こんばんはですーヾ(*´∀`*)ノ

今日は本気で引き籠っていたので、朝からストラバDVD見たりこちらからお送りする荷物達を明日出せるように荷造りしたり…。
届いた荷物を開けたりと何やら忙しくしておりましたりな子ですぅ~( *´艸`)

まずは昨日のワンドR2アルバロ&感想まとめにお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいまして、ありがとうございましたー♪(≧▽≦)
本日も更新の励みとさせて頂いております┏○ペコ

という事で、今日は超絶独り言雑談ですよー[壁|_-)
しょうがねぇから付き合ってやるよ~という方は、どうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

まず、昨日疲れ果ててわりと早めに寝たんですけど、そのお陰で朝早くに目が覚めましてですね!←(笑)
一通り人としての朝のたしなみ(顔洗ったり着替えたりw)を終わらせてから、リビングに一人になったので…。
ついこの間のブロ友様とのデートでお借りした、ストラバのDVDでも見ちゃおうかな~ムッフッフ~とか思って、朝の10時前から!(笑)見始めたんですよ‼

これ2011年?とかのイベントなのかな?
とりあえず浪川さんが初っ端に出てきた時に『若っ(笑)』と思ってついつい笑ってしまったのはここだけの秘密です( ´・з・)bシーッ!!
DVDには昼の部と夜の部の2枚あったんですけど、結果から言うと一人で笑いながら見ていたら父親が帰宅してきたので昼の部しか見終わってません(笑)
夜の部を見てたら玄関がいきなりガチャッて開いたから( ゚д゚)ハッ!ってなって、マジで隠れてエロビデオ見てる男子高校生みたいになっちゃったんですYO!

続きは明日見ようと思いますが、めちゃくちゃ面白かったのー‼
まもちゃんが出てないのが残念でならないけど…(動いて喋ってるまもちゃん見たかったなぁ( ;∀;))
でもでも、始まりの注意事項を説明する所から犬塚先生と司先生のやり取りが面白いし、司先生がいちいち変な事言おうとする犬塚先生に被せて「ゴホン」って言ったり、犬塚先生に司先生はまさか男もイケるんじゃ…って言われた時に『ちょ、ま!』って言ってるのとか…。
とにかく朝からリビングで大笑いでした~( ;∀;)ヒーン

内容もマモちゃん以外の全員が出てるんですけど、犬塚先生を演じている小野坂さんがマジで面白くてですね(笑)
1人でめちゃめちゃはじけてたりとか、司先生の安元さんが突っ込んだりスルーしたり…、たくみんの三浦さんとか浪川さんとか、もう皆さんが面白い(笑)
そしてキャストさん達が本気で凄く楽しんでいる感じがして、見ているこっちもとにかく楽しかったです( *´艸`)

DVDだしそんなに詳しくは書きませんけど、とにかく笑い続けておりました私!
ちなみにお気に入りは、イベント開始した時に皆が自己紹介するんですけど、安元さんが浪川さんに『次は、ケセラン』って言っていたのがお気に入りです(笑)
明日は夜の部を朝から見ようっと♪

そしてゲームなんですけど、こちらが到着しておりましたよ~(∩´∀`)∩
調子に乗って買ってしまったワンド2FDとプリアサでございます‼

IMG_4135.JPG 

すぐにプレイするかはちょっと分かりませんが、そう遠くないうちに手を付けたいなと思っております。
今は大メビのFDに手を付けてしまいましたので、数日はこの大メビFDの感想が続くと思いますよ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

これも、さぁプレイしよう!と思ったら、やらねばならないことを思い出してそちらを先に済ませたり、両親が帰宅したので途中になったりで…(笑)
まだ全然進んでないんですけどね┐(´∀`)┌
でもでも~時雨から始めたんですけど、何が久々に凄く凄く素敵でしたー(*ノωノ)ムフフフフフ…
移植版が出てくるのが凄く楽しみになりました~♪

そしてですね、今日はちょっとブログの開設のきっかけとか諸々について、考える機会があったんですけどね。
ここで喋り続けるのも早1年半?とか?だと思うんですけど、私は乙女ゲー歴も浅いのでブログ開設前というのを入れても2年ちょいとかそんなもんだと思うんです。
で、おおよそのプレイ本数を数えてみたらば、103本とかだったんですね~。
確実な本数では無いんですけど、よくぞこんなにプレイしたなと思いましたね(笑)

