ(。_。 )

まずは、昨日の対アリFDの感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー!
最近より多くの方から拍手や応援をして頂いているようで、更には過去記事にも日々覗きに来て頂きまして本当にありがとうございます!
ワタクシの日々の活力と、更新の励みとさせて頂いております!!!

さて、昨日あの後からオオカミくんのルートをプレイしておりますが、なんと…
まだ終わっておりません(笑)
結構ボリューミーな内容となっていて、オオカミくん側から見たアリス√を進んでいくのでね。
もう少しでやっとオオカミEDが取れるぞ~って所で止まっております。

ちなみにオオカミ√では、EDが3つとかあります(笑)
これ全部取り終わらないと感想は…と思っているので、待ってないと思いますが少々お待ちを( ´∀`)

結構プレイしながら思い出す部分もあるんですけど、細かい所が忘れてたりするので自分の感想を読みつつ振り返りながらプレイしております(笑)
また面白かった気持ちが盛り上がっきましてて、なかなかこのFDを楽しんでおりますよ〜(*´ω`)
でもどうせなら本編→FDで続けてやりたいところですね。
気持ちの盛り上がり的に!その方がより面白い気がします。

だけど、感想はゆっくりガッツリ行こうと思いますので…
今日はまた余計なもんを買ったよ~というお話しです。

エー・・・

ゲームではありません。
CDなんですけど、BでLなやつなんですけど!

W拓也が!!とか言うから、既に発売している過去のやつとこれから発売するSecond予約しちゃたヽ(^o^)丿テヘッ
ちなみに出ているのは江口くんとサトタクさんです。
「ブルースカイコンプレックス」という作品なんですけど、元々コミックスだったものをドラマCD化しているんだそう。

フムフム…漫画があるのですね…。←
Rentaさんで借りるか!って事で、CDの方は過去作品は一足先に今我が家に向かっている所みたいで、配送したよメールが来ますた(*ノωノ)
新しい方はまだ発売前なのでね、大人しくお待ちしようと思います。

W拓也がどんな絡みをするのか、今からた、た、楽しみです〜(о´∀`о)

それとお話がガラリと変わりますが、7月のゲームなんですけど、番長FDも入れ込もうか悩んでいます(笑)
なので7月の購入は候補も入れると…

・空蝉
・緋色おもいいろ
・番長

になってしまいます(笑)
ムムム…。
最近PCばっかりだし、たまには鬼買いしようかなぁ〜グフフ…
とか思ってたりしちゃったりしてるんですけど…w
まだ発売日の発表待っている作品もあるので、予約には踏み切れないのですー!

気になるものが増えてしまったら、また改めて練ろうと思いますが( ;∀;)
とりあえずは上記3作品が購入濃厚候補?って感じです。
余計なものも買ったりしてるので、どうなるか分からないけど予定は未定です\(^o^)/

ではでは、今日はそんなこんなで帰宅が本当少し前にやっと…だったので、オオカミED1つくらいは迎えてから寝たいと思いますヾ(°ω°)

本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました( ´∀`)


今日は仕事中に、睡魔と焼き鳥屋さんの匂い
2つの誘惑との戦闘でした…( ;∀;)
応援ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:43 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こちらでもこんにちは~♪

    今日は本当に凄く暑いですねー!
    夏って感じがしてきております…( ;∀;)

    W拓也に完全にやられました‥‥ww
    ついつい買ってしまいましたー(笑)
    しかもちゃんと過去作と予約までしちゃってますよ~(*´ω`)ムフ

    番長、当初はいいかな~って思ってたんですけど、何か…
    たまには何も考えないで楽しめるゲームやりたいなって(笑)
    ちなみに私ふるゆらはもう予約済みなので、4本ですよ?www

    でも確かにイベントとかあるなら、ゲーム本数は抑えたいですよね…。
    私もまだ未定なので、4本買うかどうか悩もうと思います(笑)

    本当、趣味の為にお仕事頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ

    ( 13:02 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:12 )

  4. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー(*´ω`)

    引き続きハラハラ展開なんですね…。
    何か所々タイミングよすぎる感じで、色々発見したりとか
    出来るようですけど、その度に疑ってしまいそうです(笑)

    しかもホラー映画とかそうですけど『そろそろ出て来そう…』って分かるじゃないですか!
    そうゆうのにもビクビクするから、そのゲーム疲れそうですね!www
    ドキドキしてビックリして疲労がたまりそうなゲームだ(笑)

    ( 10:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言