どぅもこんばんはです~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はやっとこさ家に帰って来たけど、また明後日から相方の家にいかねば( ^ω^)・・・
メンドゴホッゲホッ。

まずは昨日のワンドR2初回/ユリウスの感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー\( 'ω')/
本日も大変励みとさせて頂いております!('ω')ノ

さて、まずは明日はちょこちょこ私と遊んでくださっているブロ友様とお会いしてきまーす♪
超絶楽しみ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっくら会社に行かないとなんですけど、夜にお楽しみが待っていると思うと頑張れますね(*ノωノ)キャー

だけど実は…歯医者と美容室も入れてるので謎にハード(笑)
火曜日は火曜日で相方の家に向かって、打ちっぱなしに付き合わないとなので…全部1日に集中させてしまいました~(〃´∪`〃)ゞエヘ…
しかももう春に向かっているしど派手な髪色にしてやろうかと目論見中でっす( *´艸`)グフッ

それとどうでもいいついでにもう一つ。
今日帰って来てからヨーグルト食べたんですけどね、「美味しいよ~」と教えて貰ったヨーグルトがコンビニに売ってなかったのでブルガリアヨーグルトのプレーンを買ってきたんですよ。
で、その中にチアシードブッ込んで食べてたんですけど、味が無くて飽きてきたら父ちゃんが『メープルでも入れれば?』というので、それ名案‼と思ってかけたんです。

かけたんだけど、何かかけた瞬間思ったよりも水っぽい感じがしたんですよ。
ですが、味は特に普通だったので食べてたんです。
そしたら『あれ?俺新しいメープル買ってきてなかった?』とか言うので、話しながらふと私がかけたメープルシロップの賞味期限を見たら……。

2012年って書いてあったんですよーーーーーーー‼((((;゚Д゚))))
ありえますか!?
ってか2012年とか何年前だよ!捨てろよ‼と笑えてきました(笑)
明日私がここに来なかった時には、確実にメープルシロップのせいだと思って下さい。

と、私事のどうでもいい話はこの位いにしまして、既にバナーには入れましたが ふるえ、ゆらゆらと の上弦と下弦予約したんです。
予約したんですけどね…。
個人的にはサイダー様&深川緑さん特典が良かったんですけど、ステラでの予約でサイダー様特典が付くので深川緑さんは諦めました(TwT。)
全然考えてなかったけど下弦に2人共いるから、その二人の特典だと二本買う羽目になるんだー!って事で…深川緑さんサラバ( ;∀;)

しかも何を思ったか上弦までステラセットで予約してしまった意味不明な私(笑)
仕事中に特典急いでチェックして、コソコソ予約したもんだからですね…。
ステラセットを上弦・下弦連動しないとサイダーCDが付かないと思ってたんですよ!マジ馬鹿!
で、キャンセルするのもメールで問い合わせないとダメとか書いてあったので、面倒なので土門さんの特典付きのまま行きまーす。
いやはや楽しみですなぁ(゚∀゚)

さて、今日の本題はワンドR2のノエルの感想ですよ!
ユリウスとは違ってノエルの方は、もうノエルの男を感じさせる色気スチルと大人になったノエルに悶えまくった√となりました(*ノωノ)
なにあの子!色気が半端じゃなかったんだけど!!
って事で、ノエルの感想にいきます。

icon_c2.jpg 

ノエルの方ではユリウス√でもチラッと出てくるんですけど、ノエル自身が大好きな魔法に対して『魔法は素晴らしいものだ!』と胸を張って言えなくなってしまう出来事が…。
その辺がメインとなっております。

この部分はユリウス√でも垣間見えてちょっと辛いんですけど、キラキラワンドのイメージで行くと驚きの出来事かなと思います。
ノエルが絶望色に染まるシーンがあるんですけど、その時の彼の叫びを聞くと心が苦しくなりますしね(TwT。)

でもノエルが自分で答えを出すのを傍で見守るルルが、彼女も同じように迷って悩んでいるですよ。
その時にソロに2人で魔法を一時的に封印して貰うんですけど、いつもずっと共にあった魔法が使えなくなって改めて気付く事が…。
ノエルもルルも、一緒にその事に気付きながら二人で前に進んでいくので、ノエル√は苦しいけど温かい雰囲気だったなと思います。

と言ってもノエルも荒れたりするので、終始温かい訳では無いんですけどね!
いつのもノエルからは想像できない対応とかもあったりするんですけど、でも彼本当にすっごーーく辛くなるまで心配させまいと出さない子なので…。
その辺りも彼の人間性が出ているなーと思いました。

シナリオ面はユリウスと同じ道筋なので、割愛しましたが恋愛の進展の仕方はユリウスとは違いました。
こっちはこっちでノエルらしい感じかな。

そもそも攻略キャラの中でノエルって一番ルルを「女の子」として扱っている気がするんです。
良き仲間から恋する相手になっていくというのは共通してると思うんですけど、わりと最初からルルを女の子として見ているし扱っているし意識している感じがします。
ちょいちょいノエルから『女の子なんだから』という言葉を耳にした気がする~!

