こんばんは!( ´∀`)

まずは、昨日のガルスタの感想にお付き合いくださいまして、拍手や応援ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました\(^o^)/
本日も更新の励みとさせて頂いております♪

今日は暑かったですね〜!
もう夏に向かってるんだなぁ…と感じる気温で、一日半袖で元気に過ごしちゃいましたよ〜( ´_ゝ`)
事務所めっちゃ暑いので、勘弁してくれ〜って感じでしたけど(笑)

さて、今日は雑談とブラハの途中経過を喋りたいな〜と思ってたんですけど…
え〜…事件です!!

今日、仕事終わりに相方の家に来まして、掃除やら洗濯やら済ませた後にですね。
『早く帰って来たら嫌だから、今のうちにブログに喋りに行こう( ´∀`)』
って思ってPCを開いたら…。

ネットに繋がらないという事態が…(°д°|||)
私は相方が引っ越した当初、『ネット繋いでから遊びに行くね!ブログ書けないし(≖ω≖)』と言って、家に行くのをお断りした程なんですよ(笑)
要するに、ネットがないとPCでブログ書けないから行きませんよ!と言うほど、ここに喋りに来たいわけです。

そんな私なのに、ネットに繋がらないってどーゆー事ー!!!Σ(°Д°;)

って事でアレコレ試して見たんですけど、原因は分からず…。
PCが悪いのかな?と思ったんですけど、スマホでもWi-Fi繋がらないので多分ルーターのせいだと思うんですけど…(・∀・;)
調べて試してどうにもならないので、相方が帰って来てからどうにかして貰おうと思います( ;∀;)

って事で、今日は携帯からお送りしています(о´∀`о)

今日ブラハを結構進めたんですけど、まだ乃亜の途中です!
乃亜は初回はbadしか取れないって事なんですけど…今のところ一切Point of viewが無くてですね!
これから、GOODとかBestになると出てくるのかな?って感じで、今は乃亜が可愛くなっていくのを楽しんでおります。

そして、なかなか確信に触れないこの構成(笑)
どこの√でもそうだけど、これがまた夢中にさせるんですよねー!
『え…どうゆうこと?』から『え!え⁉︎だからどーゆー事⁉︎』になっていく感じといいますか。
このストーリーにどんどん引き込まれてる感があります(笑)

更に、私の好きな悠翔の出番もやっと増えて来ましてね( ^∀^)
のこでは今までの√で見られなかった彼の反応が、見え始めている…って感じでなかなか面白いですよ〜♪

あんまり喋ると個別感想で言う事なくなりそうだから、我慢しますけど(笑)
今の時点でも面白いのに、この先どうなるのか…わくわくしかありません!

って事で、帰ってくるまで進めたいと思います\(^o^)/
また、終わったら感想喋りに来ますので、その時はお付き合い宜しくお願いします♪

ではでは、今日はこれにて(о´∀`о)
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました♪



私は今の季節の花粉なんだろうか…
くしゃみがずーっと止まらず
腹筋が筋肉痛になりつつあるりな子に
応援ポチっとお願いします!ヾ(°ω°)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言