自分で買っている物ばかりではなく、お借りしたりとか色々な縁を頂いてますけど、それでもこうやってハマれるものがあるってだけで凄く楽しい毎日を過ごせている気がします(笑)
完全にゲーム中心な所があるけどなっ‼(゚∀゚)

そんでね、そんでね‼
そもそも乙女ゲーを隠れてやってるので、というか隠れてって何か悪い事でもしているかのような言い草になってしまいましたけど(笑)
相方以外には乙女ゲーをやっている事は言っていないし、その相方も「イケメンの出てくるゲーム」という認識しかしていないので…。
1人黙々とゲームをしてはキャー‼(*ノωノ)素敵-‼ヾ(*´∀`*)ノ萌え~\( 'ω')/とか言っている日々だったんですよね~。

それが続くと「誰かに喋りたい!」とか「誰かと語りたい‼」とか思うようになって始めたんですよね!この独り言を。
で、まぁ続けていく中でこうしたいな~とかあぁしたいなぁ~と思うようになって、今のような形になっていったんですが…。

結果好きな事を喋り叫び騒いでいるという事だけなんですけど。
とまぁ、当初の念願叶って乙女ゲー繋がりでお話しして貰えたり、遊んでもらえたりと嬉しい事が盛りだくさんとなった訳です。
本当乙女ゲーにハマりブログを始めてみて良かったなぁ~と、今日改めて思いました!
別に何もオチは無いしそれだけなんですけど(笑)

ブログでもTwitterでも、いつも絡んでくれたり仲良くしてくれたり、そしてここに覗きに来て下さったり…。
本当いつも拍手も応援(∪・ω・∪)ポチもコメントも、とてもとても嬉しく思っております!というのを言いたかっただけです(笑)

そしてちょっと思ったのですが、私のblogのカテゴリなのですがね…。
私がゲームをプレイすればする程伸びていくんですが、見にくくないでしょうかね?
PC版はマウスオンで出てくるようにしたいなーとか色々思うんだけど、何せ全く詳しくないんでそんなっ技術ないですしね‼
見にくかったら対策を考えないとだけど、大丈夫ならばそのままで…と思う次第でございます(ΦωΦ)

と、今日は随分とっちらかった内容になってしまいましたけど、本日も最後までワタクシの独り言にお付き合い下さいましてありがとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ

最後になりましたが悲報です( ;∀;)
相方が家の近くで仕事をしていたらしく、終わったら来るんだそうな。
大メビ………。
しかも明日休みなんだそうで、多分起きてすぐ帰る事は無いんだろうな…。
大メビィィィィィィィィ!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

さすがに時雨と京一郎がアハンウフンなシーン満載の続きをやる訳に行かないし…。
ストラバDVDもお預けかな…o(;△;)o 


積みゲーを見ていたら、ちょっと趣向を変えて
今まで手を付けなかった物にも手を付けようかと
考え中のりな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします♪┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子さんこんばんは(*^^*)

    ブログ開設されてから1年半くらいなんですね〜*\(^o^)/*
    おめでとうございます♪
    ずっとひっそり拝見していたのですが、勇気を出してコメントしてみて、りな子さんがすごく丁寧に返信くださって感動したのを覚えていますw

    Twitterでもお話しして頂けてすごく嬉しいです(*^^*)
    これからもりな子さんの萌えに共感できるのを楽しみにしていますね(≧∇≦)
    ブログのカテゴリは今のままですごく見やすいなと思ってます!
    カテゴリから見たい感想もサクッと探せますし٩(ˊᗜˋ*)و

    そして大メビ楽しそうでなりよりです!
    私もプレイしたのですが時雨いいですよね!ささやきが堪らない\(^o^)/w
    暫くはお預けかもですが感想お待ちしております♡

    ではお邪魔しましたーヽ(♡>∀<)ノ

    ( 00:20 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:09 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:11 )

