Welcome to rinako blog

乙女ゲームにどっぷりハマったりな子が
感想や雑談などを書き連ねています!

06

つ、遂に来るのねヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

こんばんはー‼こんばんはー‼
今日は風邪引き中だけど嬉しさのあまりテンションが上がりまくっているりな子が参りましたよ~ヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ

まずは、昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
本日もとーっても励みとさせて頂いております‼┏○ペコ

えっと、ゲームの方は全然進めておりません(笑)
もう薬飲むと一発で睡魔に襲われまして、速攻寝てしまうので…。
しかしここでしっかり体調戻して、オトガとかオトカフェとか、めいこいツアー?みたいなのとか…今月は乙女達とのお約束もございますし、その他にも地元の友達と野球に行く約束とか…(笑)

遊んでばっかじゃねぇか!って感じなんですけど、遊び予定がぎっしり詰まっておりますので!
それにせっかく楽しみにしていたブラハZなので、体調も万全にしてプレイしようかなーと思っております。

で‼‼

私がずーーーーーーーーーっと待ちに待った情報というか動き?が今日出ておったんですよ~(*ノωノ)

蝶毒、5月27日で6年目を迎えるみたいんですけど、その記念すべき日にリパッケージ版についてのお知らせを予定しているんだとかいるんだとかいるんだとかー(*ノωノ)キャーキャーキャー‼
マジで、本当にこの時を待ってました。えぇえぇ…。
ずっとずーっと待ってましたよワタクシ。

まぁでも発売日が出るとも限らないし、何のお知らせか分からないけどでも嬉しい(笑)

まさか“やっぱりリパッケージ出しません”とかは言わないだろうから、何かしら喜べるお知らせだと思っております勝手に\( 'ω')/
一年は待ったよ大人しく‼(たまに文句言っちゃったけどw)
もうずーっと待ち構えてたので、マジで真島特典で出してくれ( ;∀;)←

そもそも、私ここ数日目がチカチカしてしまう関係でほとんどLine以外でスマホ開いてなかったんですよ。
でも仕事中にaromarie関係のツイートが上がって『まさかまさか…‼(*ノωノ)』と思って期待して開いたら…全然違かったんですけど(笑)
super comic city 26にステラさんが出展して、そこに蝶毒の描きおろしイラストを掲載しているだか何だか…ってやつで、若干ショボーンってなったんですけど、数秒後には真島イラストにニヤニヤしておりました(*´ω`)

だって阿片王Verのイラストだった(*´ω`)

凄く素敵だった(*´ω`)

阿片王素敵(*´ω`)←

で、帰って来てもう一回見に行ったら、6年目のほにゃほにゃ~ってなってたので、嬉しすぎて嬉しすぎて誰かに喋りたくて来ちゃいました(゚∀゚)
お陰様で良い夢見れそうです♪

って事で、私の眼球もそろそろ限界なので寝ます(笑)

こんな独り言にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたー‼
もうすぐでGW終わっちゃうけど、お休み中の方は残りのお休みも楽しんでくださいね~\( 'ω')/



阿片王に攫われたくないのですね…
では応援(∪・ω・∪)ポチっと
押すべし押すべし…[壁|_-)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/06 (Sat) 08:28
  • REPLY

りな子  

まりも様

まりも様こんばんはー!

風邪快方にむかっておりますよ♪
喉痛いのと鼻水がまだ出ますが、体の怠いのは無くなりました♪

やっぱり今くらいの季節って、暑くなったり寒くなったりするから
体調崩しやすいんですかね( ;∀;)

蝶毒、もうめちゃめちゃ楽しみー\( 'ω')/
一年くらい待ち構えたので、もういい加減予約させてほしいですww
阿片王にそろそろ会いたい…(TwT。)

とりあえずは6周年の日を待たねばですね!

本当興奮しすぎて悪化しないように気を付けます(笑)

  • 2017/05/06 (Sat) 21:31
  • REPLY

フシキ  

りな子さん、こんにちはー!
風邪、大変ですね(;ω;)
ゆっくり治してください〜。

蝶毒の情報、私も見ましたよ!!
リパッケージ版、私のPCデビューになる!かもしれません!
何か追加とかあるんでしょうか〜o(^-^)o

てかイラストwやばかったです(#゚ロ゚#)
阿片王の悪そーな眼力もすごかったし、個人的にはバラを持ってる斯波さんにもう撃ち抜かれました。あの人なんであんなにバラが似合うの…。
蝶毒ってキャラがすごく立ってるだけじゃなくて、絵の構図とかモチーフとかがちゃんとそれぞれの魅力を引き出してますよね〜。絵師さんに愛されてるコンテンツなのかなぁって感じます。

早く発売日の情報、来るといいですね!

  • 2017/05/07 (Sun) 04:21
  • REPLY

りな子  

フシキさん

フシキさんどうもです~ヾ(*´∀`*)ノ

風邪、久々に本格的にひいた気がするんですけど…
何か辛かったです(笑)
しかしもう元気なので、これを拗らせないように気を付けます!

フシキさんも見ました~!?(*ノωノ)
これは共にリパッケージで騒げるかもしれませんね‼
是非デビューしちゃって欲しいです(*´ω`)
追加少しでもあると嬉しいですね~♪

これだけ時間がかかているという事は…
何かしらあると信じたい(笑)

あの展示されてるやつみたいと思ってしまったんですけど、各キャラのイメージが
あの中に凝縮されてますよね!
斯波さんを見て『あ、フシキさん…』って思ったんですけど、薔薇を持ってる彼に
打ち抜かれたようで何よりです(n*´ω`*n)

彼も素敵でしたが、ひっそりとしながらも何故か目立っていた兄(笑)
特別なポーズでもないのに、どうしても妖しく見えるのは私の色眼鏡のせいでしょうか…ww

最初はイラストに対して特に思い入れも無かったし、むしろ『なんか古臭いな…』とか思っちゃったけど
今はあれが一番良いと思ってますし、あのイラストだからこその良さがガッツリ詰まっていると思います!
フシキさんの言うように、魅力を引き出していますね~。

情報出てくるのがすっごく楽しみですね!ヽ(^o^)丿

  • 2017/05/07 (Sun) 08:44
  • REPLY