こんばんはー‼(*>∀<*)ノ
そしてりな子が帰ってきましたよ~‼←(笑)

まずはですね、一昨日?の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー!
本日もとーっても励みとさせて頂いております(*ノωノ)
コメントのお返事も大変遅くなってしまいましたが、させて頂いておりますのでお時間のある時に見てやって下さいまし┏○ペコ

怒涛の連休がもう終わりを迎えようとしております(笑)
結婚式からとにかくバタバタしたまま、名古屋へ行きましてオフ会明治村ツアーに行ってきたんですけど、もう帰ってきちゃったーΣ(゚д゚lll)
もう2日間喋りすぎて喉が痛いです私(*´ω`)

こんなにも沢山喋った事があっただろうかって位い、喋って喋って喋りまくって笑いまくって来たのです。
楽しい出来事が沢山あったのでこっそり皆さんにもお話ししたいのですが、迷惑なくらい長く長くながぁぁぁぁぁぁくなると思いますので…。
明日気持ちを落ち着けてじっくり書かせて頂こうと思います(。-∀-)

本当は、今日帰ってきたら昨日と今日の明治村&乙女オフ会のレポ…というか叫び?を、超絶長くなるかもだけど喋ろうと思っていたのですよ。
でも、死ぬほど眠くて、書き出したら絶対3時間以上コースになると思いましたので、明日歯医者さんから帰って来てからじっくり書こうという所に落ち着きました(笑)

なので今日は帰ってきたら届いていた物と、ビズログの感想にしようと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

まずはこちらッ!
ダイナーのシャッフルCD達がドドーンと届きました(*ノωノ)キャー‼

IMG_4089.JPG 

狙ったSSと共に届きましたよ~♪
早く聞きたい気持ちでいっぱいなんですけど、大荷物のスーツケースの中にドライブが入っている為…
まだ引っ張り出してないので、明日取り込もうと思います(*´ω`)
もー全部明日‼(笑)

これから始めるゲームの話しもレポも、CDも全部明日にしまーす!

って事で、今回も読むところがめちゃくちゃ少なかったけど、個人的に大興奮のネタもあるのでビズログ感想に行っちゃいまーすヾ(*´∀`*)ノ

◆DYNAMIC CHORD

遂にLiar-Sのミニアルバムが発売される事となったのですねー‼°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
嬉しい…嬉しいです…。
ブロ友様のツイートで知ったんですけど、ワクワクしながらビズログ読んで書いてあったので、ここでまたテンションが上がりました♪
やっとあの曲やこの曲が気軽に聞けるのか…と思うと、もう本当嬉しいー(*ノωノ)

ちなみにダイナーページでは、参戦させて貰ったリミライ特集もされていましたよ~♪
やっぱりNaL姿の蒼井くんが凄く、凄くNaLでジーーーーっと見ちゃいましたw


◆君と霧のラビリンス

前にスクエニから出てくる乙女ゲー初のVRが!と言ったのを覚えていますでしょうか?
どうなるんだろうか…とか色々言ってたんですけど、これってアプリなんですね(笑)

・スクエニが放つ一部VRに対応した乙女向けRPG
・VR昨日で彼ともっと近づく最新システム

というのがポイントなんだそうで、まさかアプリで来るとは…(笑)

ストーリー的には霧によって断罪された学園島(オラクル)に主人公が迷い込むんですが、彼女は記憶喪失。
しかし彼女は何故か霧の中から現れる敵と戦う武器の力を最大限に引き出す力を持つ、レゾナンスと呼ばれる存在なんだとか。
レゾナンスである主人公は敵と戦う生徒会メンバーと共に敵に立ち向かい、霧の謎に挑む事を決意します。
貴方は誰の手を取り、どんな未来を掴むのか…?

だそうです(笑)
ちなみにメインキャラ?であろう方々のキャストも既に紹介されていましたので、軽く載せておきます。

[紫苑学園]
〇土屋隼人/CV:小野友樹
〇草薙伊吹/CV:松岡禎丞
〇香月弦/CV:村瀬歩
〇凛堂圭/CV:八代拓

[伽羅学園]
〇白木院聖/CV:柿原徹也
〇蓮見湊/CV:興津和幸
〇八神アヤト/CV:梶裕貴
〇菱川穂高/CV:梅原裕一郎

[浅緋学園]
〇桃華雪夜/CV:平川大輔
〇近藤涼太/CV:武内駿輔
〇宇佐朱虎/CV:天﨑滉平
〇牧総一郎/CV:蒼井翔太

ってか、伽羅学園だいぶ私得なんですけど大丈夫ですか…。
何この神キャスト(笑)
しかしイラスト的に凄く惹かれるって事もなく、しかもアプリですからね~…。
うーん…一部VRってどうゆう事なんだろう?と不思議です。


