こんばんは(゚∀゚)

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもありがとうございましたー‼ヾ(*´∀`*)ノ
本日もとても励みとさせて頂いております!┏○ペコ

今日は、乙女ゲーとか全ッ然、全く1ミクロンも関係ないお話ししても良いですか…。
もうどこかで吐き出して誰かに聞いて貰わないと、不安で今すぐにでも溶けて消えてしまいそうなのでー( ;∀;)

実はですね、今月の末に行くイベント。
去年の末くらいからチケット取れないかもとか、抽選外れるかもとかやってたんですけど、そのイベントが…。
18歳以上の入場となっていて、“入場する時に顔写真付き身分証明書を提示して貰います”って書いてあったんですよ。

今まで同じジャンルのイベントは幾度となく行ってるんですが、〇歳以上ってなってるのはアルコールを購入する場合だけで、アルコールを買いたい場合はIDチェックブースで提示しないとリストバンドが貰えないとかだったんですね。
で、今回も同じ感じだと思っていたんですけど…。

なんと、【入場の際に】って書いてあって死ぬほど焦ってます(笑)

というのも、私車の免許持ってないし、顔写真付きって今までパスポートだったんですけど、マイナンバーの写真付き申請したのでパスポートの更新行かなかったんですYO‼
そんでもって申請したマイナンバー、さすがに2か月あれば届くと思ってたのに…まだハガキ来ないんですー( ;∀;)
写真も撮ってその場でズバッと申請したのに~‼

しかも頭の中では、最悪アルコールは買えなくても別に良いやって思ってたんですけど、アルコールどころの話しじゃない!
もしかしたら入場できないかも知れないんですよよよよよー(ノ◇≦。) ビェーン!!

今まではアルコール買う時に保険証+クレジットカードで大丈夫ですよってなったりしてたんですけど、今回のはカナリ大きなフェスなので、どうなんだろう…。
2日通しで約30,000円も払ってるのに、入れなかったらマジで泣きます。
というかもう本当悲しすぎて悲しすぎて溶けて消えてしまいそうです(笑)

マイナンバーそんなに遅いと思わなかったし、こんな事ならパスポート申請しとけばよかったー!(海外に行く予定はないけどw)

もう今日の仕事中はその事で頭がいっぱいで仕事どころじゃなかったです。←
むしろ当日入場でいるまでその事で頭がいっぱいになりそうです。
助けて下さい(笑)

花朧も始めちゃおうかなグフフ~とか朝思ってたけど、もう花朧は後回しです(笑)

しかもパスポートも早くても6日かかるので、もう無理間に合わなーい!と、私の頭の中と心の中はずっと大忙しの一日でした…。

でも何かここでぶちまけたら、どうにかなるような気がしてきました。
どうにかならなかった時は、慰めてやって下さい( ;∀;)

あ、それとオトパの二日間はしっかりお休み取ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
むしろその前の日から休みにしてくれましたので、実質3連休になっちゃいましたよん♪
これでチケット取れなかったら、もぎ取り損になりますけど(笑)

良い事もありつつ、ちょっと落ち込む事もありつつな今日の一日でした…。

何か乙女ゲーじゃない話題でごめんなさいm(__)m
悲しいので早く寝て元気になろうと思います(笑)

ではでは、私の悲しい叫びにお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー‼


どうぞ!わたくしめに‼
応援(∪・ω・∪)ポチを‼
お願いしますーーーーー‼┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:00 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:19 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!ヽ(^o^)丿

    しろくまカフェ知らなかったですw
    カフェのサイトだけ見てきました~。
    漫画原作でアニメもあるんですか!
    休憩の時にでも検索してみますね♪

    身分証…こんなに無くて困った事は初めてですよ!
    だいたい保険証+クレカでいけるんですけど…それでいけるといいな( ;∀;)
    写真付きのやつあった方が、良いと思いますよ~。
    保険証だけだとダメみたいです…。

    いやはや…入れない事はさすがに無いと思いたいんですけど
    もし、ダメだったら泣きます(笑)
    入口で大泣きします(TwT。)

    優しいお声がけありがとうございます( ;∀;)
    コドリアイベ楽しんできてくださいね~♪

    ( 11:00 )

  4. りな子 | -

    通りすがりのファン様

    初めまして!

    いつも楽しくブログを見てくれているとの事で…。
    いつもお付き合い下さいまして、ありがとうございます‼

    そう!住基カード!私もそれ作ろうと思ったのですよ~!
    しかしマイナンバーが出て来た事で、もう作成できないですよ~( ;∀;)
    なので大人しく写真付きマイナンバーを申請したんですが…
    皆さん申請しているようで、混んでいるんだとか。
    何とか届くか、どうにか入れて貰えれば良いんですけどね…。

    お騒がせしてすみません(笑)
    コメント下さいましてありがとうございました(*´ω`)

    ( 11:10 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:31 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:03 )

  7. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんはー♪
    遅くなってしまいました~( ;∀;)

    ってゆうか、凄いサイドキックスにザワザワさせられている―!
    何だか楽しんでいるのが、凄く伝わってきました(*´ω`)
    結局その埋まってないスチルとか…諸々…この先で何かあるのかと思うと
    私もドキドキです…。
    一体誰なんだ…その…アレは‼←言わないようにしてますw

    そしてマイナンバーですが、郵送とかで変わってくるんですね!
    私証明写真の機械から申請したんですけど、それってどうなんだろう…。
    いいなー2~3週間でできたなんて羨ましいです~( ;∀;)
    マイナンバーが出来なくて羨ましいとかどうなのって感じですけど
    カナリ私は困っているんだー‼早く来てくれー!ww

    でも保険証+クレカでいけるといいな( ;∀;)
    優しい言葉をありがとうございます(TwT。)
    入れて貰えなくても駄々こねますww

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言