こんばんは!
今日は暑くて思わず事務所のエアコンのリモコンに手が伸びそうになりながらも、半袖を捲り上げて何とか耐え抜いたりな子です┏○ペコ

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました!
本日もとても励みとさせて頂いております♪

今日は本当に暑い一日でしたねー!
何か夏が…GWが近づいている~って感じが凄くしました…。
そろそろ衣替えしないとですね~…これからTシャツの出番がどんどん増えてくるでしょうし。

さてさて、今日は仕事の合間にあわよくば…白華の続きを進めてやろうかな(*ノωノ)なんて安易な考えをしていた私なのですが!
全然そんな暇なかったー(笑)
ゲームに集中する暇は無かったけど、ちょろっと空く時間とかあはあったので暇さえあればTwitter見たり、乙女ゲーサイトを見たりとしていましたよ。

ってゆーか、今月号のビズログはA3の何かが付いているから密林で売って無いんですか…( ;∀;)
諦めて楽天かな~と思って見に行ったら[発売日過ぎてからのお届けになります]とか言うもんだから、大人しく帰ってきましたよ(TwT。)
明日ちょこっとお買い物に行く約束があるので、帰り道に買ってこようと思います。

という事で、本日の本題は…‼
智則√の感想でございますよー\( 'ω')/

tomo1920.jpg 

智則は秋房・詞紀と幼馴染なんですけど、秋房√では密かに詞紀を想っていた事で、私の好みのキャラになりそうな、ちょっと片足突っ込んだような子だったのです。
なので、早く幸せにしてあげたくてウズウズしておりました~(*´ω`)

まず、ここの√は本編の秋房√と同じ所を通って来て、秋房が覚醒した後からの話し…。
詳しく言うと道満に秋房が騙されそうな所から、智則の登場で彼の√に分岐したという形となっております。

智則は頭脳派、秋房は戦闘要員って感じでお互い違う分野で力を発揮するんですけど、お互いがお互いの事を尊敬しているというか…羨ましいというか…。
2人共詞紀が好きなのでその辺も面白いかな~と思いますね!
で、秋房√をプレイ済みであれば分かると思うんですけど、彼は詞紀の一番傍にいながらも彼女を苦しめるような役目を担わなければなりませんので…。
本人はその事で凄く心を痛め苦しんでいるんですよ。でも詞紀の事が小さい時から凄く好きなんです。

自分の立場と詞紀の立場があるからどうにかしたくても出来ない智則は、そうゆうのを飛び越えてしまう秋房が羨ましくもあったのです。

そんな彼が、詞紀の事を思ってここでどうするのか…。
という感じなんですけど、あの本編を超えてからの智則√はある意味で大団円と言っても良いのでは?って位い幸せな展開だったように思います。

智則は凄く策士なので、見た目は子供頭脳は大人!って感じなんですけど、途中思わぬ行動に出た時に「遂にキタ━(゚∀゚)━!待ちに待ってた黒智則様か~!」とか思ったんですけど、まぁその辺はプレイして見て貰った方が良いと思いますので(笑)
結果からいうと、私は秋房√の智則が好きみたいです。

こちらでは普通にかっこよくて素敵で優しい子です。
秋房みたいに堅物じゃないので、ふと出てくる普通通りの言葉遣いとか「詞紀」呼びはなかなか良かったですけどね(*ノωノ)
でも悶えるとかそうゆう感じでは無かったかな~。

シナリオも秋房√に通じる所があるので、違和感なく進められると思います!
展開も結構二転三転するので短い中でも起伏があって面白いし、思ったよりもボリュームがあったなと思います。
何だかんだと5時間位いかかってるんじゃないでしょうか…。

これから最後のお楽しみのアテルイに行こうと思いますが、あちらは幻灯火√みたいな感じなのかな?
いやー楽しみです(≧∇≦)

あ、そうそう、こっちもBAD解説がちゃんとありまして、貞繁&智則が各ゲストとして登場してました!
貞繁の扱いがカナリ酷い感じで、吉影にキモイとかメタボとか悪口を言われてて面白かったですよ~\( 'ω')/

って事で…そろそろアテルイに行って来ます[壁|_-)チラッ 
だけどものすっごーーーーーーく眠いので、寝落ちする危険がありますがね…。
ではでは、本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ



最近何だか疲れやすい気がする
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します~( ;∀;)ウヒ-
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:22 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは!
    お返事が遅くなりました…。

    智則は秋房の√で、その良さを発揮してましたねw
    まぁでも彼が幸せになれたようで、良かったんですけど。
    良かったんですけど、ちょっと個人的には悲しかったです(笑)

    アテルイめちゃくちゃ面白かったですー!
    何というか、彼の変化という部分が一番良かったなーと思います。
    ステキだったし(*ノωノ)

    昨日は残業んだったんでしょうか?
    確かにお休み貰っていると色々言えませんよね!
    凄く分かる(笑)
    私もちょこちょこお休み取ると、その為に頑張る…頑張るけど!
    って思います(笑)

    せっかくのイベント体調崩さないようにして下さいね♪

    ( 16:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言