それにノエル自身も男だから僕が守る!みたいな意識を持っていますしね。
本当に子供の頃から英雄に憧れていただけあって、とても真っ直ぐな子だなーって思うんですけど、恋愛にもそういった部分が出てるなと思います。

なのにですよ…。
元々ノエルって立ち絵の時の騒がしいイメージと、スチルになった時の差がとっても激しい子だったと記憶しているんですけどね。
それも今回はパワーアップしていて、ノエルの癖に…ノエルの癖に…今回はめちゃくちゃ色っぽくてすんごく素敵だったんですよー‼(*ノωノ)
たまらずTwitterで叫んでしまったんですけど、超細かい部分とかもあるんだけど言ってもいですか?

まず、どんなシーンだったか忘れちゃったんですけど、わりと序盤のスチルでノエルが横顔のスチルがあるんですよ。
その時の首‼‼首の筋ってゆうの?そうゆうのが何か男!って感じがしたのと、その時の表情が何か憂いのある表情でね‼もー((ノェ`*)っ))キャーなんですよ。

それと一番悶えたのはルルとのキスシーンなんですけど、こちら側からはルルの後頭部が見えていてノエルのキスしてる時の顔が見れるんですけど…。
薄目っぽいのと目を閉じるので差分になっているんだけど、この時の顔が超絶色っぽくてマジでやばかったです(*´Д`)
ちなみに悶えたのは薄目をあいている方ね!
是非!この‼スチルを‼‼見て貰いたいですー(*ノωノ)ウグググググ…

そしてユリウス同様に3年後の彼らが見られるんですけど、ノエルクッソカッコイイ素敵すぎる男になっていますから。
マジでノエル株が上がりっぱなしの√となります。

とっても頑張りやさんで素直だからこそ、沢山苦しむ事もあるんですけどね。
それを乗り越えたらあぁなるのか…と納得しつつも、素敵男子過ぎて堪りませんでした。
おかしな魔法具ばっかり買ってたヒステリーノエルはどこへやら…って感じです!

もうすっごい楽しかった~(n*´ω`*n)

今はラギ√を始めている所なので今日中に終わると良いな~と思います(*´ω`)
ラギの後はエスト→ビラール→ソロ→アルバロで行こうかなと思っておりますよ~\( 'ω')/
流れ的にソロは一番最後が良いのかな~とか思ったんですけど、アルバロを先にプレイするのは…戸惑われます( ;∀;)

って事で、今日はこれにて!
本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~♪┏○ペコ


くしゃみのし過ぎで…
腹筋辺りが筋肉痛なりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします( ;∀;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:18 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(*´ω`)

    お腹全然大丈夫だったー‼(笑)
    こんな時には自分の図太さに感謝ですねw

    本当今日は腹何て壊している場合じゃないので、良かったーと安心(笑)

    髪色一応ネットで探して写真を保存しておきました!
    金髪の時代ありますよね~w
    私も常にブリーチして色を入れていたので、常に明るい色ですけど…。
    最近はやりたいのも無くて、いつもお任せしてました。

    しかしまりも様の仕事場だと、髪の色とか確かにピーピー言われなさそう。
    私も髪色とか爪とか言われる職場で働いたことないから分からないですけど、出来ない所は出来ませんしね( ;∀;)
    でもまりも様が金髪なのは、何だか普通に似合いそうです(笑)

    そしてふるえ、ゆらゆらと上弦予約したのですねー!
    ってゆうか私も通常版で良かったのにな( ;∀;)←
    でもまぁしょうがないので、土門さんの特典楽しもうと思います!
    次のサイダー様も楽しみー(*ノωノ)

    ノエルめっちゃ萌えましたよ!
    ってゆうかマジで色気凄いんですよ‼
    何だあの子はー!!!!ww
    是非とも早くプレイしてみて下さい(*´ω`)

    ( 10:04 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:35 )

  4. りな子 | -

    さら様

    さら様初めまして!

    そしてワンドR2の感想から、こちらを覗いて頂きありがとうござます┏○ペコ

    さら様はPSP版もプレイ済みなのですね。
    確かに今回ノエルだったからこそ、この内容だったのかなと思いますね。
    あのとても苦しいけど、葛藤したからこその成長だと思いますし。

    ラギ√先にプレイされていたんですね!
    私はノエルの後だったので、サラマンダーの部分等は後から「そうゆう事か!」と思いましたが、こうゆう部分で小さな繋がりが見えるだけでも何だか悶々としながらプレイしちゃいました(笑)

    R2のFD私は未プレイなので、是非とも早く出して欲しいです(n*´ω`*n)
    あのようにかっこよく成長したノエルが、その後どうなるのか凄く楽しみです。
    他キャラの部分でも色々と変化が見えるようなので、とても気になります!

    アンリというのが誰か分からずググってきました(笑)
    ノエルの兄なんですねー!
    キャラも何だか沢山出てきているので、FDも面白そうだなーと眺めてきちゃいました(*´ω`)

    ではでは、コメントありがとうございましたー♪

    ( 13:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言