こんばんはです~(∩´∀`)∩

まずは昨日のKLAP!FD感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー!┏○ペコ
本日もとても励みとさせて頂いております‼(゚∀゚)

ワタクシここ十数年間、とある銀行の届け出住所が届け出を出した時のまま変更していない事を知り驚きました(笑)
いつものように少し前にコソコソゲーム買ったんですけどね、ペイジーで支払おうとしてこの際だから某銀行口座はネットバンキング出来るようにして、そこからサクサク~っと払える様にしようかな~なんて思ったのですよ。

で、ネットで出来るようにと登録を進めていたら「この住所で間違いないですか?」って出て来て、画面見て数秒固まりました。
何故なら…そこに住んでいたのは21~23歳くらいの時だったので、そんな時から住所変更してなかったんだ(笑)と思って、吃驚したんですよね(;゚Д゚)
電話で変更しようにも全然電話繋がらないし、諸々面倒なのでATMに振り込みに行きましたYO!←(笑)
余計手間がかかっただけでした(´・ω・`)

そして早速ファタモルガーナが届きましたよ~\( 'ω')/
本当は中古でもいいか…と思って探したんですけど、お値段が新品と変わらない…。
こなら新品買えばいいかと思い電気屋に行ったら無く、その場で密林でポチった物が本日我が家に参りました~(笑)

IMG_4167.JPG 

もうちょっと早く来てたらプレイしていたんですけど、昨日の夜から既に積みゲーを始めてしまいましたので…。
これはもう少し後になるかなと思います!

さてさて、昨日の夜にKLAP!FDトロコン致しましたよ~(∩´∀`)∩
何か終わってしまったのがちょっと寂しい気もしますが、最後まで沢山楽しめました~♪
今日は亮君の感想…だけ…?(笑)
afterの後はspecialが解放されているので、各キャラのボーナスシナリオとSSが見られる感じですね。

afterまでは色々とありながら2人の絆が深まって結婚にこぎつけ、ボーナスでは結婚後のストーリーがちょろっと見られる感じで、最後の最後まで幸せいっぱいでした~ヾ(*´∀`*)ノ
更に最後までワチャワチャしているので、皆との楽しい雰囲気を味わう事が出来ますし、終わりまでKLAPらしい楽しいFDになっていたかな~と思います。

ボリュームもそこそこって感じなので、丁度よいのではないかな?
プレイしている側からすると、これ以上ボリューミーにしようがないけど、終わりが近づくとちょっと寂しくなりますけどね(笑)
それだけ楽しかったという事なのかなと思います。

本編の事もちょいちょい抜け落ちている部分があったりしたけど、各afterが始まる時には振り返りもあるし、攻略キャラ達の本編からの変化とかが見られますし(*´ω`)
今回は恋愛面でのすれ違い等がメインとなっているので、2人のその後…というのが今回で前進して更に成長するのも良かったかな!

FDから攻略対象に昇格した日向先生と亮君は当たり前だけど、展開が駆け足ではあったけど…それでも凄く楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ
個人的には今回のFDは大満足でした~♪

って事で、日向先生と亮君の感想に行きたいと思います!

twi_shinobu.jpg 

この人サングラスを取るとただのイケメンでした(*ノωノ)
これはafter中ではなく、スペシャルだったかな…?サングラスを取った姿が見られるんですけど、ただの爽やかなイケメンになってて、吃驚ですよ~(*´ω`)ムフフ…

さて、日向先生とはAnotherでお近づきになれるのですが、本編で誰とも恋人にならずに黄泉高を卒業したその後のお話しから始まります。
人間界に戻って来て教師をしているのですが、そこで黄泉高にいる日向先生がちょいちょい人間界に来ることで、お互い意識していく…って流れですね。

ここでは紫苑先生もなかなかのスパイスとなっているので、微妙に三角関係みたいになってて面白かったです(*´ω`)

しかも日向先生をプレイすると…大人組の素晴らしさを改めて認識出来るかと思います\( 'ω')/
Anotherではこれから恋が始まりそうな予感…⁉って所で終わるんですけど、ダルダルながらも暦の相手をしている日向先生が良い!(≧∇≦)

更に言うならspecialシナリオとSSがかっけ―です‼(*ノωノ)
言葉数が少なく肝心な事を言わないけれども、日向先生の起こす行動いちいちが萌え…。
この人のプロポーズで喜ばない女子はいないのではないか…と思います。

