こんばんはです~(*´ω`)
今日は完全なる二日酔いで、午前中死亡していたりな子です~。

まずは昨日のシニシカントコンプ感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー♪
本日もとても励みとさせて頂いております(゚∀゚)

さて、昨日はいつもの幼馴染達と焼き鳥屋さんへ行きました。
普通に飲んでいたんですけど、その後はカラオケに行く予定だったので21時位にはカラオケに移動したんですよ。
そこから3時間歌い騒いでき来たですけどね…。
何かピッチが上がりすぎて最終的には気持ち悪くなる程飲み、帰って来て即死亡しました(笑)

起きたら久々にザ・二日酔いって感じで、午前中は起き上がれずずっとボヤーっとしてましたよ~(;'∀')

で、午後には相方の家に移動してきて、特にする事も無かったので…
Win10版として発売されたSweet poolをプレイしてました~。
ちなみにもう終わりました(笑)

本当はこのまま今日感想上げようと思っていたんですけど、全く頭が働かないので今日は感想はやめておこうと思います(;´・ω・)
今日は早めに寝て、明日ちゃんと喋りに来ようと思っておりますよ~(/・ω・)/

本当は大メビのFD持ってこようかなって思ってたのに、全く働かない頭のせいかすっかり忘れて来ましてですね( ;∀;)
その他にもちょいちょい忘れ物してきて、散々です(笑)
一応9日発売のワンドは相方の家に配送して貰える様に、変更してあるので届いたらすぐに遊べるんですけどね!
ステラで購入なのでちゃんと宅配ボックス利用って登録なってるので、しっかり届くというのも分かっているので安心です(*ノωノ)

なので、それまでに遊べるもの~と思ってたんだけど、置いてきちゃったので…。
大人しくCDでも聞こうと思います(笑)

それで、ここからは乙女ゲーとか全く関係ないんですけど…。
マンションの宅配ボックスに、随分前からうちの部屋番号宛ての荷物が入っているんですけどね。
全く心当たりが無いんですよ。
そもそも、宅配ボックスに入れてくれる時って、配送業者の方がポストに不在表入れてくれるじゃないですか。
んで、そこにボックス開ける時の暗証番号が記してありますよね?

でも、不在表がないのにボックスの画面に預かっている荷物の部屋番号が出るんだけど、毎回部屋番が出るんですよ(笑)
同じ時期に私宛の荷物が届いてたんですけど、それはちゃんと不在表見てボックスの暗証番号入れて開けたんですけど…。
その時におかしいなぁ…と思って何度もポスト見たんだけど、もう一つの不在表は無かったという。

アレって一生あのままだけど大丈夫なのかな?(笑)
私も相方も届いていない荷物がないから、まぁ困ってはない無いんですけどね。
すっごく謎で毎回気になっているんですよね~。

と、超どうでもいい話しでした(笑)

何か肩とか首ら辺が筋肉痛とは違うような、微妙な痛みというか違和感があって、昨日カラオケでどんな動きをしたのか…と不安に駆られておりますが今日は早々に寝ます( ;∀;)

って事で、最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


今私は空前の鳩万軍曹ブームです(*´ω`)
あの落ち着いた低いお声…
続けてプレイしたゲームに出ていて
何度もリピするりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願いします(*ノωノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:40 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:53 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!
    遅くなってしまいすみません!

    Sweet poolは咎犬の血とかと同じブランドさんが出しているんですよー。
    結構短くてサクッと終わりました。

    宅配ボックスはマンションのポストとは別に設置されているコインロッカー的な感じですね!
    お届け物を入れておくので誰もが開けられないように暗証番号が必要になるので、開けて見る事は出来ないんですよー。
    なので…謎の荷物がww

    ワンド帰ったら届いているかなー(*´ω`)
    とっても楽しみです(/・ω・)/
    早く帰りたい!!

    ( 12:38 )

  4. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様こんにちは♪
    お返事が遅くなってしまいすみませんー!

    Sweet poolめっちゃ短かったです(笑)
    初回は時間かかるかなーと思ったんですけど、周回に時間がかからないですね!
    めっちゃ鬱です(笑)
    ってか終始暗いし終わりも暗いwww
    でもスズキ様の言う通り声優さんは豪華ですた~。

    もし神やっているのですね!
    私的にメインはマサトなので、スズキ様がどうにかこうにかマサトに辿り着くのを待っています(*ノωノ)
    でも他キャラもなかなか過酷というか何というか…(笑)

    システム的には若干物申したい所多いですよね…。
    リジェさんそうゆうの多いから( ;∀;)

    そしてシニシカント購入されたのですね‼‼
    スズキ様もきっと楽しめるかなーと思いますので、是非浮気推奨します(∩´∀`)∩
    プレイした際には是非お話しさせてくださいー(*´ω`)

    ( 12:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言