  4. りな子 | -

    まどかさん

    まどかさんこんにちはー♪

    そうそう、ブログ開設してから今年の夏で二年なので、今ちょうど一年半くらいなんですよ~!
    ひっそり…(笑)
    ひっそりでも嬉しいですけど、やっぱりお話し出来るともっと嬉しいですよねヽ(^o^)丿
    勇気を出してコメントして頂きありがとうございました♪

    私の返信で感動して貰えたなんて…( ;∀;)ウレシー
    むしろこちらこそTwitterでもこちらでもありがとうございます┏○ペコ
    私も共感して貰えたり、乙女ゲーの事でお話し出来るのはとっても嬉しいのでこれからも宜しくお願いします~\( 'ω')/

    カテゴリのご意見ありがとうございます!
    ではこのまま伸ばしていこうかなww
    凄い事になりそうな予感しかしませんけど(笑)

    大メビFD凄く凄く凄いです(笑)
    本編はVita版だったので、今回のPC版は時雨の素敵さも京一郎の可愛さも素晴らしです(≧▽≦)
    囁きもたまらないですよね!
    可愛いのにカッコいいとか狡いと思うんです~!
    また感想では大興奮かも知れませんが…ww

    ではでは、コメントありがとうございましたー♪

    ( 09:49 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー(*´ω`)

    な、なんと!
    PSP版のFD売ってしまったのですかー⁉
    勿体ない事してしまいましたね(;'∀')

    シロ様も早い所FDやりましょー(*´ω`)←ずっとやってなかった癖に勧めるやつw
    しかしVita版も出ますしね!
    PC版の方のスチルやムービー部分がとても綺麗なので見て欲しい気もしますが…。

    ファタモルガーナ、以前発売前にお友達さんに教えて貰ったんですけど…
    何か怖そうだったので買わなかったんですよね~ww
    しかしフルボイスじゃないんですか⁉
    それはちょっと残念な気もしますね( ;∀;)

    もし中古でゲットしたら是非感想を!w
    待ってます(笑)

    ( 10:19 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ
    遂に始めましたよ!大メビFD(笑)

    時雨のED1は何とか取ったんですけど、ED2に向かっている途中で邪魔されました(笑)
    しかし、今日の午後には再開できそうな予感…ワクワク
    早く帰らないかなー(*´ω`)←

    時雨クッソ可愛い&かっこいいんですけどー(*ノωノ)
    スチルもムービー部分もマジで素敵すぎて大変です(*´Д`)
    しかお京一郎もクソカワ!!!

    イベントDVD初めてみたんですけど、凄く面白かったです(笑)
    リビングに私の笑い声が響いてましたwww
    マモちゃん凄くノリが良くて面白いですよね~(*´ω`)

    コルダ残念ながら未プレイです(笑)
    今後もプレイ予定には入っておりません!何故なら作業が嫌だかゴホッ。

    カテゴリのご意見ありがとうございます♪
    スマホからでも不便がないならば良しです(*´ω`)
    ありがとうございますです~!

    ブログ開設はまだまだ一年半とひよっこなんですよ~!
    ほぼ毎日喋っているからもっとやってた気になっていたけど(笑)
    これからも叫び続けますので、相手して貰えたらと思います(*´ω`)
    ありがとうございましたー‼‼

    ( 10:24 )

  7. なつこ | -

    りな子さん、こんにちは!

    私も隠れて乙女ゲームをひそひそとやっている一人なので、みなさん同じなんだなと嬉しくなります。
    ほんと、悪いことしてないのになんで隠れてるんですかね(笑)

    りな子さんに習って、自分が今までしたもの数えてみようかと、手元にあるもの、実家にあるもの、もう手放してしまったもの、思い出しながら紙に書いていたのですが、さすがに高校生で初代遙か(PS版)にハマッてからのアラサーなので、途中で紙に書いていたゲームの数に驚愕してやめました(笑)
    でも、自分の乙女ゲーム年表なんておもしろそうなので、備忘録を兼ねて作っていこうと思いました。
    今後、どれだけ伸ばしていくのか、これはこれで楽しみです。

    りな子さんのブログはとても見やすいので、私もこのままがいいです!
    これからもりな子さんの萌えを共有できるのを楽しみにしています!!