あ、あととある事情で暦の両親と日向先生が合う機会があるんですけど、ダルダルじゃないシャンとしている日向先生も見られるので…(笑)
わりと貴重な姿なんじゃないかと思いますねヽ(^o^)丿

twi_ryo.jpg

私、KLAPでは壮介と言い今回の亮君と言い、可愛い子が好きみたいです((ノェ`*)っ))タシタシ
亮君クソカワでしたー(≧∇≦)

本編でもそうだったんですけど、とにかく騒がしいですこの子(笑)
Anotherでは楓ちゃんとオオカミニンギョとして人間界でお笑い芸人を目指しているんですけど、暦も人間界で教師をしているので、そこで距離が近づいて行きます。

楓も交えて3人で仲良く…という感じから一変、とある出来事をきっかけに亮が暦を意識していく感じです。
これがもう本当竜巻のようにブワーって来て巻き込まれる感じで、何ともスピード感溢れる恋愛の始まりでしたね!(笑)
元々懐いてはいたので、ある出来事がきっかけになった…に過ぎない感じなんでしょうけど、それにしても日向先生よりもガーってなってスキー!ってなって凄く早かったです。

しかも亮君の場合は思った事を口に出すタイプだし凄く素直な子なので、とにかく可愛い!!
可愛いという表現しか出てこない位めちゃくちゃ可愛かったです(*´Д`)
楓に「狼じゃなくて猪なんじゃないの?」と言われてたんですが、まさにそんな感じです(笑)
猪突猛進という言葉がぴったりな亮君の真っ直ぐな行動は、巻き込まれた感満載だったけど凄く可愛らしくて楽しかったです。

しかし、亮君が暦を好きだと自覚してからスムーズには進まないんですけど、落ち込んだり喜んだり忙しい亮君が凄く可愛くてですね、一人キャッキャしながらプレイしました(*ノωノ)
specialシナリオではただのバカップル…というか、何というか…。
そんなところもとにかく可愛かったです、ものすごく(笑)

楓とのやり取りも面白いですし、亮自身とにかく騒がしいので彼の行動だけでも十分楽しめるんじゃないかと思います!
元気がない時に見てたら嫌な事を忘れられそうな子です(笑)

ちなみに、この人が照れていてちょっと不安そうにションボリしている立ち絵がクソカワ過ぎて、凝視してしまったんですけど、是非見て頂きたいです。
めちゃくちゃ可愛かったー‼ヽ(^o^)丿

いつも元気いっぱいで思ったように行動している彼だけど、明らかに緊張しまくっている様子とか、ものすんごーく落ち込んだり喜んだり、とにかく全てに全力な亮君がとにかく可愛くて可愛くて仕方がありませんでしたー♪

と、何だか早いものでKLAP!のFDもこれにて終了です( ;∀;)
今月は対アリFDとブラハが届く予定ですが、どちらもPCソフトですね~!
Vitaは特に何もなく…って感じです。

対アリが届くまでは積み消化期間となりますので、ガツガツ消化出来るように頑張りまーす\( 'ω')/

ではでは、本日までKLAP!FDの感想にお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(*´ω`)ノシ


今日から再びティッシュ消費量が
半端じゃないりな子に( ;∀;)
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:15 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー(*´ω`*)

    燈真のafterお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
    エンドロール可愛いですよね!
    各キャラやり取り凄く面白いんですよー(*ノωノ)
    是非是非その辺も楽しんでください!

    亮君クソカワでした…。
    騒がしいけど真っ直ぐでめちゃくちゃ可愛い奴でした~(*´ω`)
    カッキーボイス、私は好きなのでアレですけど…
    クレイドルとかは確かにハマってましたね!


    既に初回√が終わりそうなんですけど…
    勿体ぶってここでは言いません(笑)
    今日の夜にでもブログで喋ろうと思いますので…
    お楽しみに!!←(笑)

    ( 20:31 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:22 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:30 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:39 )

  6. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは(*´ω`)

    サイドキックスの感想よりも、私はその予知夢みたいなものに釘付けでしたよ!
    何ですかその謎の声…。
    二回目の方は完全にシロ様に、危険だから起きた方が良いと教えてくれている感じですよね…。
    むしろその声のお陰で、たしかったというかなんというか…。

    もともと不思議な夢見ているようだし、そうゆうのを見ても不思議じゃないけど…。
    でもやっぱり怖いとは違うけど、凄いというか。
    不思議ですね~!

    これからもそのお告げ?に助けられることがあるかもですよね。
    出てこないに越したことはないんですけど(笑)

    ( 12:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言