◆ふるえ、ゆらゆらと
‐2017年5月26日&7月28日‐

来ましたーヾ(*´∀`*)ノ
何とこちら発売日が二つ同時に決定&キャスト決定しておりました~(*ノωノ)

[上弦の章]2017年5月26日
〇源頼光/CV:土門熱ー考える事を放棄した男
〇藤原保昌/CV:谷根千ー家族思いの貴公子
〇空也/CV:まつたけ弥太郎ー心と体の成長を止めた青年
〇藤原保輔/CV:深川緑ー自由という檻に縛られる賊

[下弦の章]2017年7月28日
〇早浪/CV:あさぎ夕ー完璧を求め他人を拒絶する東宮
〇安倍晴明/CV:四谷サイダーー無敵の希代の陰陽師
〇蘆屋道満/CV:茶介ー不毛な懺悔を続ける元陰陽師
〇賀茂守道/CV:にいなみいくやー安倍晴明の良き理解者

って感じで、もうキャーキャーなキャスト様なのですよー(*ノωノ)
個人的にはお分かりかと思いますけど愛するサイダー様が安倍晴明で、更に少し前にとあるゲームで声を聞いてからCDを漁った深川緑さんがおりますー(≧∇≦)

更にですよ、もう全員スンゴイやばそうな表情のスチルが多数あるので、マジで楽しみになってしまいましたー(*ノωノ)
聞いてないと思うけど、特典があるならば…上弦は深川さん下弦はサイダー様で買いますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
楽しみ楽しみ楽しみ―!多少面白くなくても楽しめる気がします私ww


◆Blackish House ←side Z
-2017年4月28日発売予定-

何か私、今回騒いでいるのはPCゲーばっかりなんですけど( ;∀;)
こちらの今回は前作のsideA→にもサブで出ていて、今回の←sideZで攻略となる乃亜とのワンシーンが出ていたんです…。
出ていたんですけど、何かクライマックスを感じさせるシーンなんですけど大丈夫⁉(笑)

乃亜がちまみれで倒れてて、最期だと悟っている感じで主人公の言葉を紡いでいるよ…。
どうゆう事ですか(@_@)

しかも悠翔の√では宇賀神くんが、宇賀神くんが絡んでくるんですねー(*ノωノ)
何だかすんげー面白そうな展開になっているよ・か・ん(≧∇≦)
何言ってるのこの人って感じかも知れませんが、マジで面白そうです(笑)

そして今回の←sideZで関わる新たなサブキャラも紹介されておりました♪


ってな感じです。
何か乙女会で聞いて知ったんですけど、A3!というアプリが凄く人気なんだとか…。
ダイナーのキャラデザの人が描いているんだとか何とかで~って聞いてたら、ビズログでめっちゃ特集されてました…。
凄いですねアプリパワー!

そして購入する人が居るかは分からないけど、おそ松ゲームの発売日は6月29日に決定したんだそうですよ~。
私の仲良くしている方々の中で「買うわ!」という人はまだ聞いたことがないけど、気になっている人が居たらと思って(笑)
一応発売日のご報告です♪

というか…いつも通りというかそれ以上に私の気になる所ばっかりになってしまいました(笑)
この他はクランクインとかロロアリとかのシーン紹介とか、KLAPの亮君&日向先生√の紹介とかだったので、割とサクッと見る感じでしたね。

まぁサイダー様情報が一番の興奮ポイントでしたでしょうか(〃´∪`〃)ゞエヘヘ…

何か色々雑談したい所ですが、もうダメ(笑)
眠すぎて全く頭が働いておりませんので、この辺にしておこうと思います(*´ω`)

ではでは、本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
また明日です♪


今日は良い夢が見れそうなりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチっと(○ `人´ ○) タノンマスー!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:17 )

  2. ike | -

    おはようございます。お疲れ様でした。疲れているのに、ブログアップ、さすがですね。

    ライアーズのミニアルバム出るんですね。わーい。これは買います。

    VR、アプリなんですね。やっぱり。PS4の方のVRだったら、興味あったんですが。スクエニだとシナリオは凝ってそうかなー。

    ふるえ、ゆらゆらとって面白そうなんですけど、前後しているだけで、5月から7月結構いろいろ重なりそうな。うーん。まあ、18禁だし、りな子さんの感想待ちしようかな。キャストも豪華ですね。

