こんちゃーヾ(*´∀`*)ノ
まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
コメントはこれよりお返事させて貰います‼
毎日とてもとても励みとさせて頂いております~(*ノωノ)

実は、昨日は女子とお買い物に行ってきたんですけどね…。
今月末に去年から楽しみにしていたイベントがありまして、その時に来て行くTシャツとかを調達しに行ったんですよ。
普段買い物なんてあんまり行かないんですけど、行ったとしても一人で行く事が多いんです。
なので忘れてたんですよ…女子という生き物の買い物の長さをL(゚□゚)」オーマイガ!

案の定あっちも見たい、こっちも見たい、やっぱりあっちのアレも迷う…みたいな感じで延々行ったり来たり、違う所に行ったりと…。
つ…疲れましたww
私お買い物早い人で、これだ!買う!って感じなので、何というか悩んでいる姿を見て疲れて帰ってきました(笑)

で、帰りに一杯飲んで帰ろうとなり飲んで帰ってきたんですけど…。
思いの外体が疲れていたのか、帰って来て即寝してしまいました~。
本当はアテルイの感想喋ってから寝ようと思ったんですけどね…。
って事で、感想は夜にして、今回はビズログの感想を喋りに来ましたよーヾ(*´∀`*)ノ
というか叫びにきましたよ(笑)

お付き合い頂ける方はどうぞ宜しくです((ノェ`*)っ))タシタシ
ちなみにいつものように個人的に気になる所だけって感じなので‼


◇オトメイトパーティー2017◇

キタ━(゚∀゚)━!
来ましたよ来ましたよッ!私は今回絶対に初参加したいが為に、前もって休みが取れるようにしてたんですけど…。
なんと、9月なんですね。
9月2日(土)・3日(日)なんだそうですよ~‼

ムムム…10周年だしちょっとチケット当てるのも苦労しそうだけど、どうなんでしょうか( ;∀;)
行きたい…死ぬほど行きたい…。
参加タイトルはまた後々の発表みたいですので、結構タイトル発表待ちの方々も多いようですし、早く発表してくれ!
という事で一応公式サイトをペタリしておきます♪→オトメイトパーティー2017

チケットスケジュールとかは既に掲載されていたんですけど、オトメイトプレミアムとかで7月とか…これはプレミアムの意味あるのか?ww
まずは薄桜鬼Visaからなので、これはなかなかドキドキしますね!←持ってないけど!w

いや~7月まではソワソワしながら生きていく事になりそうだけど、どうにか当たりますようにー‼
神様仏様お願いしますー( ;∀;)


◇悠久のティアブレイド FD◇

わーいわーい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回は制作決定の発表だけで、7月号のビズログから本格始動なんだそうですよ‼
キャーキャー‼\( 'ω')/
嬉しいです。買います!絶対買います‼買わせて頂きます‼
兄との何かしらを作って下さることを強く強く願っております┏○ペコ

ここに来てティアブレFDが来るという事は…
新作の始動はまだまだ先になるんですかね??


◇乙女剣 武蔵◇
-2017年発売予定-

花梨エンターテイメントが新ブランドかりんとうを発表し、第一弾目の作品までも発表しました~。
ちょっとポップな感じの雰囲気で、ギャグ…?要素もありそうな、メロメロの無い忍恋みたいな何というか(笑)
ポイントが掲載されていたので、まとめてみます。

・主人公と攻略対象キャラが変身⁉
・男子も女子も攻略可能
・甘酸っぱい青春ストーリー
・アップテンポなアニメ演出
・一部ダミヘ収録

以上が今作のpointとして挙げられていたんですけど、女子も攻略対象って花梨さんっぽいですね。

今回は主人公と攻略キャラ3人がお披露目されていたのですが、普通Ver.と変身Ver.のイラストが載っておりましたよ~。
普段はなんというか若干ギャグアニメに出てきそうなイラストもありつつ、変身した姿は全員かっこいい感じですね。

ポップな剣豪ラブバトルって書いてあったので、確実にシリアス系ではないな!
個人的な印象は忍恋×番長みたいな印象を持ちました。


◇イケメン戦国 時をかける恋-新たなる出会い-◇
-2017年発売予定-

Vitaに…って発表してから結構時間経ったけど、今回はVita版の新攻略キャラクターが掲載されておりましたよ~。
森蘭丸(CV:蒼井翔太)&今川義元(CV:八代拓)の2人が新たな攻略対象みたいですね。

ちなみに特に欲しい!気になる!とか無かったんだけど、カリスマ×ヤンデレ上杉謙信が三浦祥朗さんなのがむっちゃ気になります(笑)


◇緋色の欠片~おもいいろの記憶~◇
-2017年7月27日発売予定-

最近白華をプレイしたし、これはイッチョプレイした方が良いのかな…と思っております。
7月27日に発売日が決定しておりました!
今回は本編を完全リメイクというのと、新要素も追加されてるんだそう。

〇高解像度のグラフィック&BGMをリメイクーVita移植に伴いグラフィックを高解像度化。さらにシナリオはそのままにアドベンチャーパートの演出を強化、BGMも大胆にアレンジ。

