おはようございまーす( ´∀`)

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、コメントも下さいましてありがとうございました!!
本日もとてもとても励みとさせて頂いております( °∀°)

昨日頂いたコメントは、明日家に帰ってからゆっくりお返事させて頂きます!
今日はスマホでカキカキしてるので…(T_T)
お待ち頂けたらと思いますm(_ _)m

さて、今日はこれから名古屋へ行って来ますよー♪
まだ皆さんに了解を得ていないので名前は伏せますが、以前乙女会をした時のメンバーのブロ友様2人と、個人的に一度お会いしたブロ友様の4人で…!
めいこいツアーin明治村に行って来まーす(`∀´)
ちなみに、一泊二日なので…夜は枕投げとか宴会とかあるかもしれません♡←

って感じで、本当は昨日結婚式から帰って来たら、ブログ書いて実家に送る自分の荷物まとめて洗濯して今日の用意して…と、色々やらねばならん事があったんですね。
で、昨日バタバタと忙しくしながら家を出たので、帰って来てから片付ければいーや!って思ってたので、色々と散乱させて出たんですよ。
もう本当泥棒でも入ったんですか?ってくらいアレコレ散らばってたんですけど、あの時は本当急いでたのでそんなの気にしてられなかった(笑)

そんでですよ、13:30から式のスタートだったんです。
まず、本当身内だけの結婚式!って感じで、相方、相方の会社の社長、課長、取引先のお世話になってる方、私の5人のみで(笑)
後は新郎と新婦の母が2人のためにサプライズで呼んでいたお友達計5人、それ以外は全員親族ですた。
とりあえず私、相方以外は新郎新婦以外会った事ないので初めましてでした(笑)

でも人見知りをしないお陰で、色々お話しさせて貰えたので退屈することはなかったんです。
これが後に大変な事に繋がるんですが、それはまた後で( ´∀`)w

その後は滞りなく新郎新婦の麗しい姿を見つめ(笑)、食事を堪能し、酒を飲まされ、写真を撮りと楽しんでおりました。
そして、しかも終盤に差し掛かった時に司会者の人が『では、新郎新婦より贈り物があるという事ですので、お名前を呼ばれた方前へお願いします。』って言いましてね、新婦さんがマイクを持って『りなー(本名をあだ名で呼ばれてます)』と…。

何も聞かされてないので、まさか自分だとは思わずキョロキョロしてたら目があったんです。
完全に私を見てもう一回呼ぶので、『え!?』と思いながら前に行きますた。
そしたら、直接ブーケトス的なお花を渡されました(笑)
それが凄く良い香りがして本当に素敵なブーケなんですよー♪

20170220 

来る前に急いで撮って来たからアレなんですけど、まさか名指しで渡されるとは(笑)
だけど、凄く嬉しかったです♪
式もご家族の方々ともお話できたり、新郎新婦さんともお話できたので、凄くアットホームな式で素敵でしたよ〜( ´∀`)

で、ですよ。
夕方には終わって帰るのかなぁって思ってたら、気分が良くなった社長さんが飲みに行こう…となりましてですね。
まぁ軽く皆飲んで帰るのかなぁって思ってたらば、時間はどんどん過ぎて行き、それと共に社長さんは酔いが回り更に気分が良くなり…(笑)
極め付けは新郎新婦まで来て、最終的には普通に飲み会になり、やっと帰れたのは夜中の0時でした( ゚ω ゚)ハハハ…

途中に皆さんと何事もなくお話し出来た事が、ここに影響致しました(笑)
良い方達でしたが、逆に仲良くなり過ぎて結果夜中まで付き合う羽目になりました〜。
しかも、今日お友達の名古屋にって行ってたので、それを理由になんとか帰ってこれたので、あのままだったらあと一件付き合う事になってましたねw
楽しかったけど凄く疲れた1日でした…(T_T)

ちなみに昨日帰って来てから荷物を詰めて今日の準備をして、朝荷物を送ってから来ました( ´∀`)
やっと今落ち着いて新幹線です。

と、いうのを喋りたいが為に来ました(笑)
朝から付き合わせてしまい、すみませんww
なので、今日の夜はブログには来れませんが、明日は帰ってから明治村ツアーのレポをウザいくらいにお届けします(o^^o)

ではでは、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました!
行って来まーす(о´∀`о)



朝起きた時は眠くて死にそう…
と、思ってたのにレッドブル飲んで
新幹線に乗ったら楽しみ過ぎて元気になった
りな子に応援ポチお願いしまーす( ´∀`)σ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。なんだか大変そうでしたが、大丈夫みたいですね。興奮しすぎて、現地にいったらぐったりなんてならないようにしてくださーい(笑)。

    ブーケも素敵です。

    忙しいでしょうが、楽しみ満載でしょうからテンション高そう。報告楽しみにしてます。

    ( 09:21 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:39 )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんばんはー!
    お返事が遅くなってしまってすみません…( ;∀;)

    本当とにかくバタバタした出発でした。
    眠くて眠くて大丈夫かなーと思っていたけど、全然大丈夫でした!

    2日間本当に満喫してきましたー(/・ω・)/
    またレポしにきます♪

    ( 23:17 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こちらでもこんばんはー!

    結婚式の二次会は本当に大変でした…。
    終わらない終わらない(笑)
    でも楽しかったです(*´ω`)

    ブーケトスならぬ直接渡しww
    ありがたいけどなんとも驚きでした(笑)

    お仕事忙しそうですね~。
    こればかりは慣れて体力が戻るしかないですもんね。
    お休みの日はゆっくり体を休めて下さい!

    初日は雨が降ってしまったんですけど、それでも満喫しましたよ~♪
    明治村レポも落ち着いたらしようと思います(*´ω`)

    ご実家犬山方面なんですね!
    旅館とかすごくゆっくりできて良かったですよ~♪

    ( 23:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言