こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

オトパ情報出てたので喋りに来ちゃいました(笑)

公演別のタイトル&キャストさんがどんどんツイートされるから、見ながら鼻息を荒くしていたワタクシです(゚∀゚)
各作品とキャストさんに私の一言付きでいきます(笑)

◇9月2日【夜】

・アムネシア…シン(柿原徹也)/トーマ(日野聡)/ウキョウ(宮田幸季)/ワカ(高橋英則)

トーマ…トーマがいる…。そして宮田さんとかワカさんが居る事でめちゃくちゃ面白そうに感じるのは何故だろう!
当たったらこれが見られるのか~( *´艸`)生檻…。

・悠久のティアブレイド…シュド(石川界人)/ロウ(松岡貞丞)/クレイドル(柿原徹也)

キタ━(゚∀゚)━!ティアブレ来た来たキタ━(゚∀゚)━!
しかも生ロウですよ…これは色々と期待したいキャスティング(笑)
オトガのコラボまでありますしね~♪
はぁ当たればみられるのか~(´ω`)・・・。

・灰鷹のサイケデリカ…ラヴァン(日野聡)/ルーガス(古川慎)/エルリック(石川界人)/ロレンス(鳥海浩輔)

灰鷹登場に喜んでいる乙女もいるんでしょうね~(*´ω`)
個人的にはそこそこ見てみたいくらいですけど、良い役どころが揃っているので面白そう…。

・DIABOLIK LOVERS LOST EDEN…シュウ(鳥海浩輔)/シン(森久保祥太郎)/キノ(前野智昭)

何故だ…何故…!スバルくんがいないんだーーーー( ;∀;)
ロストエデンやってないけど(笑)
これは一応やった方が良いのかな?ww

◇9月3日【昼】

・薄桜鬼…沖田総司(森久保祥太郎)/斎藤一(鳥海浩輔)/原田左之助(遊佐浩二)/風間千景(津田健次郎)

ヤバいです。私は最近たまたま見た薄桜鬼のイベント動画で、遊佐さんの面白さに目覚めたばかり。
あの方のあの面白さを生で見れるかもしれないと思うと絶対行きたいし、何よりもチー様に会いたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
当てたらこれも……以下略。

・CLOCK ZERO…鷹斗(浪川大輔)/理一郎(前野智昭)/円(鳥海浩輔)/寅之助(杉山紀彰)/央(須藤翔)

クロゼロ…石田さん以外勢揃いですか…( ;∀;)
ちょっと残念だけど皆いるのでこれも是非に拝見したいですね~♪
ちなみに私はビショップ推しです(*´ω`)

・KLAP!!…燈真(森久保祥太郎)/カミル(木村良平)/奏(岡本信彦)/亮(柿原徹也)

うわぁぁぁぁぁん( ;∀;)
壮介は?壮介はいないんですかーーーーー‼。゜゜(´□`。)°゜。
何でだぁぁぁぁぁぁぁL(゚□゚)」
でも当てたら…以下略…←

・ニル・アドミラリの天秤… 滉(岡本信彦)/昌吾(木村良平)/紫鶴(鈴村井健一)

何かキャラだけで想像するとあまりまとまらなそうなキャラで、ちょっと笑ってしまいました(笑)
そんでここでも梶くんはいないんですねー(T_T)さみしス…。

◇9月3日【夜】

・華ヤカ哉、我ガ一族…正(宮内敦士)/勇(田坂秀樹)/雅(岡本信彦)

華ヤカは私の中で意外に嫌いじゃない作品なので、やっぱり見てみたい(笑)
勇が好きなんですけど、金持ちブラザーズのやり取りがちょっと気になる気もしますね~(*´ω`)

・Collar×Malice…愛時(森田成一)/峰雄(斉藤壮馬)/尊(浪川大輔)/景之(木村良平)

来ましたね…カラマリ!しかもメインのキャストさんが皆いるのに…いるのに梶くんがいないよ~~~~( ;∀;)
彼忙しいですもんね…しょうがないよね…←自分に言い聞かせてますw
でも、個人的には森田さんが居るのが気になります(笑)
キャラ的には尊だけど、人的には森田さんが見たい!w

・数乱digit…央助(遊佐浩二)/景太郎(前野智明)/巡(森田成一)

これこれ(笑)
この巡がいるから森田さん気になってたんだYO!
ちなみに私は遊佐さんの名前を見るだけでニヤニヤしてしまう程、遊佐さんブームです。
この人の生のアフレコを絶対聞きたいんです!

・Code:Realize…ルパン(前野智昭)/フラン(柿原徹也)/インピ―(森久保祥太郎)/ワトソン(鳥海浩輔)

ウヒョ~(゚∀゚)コドリアもFDのタイトルで参加なんですね~♪

とりあえず、今回発表されたタイトルで、全通希望が濃厚になっただけでした(笑)
あんまりプレイしてないタイトルだったら、その回はまぁいいかな~とか思ったりしてたけどそんな事無かった(笑)
ロストエデンだけプレイしてないので、これだけやっておこうかどうしようか…って感じなんですけど(-ω-;)

出演者さんも追加となる場合がありますって書いてありましたし、マジで…神に祈りますが壮介を…(笑)
壮介をちょびっとでもいいから出して欲しい~( ;∀;)
河童様も出ないしちょっとだけ寂しいなぁ。

何が嬉しいってついこの間のおデートの時に、薄桜鬼の過去のイベントの話しをしてて、遊佐さんがめっちゃ面白かった見てみたい!って話してた時に「津田さんも来てほしいね~」なんて言ってたんですけど、今回出演するって事で絶対に行きたい‼となりました♪
うーん…全力でビズログ買い漁る日が来るかもしれませんね(´ω`)…。

って事で、まだ仕事中なので、一旦消えます(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:38 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー(*´ω`)

    オトパ情報来ましたーヾ(*´∀`*)ノ
    古川さん出ちゃいますよ~♪

    遊佐さんマジで生で見たいです!
    そして森田さんの生み見てみたい…。

    しかし梶くんが今の所でる予定がないのが残念…
    壮介見たかったな( ;∀;)
    追加でまた増える事を願っております。

    ティアブレ歌ってほしいけど、KOKIAさん来てくれるかな~(*ノωノ)
    私この方の他の曲も好きなので、是非歌ってほしいです。

    全通出来る事を願い頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

    ( 22:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言