こんばんは♪(*´ω`)ノシ

まずは、昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー\( 'ω')/
本日もとーっても励みとさせて頂いております‼┏○ペコ

今日起きたらめっちゃ喉痛くて『えッ!L(゚□゚)」』と思ったりな子です。
身体の怠さや熱っぽさは無くなったんですけど、その代わりに喉が痛くなりましてビックリです(笑)
いつも先に喉→鼻水→終わりとか、間の鼻水無しとかなんですけどね、今回は喉が後からで驚きでした~。
イガイガするし飲み物飲むと痛いから、無駄にゆっくりゴクッてしちゃいます(笑)

でもでも、体は元気になったのでそろそろブラハZの続きを始めていこうかなと思いますよ~‼
感想は明日あげられるかは分からないんですけど、そろそろ萌え補給もしたいし心も体も元気にならねばって事で、那由多の続きからいきます(*´ω`)

そして、火曜日はいよいよ楽しみにしていたオトガなんですよーヾ(*´∀`*)ノ
で、お昼頃の待ち合わせなので…、せっかく池袋なので…、早めに池袋に出陣してコソコソエヴァストアに行って、ゆるしとアイテム買いに行こうかな~とか思っています(*ノωノ)キャハッ

欲しいブツが店舗にあるか分からないんですけど、買いたい物がいくつかありますので…(゚∀゚)グフッ

丁度エヴァストアの入っているP´Parcoに行きたいお店があって、早めに行こうかな~とか思ってたらエヴァストアも同じP´Parcoじゃん‼と思いましてね。
そんなこんなでこのような(私的に)ステキな計画を思いついたわけですよヽ(^o^)丿

まぁ狙っているアイテムがあるかどうかは分かりませんけど、ある事を願いながらエヴァストアでお買い物してきまーす♪ヾ(〃^∇^)ノ

って事でまたもや散財計画をしておりますが、別に知りたくないと思うけど晒しに来ますからね!←
オトガのレポも写真忘れずに撮ってくるようにとお達しがありましたので、しつこいくらいに写真撮ってきます(食べ物の)。

それと5月になりましたし、戒め積み晒しもそろそろまたやりに来ようかなと思っております。
夏に向けて発売ラッシュがまたあるだろうから、ここからゲームもガンガン進めていかないと…と思っております。
オトパもありますしね(´ω`)
火曜日にご一緒するブロ友様はオトパ先輩でもありますので、オトパ会議もさせて貰おうと思います| |д・) 
色々聞きたい事がるんだー!チケットの抽選を申し込むうえで(笑)

って事で、今日はこの辺で(*´ω`)ノシ
最近いつにもまして雑談が増えてきておりますが、いつもお付き合い下さいましてありがとうございます‼┏○ペコ


この4日間で箱ティッシュを
3箱消費したりな子に応援(∪・ω・∪)ポチっと
お願い致します~!鼻イタァイ( ;∀;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:23 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー(*´ω`)

    GW終わってしまいましたね…。
    連休って本当速攻で終わりますよね(笑)
    でもゆっくり出来たなら良かったです~!

    オトガレポしますね~♪
    今せっかく治ってきたので、悪化しないように気を付けます( ;∀;)
    オトパの先輩なので、色々お聞きしようかと思っております!

    まりもさんは、オトパはやめたのですね…(TwT。)
    確かにコドリアの時よりは、カナリパワーアップするでしょうね…。
    でもDVDも出ますし、それも楽しみですね(*´ω`)

    サイドキックス皆さん面白いと言っていますし楽しそうですよね~!
    わりとサクッとでいるみたいですし♪

    あ、私もファタモル積んでいるんだった…。

    ブラハは結構なかなか…なので、心の準備をして挑んでください(笑)
    でもすっごーーーーーーく面白いですよ♪
    最近ゲームも思うように進んでいないので、まずはそこからプレイしていこうと思います!

    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言