こんばんはですー♪(*´ω`)

昨日はあのようにとてつもなく長いレポにお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいまして、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
ワタクシが毎日楽しく更新して充実したブログライフを送れているのは、お付き合い下さっている皆さんがおるからです( ;∀;)
ありがたやーありがたやー。

そして今日は皆さん遥か3の発売日なんでしたっけ?
結構何とかBOXみたいなやつ買ってる人も周りにいるので、皆の感想あがるの楽しみだな~♪

とりあえず私は、3月のワンド&KLAPまでゲーム購入がないので!
ここからワンドR2の発売まで積み崩しをしていきますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、既に始めているんですけどね(笑)
レポしたばかりの乙女会で、次何やろうかな~って話してたんですけど、私が積んでいてブロ友様のプレイ済みの作品で推してもらいまして。
まずはマスケティアを始めてみました~(*´ω`)

とりあえずほそやんのキャラからやってくれというご要望通りに、ほそやんのキャラに特攻中です!
初回終わってないので感想は控えるけど、何だか思ったよりもふざけtゴホッゲホッ。
想像していた感じと初回は違うかなーと思いつつ、思わず笑ってしまう場面もあって楽しんでます。

まえぬのナルシストぶりも面白いし、ほそやんのキャラ最初は冷たい王子系なのに謎に乙女みたいな一面も可愛かったです(笑)
主人公もなんか個性的なんだけど、ここで喋ると感想始まりそうだからやめておきますね(*´ω`)

攻略順は生徒を先にと教えて貰ったので、その感じで行こうと思います( *´艸`)
ちなみにポルトス?だっけ?お馬鹿そうな感じの奴なんですけど、ちょっと楽しみにしております(笑)
見た目的好みはロシュフォールだったかな?怪しい先生ですかね。

ちなみにマスケティアが終わったらプリアサに行こうと思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
本当は膨大な作業のあるカヌチとか、2月使ってやろうと思っていたんですけどね…。
色々と私用やらが重なって忙しくなっちゃったので、変更してみましたよ~。

この二本が終わってワンドが届いたら丁度良いんだけど、ワンドR2発売日にどこにいるのかまだ分からないので( ;∀;)
とりあえずマスケティアとプリアサが終わってから、その先を考えまーす♪
結構買ったまま手を付けてないもの、借りて積んでいる物がたんまりあるのでここで減らしたいな~と思っております。

そういえば、昨日はまだ予約できなかったLiar-Sのミニアルバム今日には予約開始していたのでもう予約済みでっす!
でも、レヴァフェとアッポリは特典SSつかないのかな…?シングルだからかしら…。
まとめて予約しちゃおう~♪って思ったんだけど、特典何も出てないから、まだしないでおきました~。
特典の有り無しが早めに分かるといいなー( *´艸`)

と、完全なる雑談になってしまいましたが、昨日は渇望の二枚目が届いたり、譲って頂いたPSPの動きがたまに不安になるのでお値打ち中古本体を予備用に購入したり…。
報告するのはそれくらいですかね(*´ω`)←
とりあえずは乙女オフ会も終わってしまったので、ここからガツガツゲームを進めていきたいと思います~♪
PCゲーも溜まってるしね( ;∀;)

って事で、明日にはマスケティアの初回感想喋れるように頑張ります!
ではでは、今日はこれにて(^◇^)ノシ
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー♪ヾ(*´∀`*)ノ

目の前のホワイトデーコーナーが
誘惑してくる~( ;∀;)
負けないんだから!←チョコに目が行く
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします‼
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. スズキ | JalddpaA

    りな子さん、こんにちは(-^〇^-)
    マスケティア始められたんですね。随分前にやったので記憶あやふやですがすごい面白かったです。同じ挿絵(多分シナリオも同じ人)のゲームでデスコネクション、コンフィデンシャルマネーともお気に入りです。シリアスなんですがみんなでワイワイしているとことかもあって、そういうノリが共通してましたね。マスケティアは全部攻略した後のおまけもおもしろかったですよ(#^.^#)
    明恋たのしそうですねー♪実はわりと前からアマゾンのお気に入りに登録されているんですがなかなかポチれなくて(ゲーム渋滞中なので)でもいつか絶対やるつもりなのでその時またりな子さんのブログ読み返すの楽しみです、ではでは~

    ( 10:48 [Edit] )

  2. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様こんにちは~♪

    マスケティア始めちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ
    何か…ギャグな感じでなかなか面白いですね(笑)
    想像していたような感じとは違うんですけど、ちょっとネタっぽさがww

    デスコネも楽しめたので、こちらも楽しめるといいなー(*´ω`)

    マスケティアおまけも面白いんですね!

    めいこい楽しいので、是非積みが減った際にはやってみてくださいね~♪
    ちなみに私は桃介推しです。←聞いてない

    ( 12:38 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:15 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー♪

    遥か3結構皆さんトレジャー買ってますね~。
    それそれ!運命を変えるBOX!w
    ヤバそうですよね(笑)

    私はマスケティアを始めてみました~(*´ω`)
    何か凄くギャグチックなのは気のせいでしょうかw
    ほそやんはアトスというキャラなんですけど、面白い子でした(笑)

    ロシュフォール先生、人気高いみたいですね~。
    でも見た目的にはこの人が良いな。
    先生√に行けるようにまずは生徒網羅しなくては…‼

    隠し…。
    私あの人を見た時にこの人も攻略するのか?としつこく聞いたんですよ(笑)
    だって見た目がお〇さんなんだもん( ;∀;)
    でも隠しだからきっと何かあるんですよね?
    楽しみにして頑張ります(笑)

    ( 22:21 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんはー♪\( 'ω')/

    トロフィーカウントされないとかあるんですか⁉
    と思ったら解決したようで良かったー(笑)
    なかなか解放されないと焦りますね…w
    無事に見られたようで良かった良かった(*´ω`)

    サイエモがダメでディアラバに行こうとするとは…w
    さすがです(笑)
    あーカナトね!彼のファンの方が居たら先に土下座しますが、私カナトくんは苦手です~( ;∀;)
    うるsゴホッ。

    しかし色々あって迷いますね!
    剣君もやって欲しいし、紅花も面白いし~。
    あぁひぐらしも面白いですよね~(私はアニメだけだけどw)
    ムムム…。

    マスケティア、やっぱり先生推し多いですね!
    何だか楽しみになってきました(*´ω`)
    それとやっぱり挫折しそうになるんだ(笑)
    私的にギャグなのかな…と思いながら不思議な気持ちになりながらプレイしましたが(笑)
    最後まで頑張ります\( 'ω')/

    ( 22:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言