今日は携帯からです〜( ´_ゝ`)
こんばんは!

まずは、昨日の感想にお付き合いくださいまして、拍手や応援ポチ、そしてコメントもありがとうございました♪
コメントのお返事は明日させて頂きますヾ(°ω°)

今日は事務所のお引っ越し、PCをお掃除に出して来ました〜!
なので、今日はPCを触れず…(T_T)
そして容量がなさ過ぎて困り果てていたので、iPhone機種変しちゃいました〜ヽ(´▽`)/
念願の黒です(笑)

20170403230416279.jpg 

2年以上使えるように一番大きい容量にしてやったぜ!w
って事で音楽もムービーも入れ放題( ´∀`)

で、今日なんで休むって言ってたくせに来たかというと…。
テンションの上がるお届け物が来ていたのです♪  
それがこちらッ!

2017040323041535a.jpg 

ステラセット?のクリアファイルと、壮介達の缶バッジと…アルバロとノエルのストラップでーす( ´_ゝ`)ムフフフ…
グッズ収集の趣味はないけど、貰えると嬉しいもんですね(笑)

ちなみにアルバロは会社の鍵につけようかと思っておりますw
こちらからも頂いた方の推しキャラを送りつけてやろうかと思っているのですが、帰ってから選ぶのが楽しみ〜ヽ(*^ω^*)ノ

と、本当どうでも良い事を喋りに来ただけです(笑)
こんな事に付き合わせてすみません(T_T)

そして、ブロ友様にオススメされたので、購入をやめたファタモルガーナの館を明日買って帰ろうと思いま〜す(・`ω´・ )

ではでは、本日もお付き合い頂きましてありがとうございました♪


 PCがないとソワソワしてしまう
りな子に是非とも!
応援ポチをお願いします(`∀´)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:56 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こちらでも、こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

    何でなんですかね?
    特にグッズが欲しいー!とかはないけど、推しキャラを貰えると嬉しい気持ち(笑)
    大事に使いたいと思います(*ノωノ)

    ファタモルガーナ買おうと思ったら、帰り道の電気屋さんになかったんですよー!
    なので諦めてAmazonで頼みますた( ;∀;)
    明日届く予定です(笑)

    何やら凄く面白く、是非ともプレイして欲しいというお声が…(笑)
    なので買ってしまいましたよww
    まだいつプレイするかは分からないけど、楽しみたいと思います(*´ω`)

    ( 20:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言