〇過去の『緋色の欠片シリーズ』を全て一つに
・『緋色の欠片』本編FD 
・『~あの空の下で~』
・『緋色の欠片 DS』のクリスマスシナリオ
・『緋色の欠片ポータブル』の一日デート&緋色の欠片カルトクイズ
・PS3版『緋色の欠片 愛蔵版~あかね色の記憶~』の後日談
・慎司の誕生日計画
・ホワイトデー
・あかねいろの記憶
・玉依琵売神社臨時相談所
・人物図鑑
・キャストコメント
・『あかね色の記憶』のDLCも全て収録

という感じで、何だか色々と収録されているようですね。
主人公以外のキャラはすべてフルボイス仕様って書いてあったんですけど、もとはフルボイスじゃなかったんですかね?
しかも10年経ってリメイクって凄いなぁ…。

とりあえず7月かなりの発売ラッシュになりそうだけど、緋色も購入候補に入れておきます!


◇忍び、恋うつつ-甘密花絵巻-◇
-2017年発売予定-

このFDではキャラごとに3つの絵巻があって、好きな絵巻からプレイする事が出来るんだそうです。
各絵巻はそれぞれ3章構成ですって!
ゲームスタート→卒業絵巻→勇士隊絵巻→結婚絵巻 これをクリアするとご褒美シナリオと追加シナリオ“逢坂城騒動絵巻”が。
クリア条件を満たすと、前作のハーレム√にあたるにぎやかラブコメテイストの追加シナリオが楽しめるんだそうですよ♪

糖度増量なのでどうなる事やらですが、何も考えずに楽しめそうですよね(n*´ω`*n)
キャラも多いので、絵巻が3章構成というのもプレイしやすそうなので良い!
これは勿の論で買います。

◇空蝉の廻◇
-2017年7月27日-

お前も7月かー‼と叫び出したくなりますが、本当7月やばそうですね(*´ω`)
ちなみにこれ密かにレーティングがDです(笑)
何だか知らんが大人の雰囲気を醸し出すスチルが出ていたり、しかもおきつんが担当するキャラの相良が出ておったーーーー!
おきつんも立花しゃんも出てるし…谷山さんとかおるので、買おうかなと思っております。←単純

連載企画が従者の相良だったんですけど、何というか主人公に対する気持ちを持っている自分を浅ましいと感じているような奴で、若干拗らせてるので面白そうです。

買うと決めたからにはここから情報は入れませんよ(笑)
もう特集も目を滑らせようと思いますヽ(^o^)丿
おきつん出演作品はロロアリ見送ったので、こっちは買ってみようと思います。


という事で、これから夏の発売ラッシュがどんどん発表されるんですね。
既に7月はここで2本の発売が決定しておりますけれども、薄桜鬼のPS4とかも7月でしたっけ?
去年に引き続き大変な事になりそうですね~(´ω`)

オトパもあるしあんまりバシバシ発売されても困る気もしますが(笑)
とりあえずは色々と様子見しながら購入は考えていこうと思いまーす!

それと楽しみにしている大メビFDのVita版ではSSのアドベンチャーゲーム化がされるという事で、今からめちゃくちゃ楽しみです(n*´ω`*n)
時雨ーみんな恋のせい
館林ー僕のいいひと
千家ーいい大人が
ミサキー影慕い
これらがボイス付き、描きおろしグラフィック追加で収録なんだってー(≧∇≦)

でも、これも夏予定なんですよね。
夏っていつ?7月?8月?早く教えて欲しいです(笑)

ではでは、今回はこの辺にしておきまーす♪
また夜中にでもアテルイ感想喋りに参りますね~\( 'ω')/

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー‼┏○ペコ



ティアブレFD楽しみだなー(*´ω`)
早く皆とワチャワチャしたいなー♪
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:32 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:27 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(*´ω`)

    やっと待ちに待った情報でしたからね!
    そりゃざわつきますよww
    でも9月なら行けそう…って方結構いたんじゃないでしょうか?
    私も今回はもともと休むつもりだったけど、8月よりは休み取りやすいし助かりますヽ(^o^)丿

    どうにかこうにか…チケット当たるといいなぁ( ;∀;)
    頑張りましょう…。

    ビズログ今回は色々な発表があって、久々に面白かったです(笑)
    ティアブレのFDめっちゃ楽しみ―(*ノωノ)
    緋色はちょこっと悩み中です。
    買うべきか…中古でもいいかなとか思ったり…。
    とりあえずは7月の発売が出揃ってから考えます。

    蝶毒ね、もう一年経つけど…。
    さすがにそろそろ来てもいいかなと思うので、その枠を開けておかねばww
    大メビは夏予定なので、来る可能性大ですね!

    ( 10:58 )

  4. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは(*´ω`)

    コメントエラーになってしまったんですか!
    何でだろう…。
    私もFC2の方にコメントする時、たまにエラーになるけど…
    投稿出来てるんですよね。
    でもシロ様の来てなかったし、どうしたんですかね( ;∀;)

    ティアブレFD嬉しいですよねー\(^o^)/
    もう今から楽しみです♪

    緋色は買うべきか凄く悩んでいるんですけど
    かなり大ボリュームな感じになりそうですよ~!
    さすがこちらも10周年ですねww

    サイドキックスもだいぶ進んでいるみたいですね♪
    最後までドキドキハラハラ楽しんでください(*´ω`)

    ( 11:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言