    ( 10:46 )

  8. りな子 | -

    なつこ様

    なつこ様こんにちは~♪ヾ(*´∀`*)ノ

    やっぱり隠れの方多いですよね~(*´ω`)
    お仲間だw
    本当悪いことしてないけど隠れにしてしまう不思議(笑)

    なつこ様は乙女歴長いのですね‼‼
    大先輩な匂いがぷんぷんしておりますね~(゚∀゚)
    その書き出した歴代の乙女作品の数を是非知りたい(笑)
    驚愕するのと同時に、絶対考えちゃいけない金額も頭をかすめませんか??ww
    それが浮かんだ瞬間に『ダメダメ!』と頭を振り忘れようとしました(笑)

    しかし高校生からって凄いな~!
    私は完全に乙女ゲーは大人になってから出会ったけど、学生の時はRPGとかそうゆうのばっかりやってました…。
    あの時に乙女ゲーと出会ってたらまた違ったのかな( *´艸`)

    結構自分のプレイした作品を記録に残しておくと面白いですよ~!
    私はブログを始めてからの物はなるべく残してますけど、たまに見ると何か面白いですw

    ブログ見やすいですか!良かったー(^◇^)
    ありがとうございます┏○ペコ
    私も乙女ゲーを通じて萌えや楽しさを共有できるのを楽しみにしております~♪

    ( 16:00 )

  9. riko | YUiesew6

    | ω・`)コソ

    セン校の校歌が歌える信者が通りまーす!

    りな子さんこんばんわ(* 'ω')ノ

    DVD、楽しんでくれているようでなによりです。
    これが一番最初のイベントなんだけど、みんな若いよねw
    梶くんなんかピチピチボーイ(死語)だし!
    みんなセン校の制服着れるくらいだし・・・
    そして小野坂さんはいつもやりたい放題で安元さんしか止められないから
    いつも安元さん仕切り役なんだよねww
    え?まもちゃん見たかった?じゃあまもちゃん出てる回をまた今度貸すねww

    そしてブログのレイアウトって悩むよね!
    わたしも無駄に長くやってるけど、見やすくしたいなと思いつつ、
    一からカスタマイズできるほどの技量もないから結局そのまんまw
    でも、私は基本PC版しか拝見していないのだけど、
    りな子さんのブログすごく見やすいと思うよ~。
    なのでこのままでも大丈夫・・・とおもうけど、
    今後カテゴリが増殖してくるのは悩むトコだね~(;゚∀゚)

    ではではりな子さんが積みゲーから次に何をチョイスするのか楽しみにしてます~\(^o^)/
    お邪魔しました~♪

    ( 19:09 [Edit] )

  10. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんこんばんはー(≧▽≦)
    さすが…校歌歌えるなんて!!
    それって勿論今度歌ってくれるフリなんですよね?(*‘∀‘)←

    DVDめっちゃ面白いよ!
    というかまず犬塚先生が実はあんな感じの中の人だったことに驚きだったんだけど、めちゃめちゃはじけてて楽しそうだよねww
    そして本当梶くんピチピチボーイだし、浪川さんとか若くて(笑)
    皆それぞれ制服着たり髪型で寄せてたりしてても違和感ない!w

    小野坂さんいつもやりたい放題なんだね(笑)
    でもあの方凄く楽しそうだよね(^◇^)
    安元さんのあしらい方も含めて凄く楽しいイベントだなと思うよ~♪

    まもちゃんの出てる回!見たい(;゚∀゚)=3ハァハァ
    動いて喋ってるマモちゃんが見たーーーーーーい!((ノェ`*)っ))

    ブログのレイアウト困るのよ…。
    自分で好きなように変えられる技術があれば良いんだけど…そんな事出来るはずもなく(笑)
    こうしたいな~とか思っても、思うように出来る技術何て無いしね~( ;∀;)
    でも見やすいならこのままでいっか(゚∀゚)←(笑)

    カテゴリだけはどうにもならなから…、もう長くするしかないんだけど(笑)
    でもまぁどうしようもなくなったらまた考えようかな…。

    あ、次の積みゲーはriko姉さまにお借りしたアイツに行くよ!(*ノωノ)

    ( 19:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言