こんばんはー!
衣替えでくしゃみが止まらなくなり、埃&花粉症がひどいなーと思ってたら風邪をひいていたりな子です[壁|_-)

まずは一昨日のブラハZ阿久根セラの感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
本日もとーっても励みとさせて頂いております!

さてさて、昨日はTwitterでもチラッと言ったんですけれども…風邪をひきましてですね( ;∀;)
そんなこんなで昨日はホテルに帰って来て22時前には寝ました(笑)
しかしながら熱が上がったせいか、一時間ごとに目が覚めて寝たのか寝てないのかよく分からない感じに…。

今日も一日ゼェハァしたり、『あれっ!治って来たかも!』と思ったら『何か心なしか頭が重くなってきたような…』というのを繰り返して、やっとこさホテルに帰ってきました~。
久々に風邪でダウンしたんですけど、もう鼻をかむと風邪の匂いがするんですよ!
分かります?(笑)

自分が“あぁ、風邪ひいてるな…”って分かるというか。
鼻が詰まりすぎてな~んにも味がしないんですけど、軽く食べて薬を飲んだので早めに寝ます!

そしてこの場を借りまして…Twitterで温かい言葉を下さいましてありがとうございましたー‼

しかし、ちょっとどうしてもお話ししたくて来ちゃいました(笑)

ブラハZの方は、体調も悪すぎてゲームする気になれず…那由多の序盤から全く進んでいないんですけど、セラのBADをあの後取ったんですよ。
で、結構何というかハニービーブラックさんのBAD続きで終わると、モノによっては悲しい気持ちを引きずるので、ハッピー→BAD各種→GOODの順で回収したんですけど、それでもすんごーーーーーく苦しかった(笑)

苦しかったというか、もうあの流れだったらその結末になるよね! と激しく納得できる内容ではあるんですけど、何とも言えない気持ちになるんですよね。
複数のBADがあって、分岐する章が異なるんですね。なので、BADを迎える時の物語の展開が違うのに、同じ所に辿り着いてしまうのとかが『あぁそうなるよね。』『それしかないよね!』と同意しつつも、とても心苦しいEDだったなと思います。

それと、BADの中でもその後の展開がついてくる物があるんですけど、それも何だか切ないというか何というか…。
もうこの辺は是非プレイしてその意味を知って欲しいと思うんですけど、雛がセラを想い続けているという部分と、セラも雛の事をずっと想っているという部分が強く描かれていたし、未来がありそうな無さそうな微妙なラインで切ないけど~うぅぅぅー‼みたいな感じです(笑)

何というか今までに無かった感じじゃないかなぁ~と思います。

ここに来るまでの過程で全くスムーズにいかな過ぎた2人だからこそ、このBAD達は余計に苦しくそしてセラが雛を想う強さが見えたかな~と思いますね!

という事で、この辺にしておきます。
今仕事仲間が死にそうな私の為にアイスを買ってきてくれたので、食べたらもう寝ます!(只今21:48)です(笑)
明日には楽になっているといいな~( ;∀;)

では、本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー‼┏○ペコ



久々に風邪をひきまして…
花粉の時より猛スピードで箱ティッシュを
消費するりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願いしまーす‼
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:17 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様おはようございます(*´ω`)
    風邪なんとか快方に向かっていると思います。

    ホテルなので何だか快適に寝れないから、治りも悪い気がする( ;∀;)
    でも薬も飲んでいるので、楽になってきてますよ~♪

    アイス昨日いただきました~ヽ(^o^)丿
    ってか、風邪にアイスは誰でも共通なのかなw
    多分その考えでアイスくれたんだと思います(笑)

    マッハで食べて即寝ました(笑)

    どうしてもBADの事が喋りたくて、来ちゃいました~ww
    セラくんのBADはなかなか苦しいので、辛いけど見て欲しいなと思います。
    そこでこそ感じられる想いの強さみたいなものがありますから!
    まりもさん頑張って!(笑)

    お優しい言葉ありがとうございます( ;∀;)
    今日は大丈夫そうだったらゲーム再開したいと思います(*´ω`)

    ( 08:53 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:37 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんだー\( 'ω')/

    お久しぶりです(*´ω`)
    そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

    ブラハのED回収の順番ありがとうございます!
    全く進んでいないけど、乃亜やる時はその順でいきますね!
    楽しみです!

    私は何と言っても、悠翔の為にZを買ったと言っても過言ではないので、凄く楽しみです(*ノωノ)
    終わった時にはいっぱいお話ししましょー!

    ( 21:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言