こんばんはー\( 'ω')/

まずは、昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー‼
毎日更新の励みとさせて頂いております~♪( *´艸`)

さて、帰宅しましたので早速積み晒しに来ちゃいましたよ!
本当は那由多の感想が喋りたいな~と思っていたんですけど、結局終わりまでプレイ出来ておりませんので、今日は予定変更です。

昨日晒しに来ますね!なんて言っていましたが、速攻来てしまった(笑)

では、(待ってないと思うけど)お待ちかねの、りな子さんの積みゲーをドーン‼

IMG_4727.JPG 

画像はサムネイルにしているので、クリックすると大きくなっちゃいますよ~♪

何かメンバーあんまり変わってねぇですね(笑)

白華を2本崩したりしましたけど、ストラバ夏恋とかワンドⅡFDとか買っちゃってますからね。
対アリもすぐプレイする予定だったのに、まだ手を付けられていないし(T_T)
そんなこんなで本数的には24本?とかなので、全然変わっておりませんです(笑)

とりあえずは早めにプレイしたいな~と思ているのが、対アリFDとお借りしている花朧!
新鮮なうちに花朧と思ってたのにどんどん後回しにされてるー‼
なのでこの子は早めに手を付けたいです。それに加えて対アリもなるはやでプレイしたい~!

次の購入はふるゆらで今月末までゲーム購入は無いので、ここまでにガツガツ進めていきたいなと思っておりますよ~。

今年に入って去年よりもプレイ速度が遊びや仕事でカナリ遅くなってしまっているので、もうちょっとスピード上げたいな~と思っています。
思うのはタダです…[壁|_-)
遊んでばっかりだけどちゃんとゲームも進めたいんですけど、最近夜更かしが出来なくなってきているんですよね!
眠くて耐えられないんです~( ;∀;)

休み前は夜更かししてしまうんですけど、普段はグッスリ寝てしまうので…。
うまい事ゲーム時間を見つけて積みに手を付けていきまーす\( 'ω')/

って事で、今日はこれから那由多くんの続きをやります(n*´ω`*n)
何やら乃亜や悠翔が面白いらしいので、早い所手を付けたい…‼

ではでは、積み晒ししに来ただけになってしまいましたが、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ


オトガが楽しみ過ぎて
メニューを見てニヤニヤしちゃう
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします(*ノωノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 05:50 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:18 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:10 )

  4. まる | -

    りな子さん、こんばんは~(*´д`*)ノ
    人様の積みゲタワー見るのは楽しいな~!←
    自分は徐々に乙女ゲームから遠ざかりつつあるというのに、りな子さんのタワー見たら「面白そう…(*´ω`*)」とかまたうっかりホイホイされそうになるw

    オトガはもうすぐだっけ?
    大阪のオトガもうちょっとで終わっちゃいそうだし一度は行ってみたいと思いつつ、タイトル覗いては見送ってる笑
    りな子さんのレポ楽しみにしてる~(*´∀`)ノシ

    ( 19:53 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは!

    何だかその映画の展開に心を動かされて、結果泣かないぞ…
    と言いながらも号泣したのかな~と思って微笑ましくなりました(笑)
    展開もなかなか王道っぽい感じだけど、その王道さがかえって良かったりする時もありますよね~!
    しかもそのレトロさとかも、何か凝ってる感じ。

    そしてファタモル進んでいないんですね~(笑)
    世にいうロスというやつでしょうかw
    あれ程までに楽しんだゲームの後だからなかなか入りにくいのかな…。

    気分転換に違うゲームを挟んでいるようなので、そこで是非切り替えて
    ファタモルプレイ出来るのを楽しみにしています( *´艸`)
    私もやらないとww

    ( 22:44 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー!

    連休終わってしまいましたね~。
    しかしその連休のお陰で土曜日お休み無しになるとは…それは困りますね( ;∀;)

    積み、結果変わっていないんですよね…。
    何故だろう(笑)
    ちまちまと買ってしまっていると、何か増えちゃうんですよね~…。

    でも確かに増やしているのは自分だし、次何をやろうかな~って楽しみでもあるので
    その辺りはワクワクの一つなんですよね。
    まぁこれ欲しい!ってなる時は、買う時だと思いますので…
    そう思っていないって事はゲットしなくても良いかと思いますよ。

    まりもさんの積みも結構ありますから、しかもコルダとかアンジェリークとか
    凄そうな奴らがいますね(笑)
    その辺りは根気が必要そうなので、崩すのも大変そうですが。

    リバソンプレイ中なのですね~♪
    そうそう、アバソンの方が面白そうなんですよねキャラ的に。
    でも確かに移植きそうだし、待っても良いかもと思いますよ~!

    ( 22:49 )

  7. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんばんはー\( 'ω')/

    積みゲー全然減って無いんだよ…。
    むしろ買った事によって全く変わってない本数(笑)
    あんまりホイホイしないように頑張るけど、面白そうなのは
    全力で貸すから大丈夫だよ!ww

    オトガは明日なんだ~♪
    大阪のオトガ終わっちゃうんだ( ;∀;)
    確かにこれ!って思うタイトルないと、行こうかなーってならないもんね(;'∀')
    食べ物の写真いっぱい撮ってくるからねー!←(笑)

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言