こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー(*´ω`)
本日も更新の励みとさせて頂いております‼┏○ペコ

疲れた!
今日はお掃除やらPCの設置やらと色々やりまして、とーってもお疲れです( ;∀;)
無事に終わらせる事が出来たので、ひとまず良かったかな。

ノートPCも無事に帰って来まして、しっかりお掃除して貰いました~♪
で、今日帰り道にファタモルガーナの館を探しに、事務所近くの電気屋さんに寄ってきたんですけどね…。
なかったんですよー‼(笑)

ゲーム売り場確かにあんまり大きくなかったし、でもまさか無いとは思わないじゃないですか。
Vitaソフトのコーナーで3回位往復して、ウロウロウロウロと探してみたけど無かった…(つд⊂)エーン
なのでその場ですぐにAmazonで購入し、明日届く予定です!
大人しく待ち構えようと思います。

さてさて、KLAP!のafterなんですが、既に全員終わっておりまして一昨日の時点でAnotherの日向先生まで終わらせておりますよ~\( 'ω')/
って事で、afterの中でもワタクシのメインである明人&壮介の感想を喋っちゃいますよ~ん♪

banner_akito_s.jpg 

明人とのafterは、本編で明人の父様と色々あったけれども、最終的には父様にも認めてもらい晴れて交際が認められた後からスタートでした♪
ここのafterと壮介のafterは恋している~(*ノωノ)って感じがして、私的に終始萌え萌えした√だったなと思います(*´ω`)

明人は付き合ってからも変わらず、暦をすんごーーーーーく愛しているんだな…って感じだし、仕事で忙しくしていても暦不足になるとボロボロになりそうになっているのが、あの軽いだけの明人とのギャップがあって良かったです!

今回は明人の母が登場して、2人の婚約が…‼ハラハラドキドキ…って感じの流れなんですけど、お互いが婚約発表に向けてちょっと色々と忙しくなる中で、気持ちがすれ違ったりしていくのが何とも言えませんでした~…。
でもでも、そんな時でも明人は暦の事ばかり考えているんですよね!暦も明人の事が大好きだからこそ、大変な事でも頑張ろうと前向きに頑張るんですけど、今回はこの頑張ろうという気持ちが前に出過ぎて、大切な事を見失ってしまうって内容です。

2人の気持ち的部分に関わる事だからこそ、恋愛している感が凄く感じられたのかなと思います。

で、明人って何だかんだ子供な部分もあるけど、基本的には父の会社を継ぐ立場なだけあって大人なので、とっても素敵な男性って感じが強かったですね(*ノωノ)
暦不足になりながらも少しの時間でも会いに来てくれたり、何か知らんが色気を振りまいて帰ってったり…。
たまに子供みたいに駄々をこねてみたりと、とにかく色々な顔の明人が見られた!
そして何をしてもやっぱり色気だった‼(笑)

Ifの方ではだいぶ残念な明人のイラストだったんですけど、こっちでは何の問題も無く…。
期待していたスーツ姿も素敵だったし、スチルも普通にかっこよかったので安心ですたヽ(^o^)丿


banner_sosuke_s.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
ワタクシの推しの壮介でございますですー(*´ω`)♪
もう何なのこの子…。マジでクソカワ過ぎてお布団の中でプレイしてたんですけど、毒吐いたり甘えたり拗ねたり忙しいから、私もキャッキャしながらモゾモゾしちゃいました~(*ノωノ)

壮介とはある出来事を経て、再開した所からのスタートです!←本編参照(笑)
多分再開してすぐ後って部分からだと思うんですけど、暦が壮介とおばあちゃんの時間を邪魔しちゃ悪いから…ってサクッと帰ると拗ねるんですよ!
おばあちゃんに『先生を送ってあげて(*´ω`)』って言われて、やっと素直になって元気よく分かった!行ってくる!とか言っちゃう壮介が可愛すぎてどうしようかと思いました。←

