こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は地元で飲んできて儀ご機嫌のりな子さんですよ~♪

まずは昨日のいきなりのunENDingu bloodycallの感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてありがとうございましたー!
本日もとてもとても励みとさせて頂いております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日は早めに起きていつでもKLAP!始められるように待ち構えてたんですけど、結果届いたのは16時過ぎとかだったんですよぅ( ;∀;)
なので全然Ifstoryの序盤だけやってすぐに出かけちゃいました(TwT。)

IMG_4155.JPG 

ちょっと暗いけどその辺りは見なかったことにして貰いまして(笑)
壮介くんがやっと来ましたよ~(∩´∀`)∩

久々に壮介くんや河童様に会えて、序盤だけでもテンションが上がりました‼♪
明日はゆっくりなので、これから続きをやりに行ってきますが…。
とりあえず明日から家じゃないので、ゲーム思うように進まなそうだけど楽しみたいと思います!

実は今日は届くまで、昨日の続きのおまけストーリーをやって来たんですけどね…。
NEDEの新しい衣装を考えるとかちょっとふざけた内容だったんですけど、皆のセンスの無さが面白かったです(笑)

司狼が考えた新しい制服がホストだったんですけど、浪川さんと日野さんのシャンパンコールが聞けるし、カインが考えて来た衣装はブーメランパンツだったり…。
更にはジンがすぐに拗ねるしビジュアル系だったりと、とにかく面白かったです(*´ω`)

何だかんだと思うようにKLAP出来なかったけど、これよりじっくり楽しんできまーす\( 'ω')/

ではでは、短いけど今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました♪(^▽^)/


調子に乗って
飲み過ぎたりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致しまーす(≧▽≦)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:22 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(*´ω`)
    なかなか長丁場で楽しんできたみたいですね!
    ヨカッタヨカッタヽ(^o^)丿

    昨日はもうずーっと良い子に壮介の到着を待っていたのに( ;∀;)
    全然来なくて悲しかったんですよー(つд⊂)エーン
    やっと来たのが夕方…おじちゃんは悪くないけど、早く来いー‼思ってしましたー(笑)

    さすが…というか私絶対両方メイト限定版買って帰ってくるだろうなと思ってました!w
    まりもさん見ちゃったら絶対手に取るだろうなって。
    やはり…そうだったのですねwww
    KYOHSOもKLAPもまぁ欲しかったのならば、良かったのではないでしょうか(*´ω`)
    その分また頑張れますしね♪
    予約CDまでついてきたなんて良かったですねヽ(^o^)丿

    オトガでも紫鶴さんが出たようですし、オトカフェも楽しめたみたいで良かったー♪
    カルディアちゃんの店員さん可愛いですねー(゚∀゚)

    そしてタブはいらないと思いますよ~。
    どうしても外でも大画面で!とかなければ、必要なさそうな気もします。
    スマホを廃止してガラケー+タブとかなら良いと思いますけどね~。
    でもまぁとりあえずは、Air入れたし快適になりそうですね(*´ω`)

    ではでは、コメントありがとうございました~(∩´∀`)∩

    ( 14:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言