こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
来ちゃいました…来ちゃいましたよっ(笑)

まずは、昨日のSi-Nis-KantoドラマCD Vol.2の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもありがとうございましたー‼
本日も更新の励みとさせて頂いております(*´ω`)

今日は私事の雑談で、身分証がどうなったかのご報告をしに来ました(笑)
それでもお付き合い頂ける方はどうぞ宜しくです┏○ペコ

まず、もう身分証がダメかも…どうしよう…と思ってから、音楽を聞くのも気持ちが沈んでしまうので、乙女ゲーとかアニメの曲ばっかり聞いてたんですよ‼w
それくらい本当に【どうしよう( ;∀;)】って感じだったんですね。

で、もう色々考えた[結果期限切れのパスポートを出す]という選択肢になった訳です(笑)
18歳以上・20歳以上の確認さえできればいい訳ですし、顔写真と誕生日が載っているし…って事で、保険証も持っていざ出陣です。

入口で確認するまでずーっとドキドキ、ソワソワとしていて気が気じゃなかったんです。
現地に向かっている時も、友人と喋っている時も大丈夫かな~うぅぅぅ~って感じで、もう本当あの気持ち嫌ですね(笑)

そしてお昼過ぎにとりあえず中入ろうか!となりまして…。
いざチケットを見せてパスポートをドキドキしながら差し出したら…。

スタッフさん『19〇〇年ね!はいどうぞ~!』←結構大きい声で人の西暦を読み上げてきたw

りな子『……。え…(笑)』

って感じでした(笑)
しかもアルコールの所でもパスポートだしたらおじちゃんが『はい、OKです~!もしリストバンド切れちゃったら明日もここで貰えるからね~!(アルコールOKのリストバンドは紙なんです)』とな。
なんか色々考えて落ち込んでソワソワし続けた数週間を返して欲しいと思いました!(笑)
あまりにもあっさりしすぎてて逆に吃驚しましたよ!(@_@)

ありがたいですけどね…ありがたいですけど、何か凄い拍子抜けでした(笑)
ここであーでもないこーでもないと騒ぎ、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした┏○ペコ

無事に楽しくズンチャカして、思いのほか暑くて日焼けまでして帰ってきました(T_T)←
入口のスタッフさんがあまりにも大きい声で、私の西暦を読み上げるので若干嫌がらせかな!とか思ったんですけど、まぁ入れたし良しとしようと思います。

何やらブロ友様情報で、このイベントに何とか先生(漫画家さん?なのかな?)も行かれていたらしいです~。
海外の方々も多く来ていたので凄い何というか、パリピばっかりでした(笑)
浪川さんもびっくりなパリピっぷりなので、もう浮かれちゃってる人しか居ないって感じで凄かったです\( 'ω')/

明日もなので、今日は早めに寝て体力温存しようと思いますが、最後に別に見たくないかもしれませんが写真だけチラッと載せちゃいます~。

IMG_4314.JPG IMG_4429.JPG

友達が写真を200枚くらい撮ってたんですけど(笑)
何やら同じようなやつばっかりだったので、とりあえず昼間Ver.と夜Ver.を…。
夕方から花火なんかもバシバシ上がったりして、凄く綺麗でしたよ~(*´ω`)

昼から夜までズンチャカしすぎて、足が丸太の様なのでモミモミしてから寝ようと思います…。
ではでは、本当私の今日の一日…みたいな感じなのに、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(∩´∀`)∩


動いたせいかいつも以上に
食欲旺盛だったりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(*´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. まどか | -

    安心しましたっw

    りな子さんこんばんは(≧∇≦)
    気になってたのでソッコーで見にきちゃいましたww

    身分証あっさりパス出来て本当に良かったです(`・ω・´)♪
    イベントも夜とか凄く綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    拍子抜け感は否めませんがwあと生まれ年読み上げるのやめて欲しいですよね(´;ω;`)w
    女子はそういうの敏感なんだから( *`ω´)!←

    何はともあれイベントお疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでくださいね♡

    ではではお邪魔しました(*´∀`)♪

    ( 00:12 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:20 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:30 )

  4. りな子 | -

    まどかさん

    お返事が遅くなりました( ;∀;)
    まどかさんこんにちは~♪

    気にさせてたなんて…すみません(笑)
    本当拍子抜けなほどあっさりでした~!
    と言ってもどう見たって20歳以上だし、これで止められても…
    って感じですけど(;'∀')ハハハ…

    西暦を大きな声で読み上げられただけで良かったと思いたと思います(笑)

    イベントもこの会場だけでは無いんですけど、どこも綺麗でしたよ~!
    海側とかもあるんですけど、すっごく雰囲気良かったですし♪

    コメントありがとうございました(*´ω`)

    ( 13:52 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは!
    お返事が遅れましてすみません┏○ペコ

    身分証問題、あんなに騒いでいた割に
    本当にあっさり解決しました!ww
    ご心配おかけしました!

    ファタモル始めたんですね!
    私もそのうちやらねば…。
    イラストカナリ独特な感じですけど、それも良い方向に受け入れられそうですね。
    最初の物語が声が無くて、後の奴があるんでしたっけ?
    何やら面白いそうなので、凄く楽しみです( *´艸`)

    コメントありがとうございました~♪

    ( 13:55 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは~!
    お返事遅くなってしまってすみません!

    何とか2日間無事にズンチャカしてきましたー(*´ω`)
    すっごく楽しかったです‼

    そうそう、屋外なんですよ~。
    マリンスタジアム(今はZOZOマリン)と、海浜公園等を使ってやったんです。
    スタジアムの中の、アリーナは風も殆ど入ってこないし
    暑かったです( ;∀;)

    とにかく踊りたいので、あんまり飲まないようにして
    水ばっかり飲んでました(笑)

    あんなにハキハキと西暦を読み上げられたのは
    生まれて初めてでしたね!ww
    ちょっと面白かったけどビックリしました~(笑)

    あのフクロウのステージ、海外から持ってきたんだかなんだか…
    と言っていたような気がします。
    凄かった~。

    コメントありがとうございましたー!

    ( 13:59 )

  7. フシキ | -

    りな子さん、こっちでもこんにちは~
    身分証問題、なんともなかったようで安心しました(*´∀`)
    期限切れでも大丈夫でしたかw
    身分証必要だよ!本人しか来るなよ!っていう脅し自体が目的で、実際にチェックするのは二の次なのかもしれませんね。無事通れてよかったです。

    西暦読み上げるの笑いましたww
    それ絶対口に出す必要ないはず!(;∀;)

    ( 22:15 )

  8. りな子 | -

    フシキさん

    お返事遅くなってしまいましたー!
    フシキさんどうもです(*´ω`)ノシ

    身分証問題、本当に吃驚するくらいあっさりしてましたww
    凄いドキドキしながらも、当たり前のように出したら特に何も無かった(笑)
    イベント自体が18歳以上なので、そこさえ分かればよいのかな~って思いました…。
    アレコレ考え続けた日々を返して欲しいですよ~( ;∀;)

    いや、あの西暦読み上げるの驚きました(笑)
    結構声張って読み上げて来たのに、次の私の友達の時は読み上げなかったんですよ!w
    嫌がらせかっ!と突っ込みたかったです(笑)

    ( 21:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言