こんばんは!
新しく出たアプリのアカセカに出てくる、藤原道長(CV:河西健吾)にお熱なりな子です┏○ペコ

まずは、昨日は乙女ゲーとは全く関係なく、ワタクシのただの不安すぎる叫びにお付き合い下さいまして、温かいコメントやメール等々ありがとうございましたー(つд⊂)エーン
毎日皆さんからの応援(∪・ω・∪)ポチや拍手などを、更新の励みとさせて頂いておりますー‼

一日で取れる免許とか(笑)提案してくれたり(多分半分ギャグw)、諸々教えて下さって頂きとても感謝です┏○ペコ
ちょっと恐ろしいけど週明けに、問い合わせをしてみようかと必死になって問い合わせ先を探しておりまーす!
私が月末無事にズンチャカして、筋肉痛になって帰って来れる様に願っていて下さい(*ノωノ)

ここでだいぶ吐き出したので、今日もちょこっとだけ考えちゃったけど昨日よりは平常心でございます(笑)

って事で、まだお家じゃないので届いた物もお披露目出来ないし、ゲームも手を付けていないので今日も雑談ですよん♪

序盤にも少しお話ししたんですが、つい最近配信がスタートした[茜さすセカイでキミと詠う]をこっそりやっております。
すごーくゆるゆる適度にやっていく感じなんですけど、しっかりブロ友様には宣伝しておきました(゚∀゚)
で、キャラは和風男子が多いのと、初っ端おきつんのキャラが出たのでテンションが上がったんです~。

なんですけど、それよりも私…。藤原道長というキャラにお熱でしてね(*ノωノ)
なかなか危なっかしいキャラで、しかも関西弁なんですよ。
最初はパーティに入れて連れて行ってたら、何か攻撃された時に「あか~ん!」って聞こえるんです。
誰…‼何このふざけた関西弁‼(笑) って思ってて、誰か分からなかったんですよ。
で、気になったので「あか~ん!」の正体を突き止めたら、藤原道長だったわけです。

そんでですよ!この戦闘の時の声のイメージだと、ふざけた面白い関西弁のキャラかと思うじゃないですか。
ところがどっこい、何やら腹に抱えてそうなキャラで、この人とのストーリーを読みながら暗闇で一人(´ω`)フフフフフ……←こんなんなってしまった訳です。

それからというもの、強いキャラを差し置いてでも、コイツは絶対連れて行き「あか~ん!」を聞きながらニヤニヤしている私なのです。
休憩中はもっぱらこの掛け声聞きたさに、ご飯のお供となっておりますよ~(笑)

そしてそして、明日はいよいよコドリアイベなんですよねー♪
楽しそうだな~(*´ω`)
行く方結構いそうなので、レポ上がってくるのが楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ
イベントってやっぱり行ってなくても、人の読むのが楽しかったりするので…(笑)

行った気になって人様のブログを渡り歩こうかと思います(〃´∪`〃)ゞエヘヘ
なので参加した方のレポブログには、コソコソと出現すると思いますのでお邪魔させて頂きま~す( *´艸`)

コロコロと話題が変わりますが(笑)
そういえば、今日の朝まで本当に身分証のせいでドンヨリしてたんですけど、朝一で嬉しいニュースが入って来て魂が戻ってきたんですよ。
何と、KLAP×忍恋のオトガチケットをブロ友様がゲットしてくださったのですー(≧∇≦)
何やらカラマリコラボの時のオトガでは、ほぼ満席でなかなかチケットが取れなかったようで…。

これすぐ取れた事が嬉しいはずなのに、何だか寂しいのは何故なんだろう(笑)
まぁカラマリ人気はものすごいので、しょうがないのかな…( ;∀;)

しかし初のオトガは、無事に楽しむ事が出来そうです~♪
ちなみに予定ではその後にダイナーのカフェをハシゴしようかと話しているんですが、うまくいくのかどうか。

オトガではKLAP縛りで飲み食いする予定なので、帰って来たら色々晒しに来ますよ~[壁]ロ゚)
待ってないと思うけど、楽しみに待っててください(笑)
壮介が出ると良いな~。壮介が出ますように~。

で、ダイナーのカフェってアニメガカフェという所なんですけど、初めて聞いたのでHP見てみたら、アニメガという所では今をときめく(私のTLでは某ブロ友様のお陰でバシバシ上がってくるw)ユーリとか、アニメとか諸々色々なフェアをやってるお店なんですね!
グッズ?なのかな?アニメイトみたいな感じのお店なのだろうか…。
カフェではダイナーとマジ4?がコラボしてるのかな…?カフェのみの公式が見つからなくて、よく分からなかったんですけど…( ;∀;)

恐らくカフェではないお店のフェアでは、私の大好きな漫画とかもあって、めっちゃ楽しそうココ!とテンションが上がりましたよ~(*ノωノ)
余計な物を買ってしまわないように気を付けねばなりませんね、ここのお店は……。
でもとっても楽しみです~\( 'ω')/
休みの都合上いつも飲みに行って貰う事が多くて、せっかくお昼から遊べるのでこの日は遊び倒させて貰おうと思います~(≧∇≦)

と、凄く私の雑談でどんどん長くなって行きそうなので、最後に‼
私今月何買ったっけ~?って改めて思わされたんですけど、ステラから見積もりメール来る来る!(笑)
伝票番号メールも来る来る‼

多分ダイナーのCDとかだったと思うんですけど、後はブラハ…?
結構このメールが来てから、あぁそれ予約してたな…って思ったりしますよね(〃´∪`〃)ゞエヘ…
まぁ届いたら晒しに来るので、こちらもお楽しみに…なんですけど(笑)
とりあえず予約しといてすっかり忘れてしまっていた物とか、そうゆうのが諸々ありますよ~って感じです。

明日はお家に帰宅するので、お届け物を晒しに来て対アリを始めてしまうかブラハ待機するか。
悩ましい‼
という事で、今日はこの辺で┏○ペコ

今日も私の独り言に付き合って下さった方々、ありがとうございましたー♪┏○ペコ


今日の私の通勤の相棒は
KLAPのOP2人ver.→壮介ver.の
エンドレスリピートでした。
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:04 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー(゚∀゚)

    コドリアイベお帰りなさいませ!
    そしてお疲れ様でした~♪

    フムフム、二階席だったんですね♪
    お顔が見えなかったのは残念ですが、とても楽しかったようで良かったです~♪

    そうそう、何やら新作出るってTwitterで見ました~!
    新作って…新作…?どんなだろうかと気になっちゃいました。

    しろくまカフェデート、楽しかったようで良かったですね(*ノωノ)
    チキンハートに笑っちゃいましたが、私そんな気を遣ってもらえるような
    キャラでもないのにーww
    是非とも3人デートに参加させてください(*´ω`)♪

    なかなかハードなお休みだったでしょうし、体調崩さないようにして下さいね♪
    ではでは、コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

    ( 23:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言