この子は人の世界で暮らしていく中で、本編の時から彼の中にある気持ちが、彼の成長に繋がっていくって感じなんですけど…。
うまく言えない(笑)
壮介の生い立ちとかも関係してくるのでここではあまり触れませんが、暦と付き合っておばあちゃんと一緒に暮らす事で、ある事実に直面してそれを理解して成長するという感じ。

きっかけはおばあちゃんの事なんですけど、壮介は明人達に比べると中身が子供なのでね…。
その子供っぽさが出てくるシーンがあるんです。
取り乱してしまうので、しょうがないと言えばしょうがないんですけど、そのせいで暦を傷つけたんじゃないか…って思うんですけど、この時の暦がまたいじらしいというか何というか。
相手が暦だから壮介は壮介で居られるのかな~って改めて思いました。

いつもだったら自分の子供っぽさとか認めたりするイメージないですけど、今回ばかりはそれを認めていて何かちょびっとだけ大人びて見えちゃったりなんかして!
最後のシーンでは大人っぽくなっている壮介にキュンキュンしちゃいました~(≧∇≦)

そういえば、私本編で隣の席を手でポンポンして横に座れアピールをする壮介が、大好きだったんですけど、今回も健在でした(*ノωノ)
デートでカフェに行った時に、自分の隣をポンポンしてたー‼\( 'ω')/

細かい事は詳しく言わないけれども、いちいち可愛かったです凄く…‼
それに暦以外には測絶ブリザードなのも、これまた何か良いですよね~(*´ω`)
今回はペンギンにもカナリデレていたけど、壮介のキュートな一面が沢山見れたafterシナリオだったなーと思います(≧∇≦)

明人と壮介afterクッソ楽しかったー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これから亮君のAnotherやりにいくんですけど、新しいiPhoneがうまいことサクサク同期出来なくて疲れてきたので…(笑)
もしかしたら亮君やりながら夢の世界に行ってしまうかもです(つд⊂)エーン

しかし、体力的にも今日はクタクタなのですが…、夏目友人帳の陸の放送を記念して夜中に何やらやるらしいので、頑張って起きていた所‼
白目むきながら見てきますが、寝ちゃったら明日ここで泣きます( ;∀;)

頭脳も体もお疲れモードで全然まとめられなかったけど、この辺にしておきます!
って事で、本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたー(∩´∀`)∩


当分応援(∪・ω・∪)ポチは壮介
ばっかりですよ~(*ノωノ)キャッキャ
ポチっとお願い致しますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:09 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:41 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー(*´ω`*)

    体調大丈夫ですか?
    お仕事も忙しいし、大変だと思いますけど…
    体が大事なので気にかけてあげてくださいねー‼( ;∀;)

    夜に寝付けないというのは、あまりにもよろしくないと思いますし
    病院はちゃんといかないとダメですよ!←(笑)
    仕事しながら通院は大変だと思いますけど、イベント等も控えてますし…
    しっかり治してください(ΦωΦ)

    afterはどのキャラも幸せ満点なので、最後までハッピーな気持ちで
    すすめられると思います(*ノωノ)
    specialとかもあるので、楽しんでください♪

    本当、いきなり購入を決めましたもんねw
    でもこれは買って正解だと思います~\( 'ω')/

    次は…花朧じゃないのやり始めちゃいましたw

    ( 22:25 )

  4. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

    まさかのファタモル仲間発見(笑)
    私も中古出てるかな~って探したんですけど、全然無いし普通に高いので…
    これなら新品買っても変わらないじゃんと思って、新品にしましたw

    サイドキックス楽しいみたいですね!
    こちらは買う予定ないので、是非感想お聞かせください(笑)
    フルコンまで時間がかからなそうなので、サクッと終わりそうですね。
    意外な黒幕…
    Story内容が良いと感想で皆さん書いていたので、面白そう。

    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言