こんばんはです(*´ω`)ノシ

まずは昨日の雑談にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントも下さいましてありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
今日も更新の励みとさせて頂いております♪

さて、今日は久々に引きこもって…と言っても一日の半分くらいは区役所に行ったりとしていたので、夕方より少し前から引き籠ってブラハ進めていました!
ちなみに既に悠翔のほとんどのEDは取り終わっていて、最後にBESTを取ろうと思い今進めている所です。

本当なら、悠翔のEDを取り終わったら即座に感想言いに来よう…と思っていたんですけど、これが何というか感想書くのが難しいと言いますか…(笑)
ネタバレの宝庫なので、ゆっくり喋りたいなと思いましてね!
だったら、悠翔のEDを全部回収した後に、おまけも全部取ってから感想をガツーン!とまとめて喋りに来ようかなと思い参上しました。

って事で、明日は多分早い時間からブラハのまとめと悠翔感想を喋りに来ると思いますヽ(^o^)丿
本当は明日も予定があったんですけど、ここ最近予定が詰まっていたので他の日に改めて貰いましたので…。
明日も引きこもりまーす!(*ノωノ)

で、ブラハが終わったら早速対アリFDに手を付けようかと思っております。
花朧もVitaにセットしてあるんですけど、PCゲーム手つけないとどんどんたまっていってしまうので( ;∀;)
なので先にこちらに行こうと思っておりますよ~♪

最近思うように引きこもってゲームばっかりする時間が取れていないし、仕事内容の変更でまだうまい事リズムも掴めていないんですけどね~。
それでもやっぱりゲームはしたいので、早く慣れて夜更かししたりとか色々出来ると良いな~と思っています(*´ω`)

という事で、報告に来たって感じになってしまいましたが、明日お昼の部(笑)にでもブラハZの感想を喋りに来ます~♪
ではでは、お付き合い下さいましてありがとうございました(゚∀゚)ノシ


昨日相方に壮介のクリアカードを見て
「これは…?」って聞かれて元気いっぱいに
「壮介だよ‼ヽ(^o^)丿」
って答えたら鼻で笑われたりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します( ;∀;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 08:17 )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 21:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言