    ブラハ、乃亜、大丈夫なんでしょうか。それちょっと心配です。そもそも乃亜が、なんでそんなことに!?早くブラハやりたーい。

    乙女ツアーの話、楽しみにしてます。頑張ってあげてください。

    ( 09:25 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:08 )

  4. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様こんにちはー!(∩´∀`)∩

    ふるえ、ゆらゆらとですが、書くの忘れましたが大人向けです~( ;∀;)
    キャストさんも裏名ですもんね…。
    なかなか重そうな危なそうな感じで面白そうなんですよ!
    買った際には即座にプレイして感想あげますね♪

    ダンデビお勧めされていなかったら買っていないだろうと思います(笑)
    なので、楽しめましたよ~♪
    シキも兄も〇ー〇〇も良いですね(*´ω`)
    どの子もなかなか良いキャラでした。

    スズキ様は今ロゼ中なんですか!
    私も積んでいるのがあるんですけど、手を付ける気になれないww
    本当倒産が残念ですよね( ;∀;)
    まだまだ移植して欲しいものもあったのになぁ…。

    コメントありがとうございましたー♪

    ( 16:53 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー!
    それとあちらの方もお返事しなくてごめんなさい( ;∀;)
    お声がけして頂きありがとうございましたm(__)m

    帰って来てからレポしたかったんですけど、さすがにそこまで元気がありませんでしたww

    Liar-Sミニアルバムでるそうですよ♪
    楽しみですよね~(≧∇≦)

    そうそう、VRはアプリなんだそうで…。
    意外でびっくりしました。

    ふるえ、ゆらゆらとはキャラの表情を見たらikeさん怖いもの見たさ的な感じになるかもww
    結構悍ましそうでしたw
    とりあえずは買うので、やりたかったら言って下さい。

    ブラハの乃亜は結構ドラマティックな感じになりそうな予感ですよ!
    既に面白そうで、早くゲットしたいとなりますね。

    乙女ツアーとりあえずは一日目をアップしましたので、お暇な時にでもお付き合い下さい(*´ω`)

    いつもコメントありがとうございます♪

    ( 16:56 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!

    残念ながら夢は何も見ませんでした(笑)
    即就寝、気づいたら朝でしたよ~ww

    明治村レポ長くなりそうなので、お時間のある時にお付き合い頂けたらと思います。
    一日目は途中からあいにくの雨でした( ;∀;)
    2日目はめっちゃ寒かったです…。

    ビズログは乙女会の最中に注文し、帰って来てすぐに読みましたよ~(笑)
    ガルスタ読んでなかったし、情報あげないと!と思いまして(笑)

    ふるえ、ゆらゆらとは神キャストですね!
    内容もだけどキャスト的にもすっごく楽しみです♪

    遥か3は明日発売なんですね~。
    皆さん予約しているみたいだし、楽しんでください(*´ω`)
    お仕事も無理せずほどほどに…。

    次のゲームは…まだ秘密です(笑)

    ではでは、コメントありがとうございました♪

    ( 17:00 )

  7. 夕月 | WV4V227M

    こんばんは

    情報ありがとうございます。
    私もダイナー最近プレイしましてすっかり嵌ってしまいました。まだレヴァフェとKYOHSOしかゲームは出来ていないですけど公式にあった曲を聞いたらライアーズのアルバムも買おうってなりました。4月にはレヴァフェのシングルも発売するのでそれも買います。

    ブラハなんだかすごいシーンがあるんですね。これもいつかやってみようかな。
    それでは失礼します。

    ( 22:36 [Edit] )

  8. りな子 | -

    夕月様

    夕月様こばんはーヾ(*´∀`*)ノ

    ダイナーハマったんですね(*ノωノ)
    ようこそ(笑)
    レヴァフェもKYOHSOも是非ともプレイしてみて下さい♪

    Liar-Sのアルバム夕月様も買うのですねー♪
    そうそう、レヴァフェもアッポリもシングル出ますよね(*´ω`)
    楽しみですね~!

    ブラハもなかなか面白ので、楽しめると思いますよ~♪
    機会があったらやってみて下さい(゚∀゚)

    ではでは、コメントありがとうございました(*´ω`)

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言