こんばんはー♪ヾ(*´∀`*)ノ

まずは昨日の大興奮のリンド感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー‼
毎日皆様の応援をと~っても励みとさせて頂いております(∩´∀`)∩♪

いやーダンデビ、あれから隠しキャラくんを進めているんですけどまだ個別に入った所で止まっております( ;∀;)
彼さえ終わってしまえばコンプ感想と、隠し感想をちょこっと…と思っているんですけどね。
寝る前にガッツリ進めて明日には終わりたいと思っております‼

さてさて、今日は久々に…CDの感想ですよ。
感想と言うかただ聞いてほしくて来たんですけどね‼
洗濯とか掃除をしている時に聞いてたCDが怖くて‼(*ノωノ)←

と、とりあえず書いてみたのは良いんですけど、すんごーーーーく長くなってしまいました。
しかもネタバレとか全く気にしていませんし、ストーリがどうとかそんなのではなく、とにかく私がギャー‼とかキャー‼ってなった事しか喋っておりません。

なのでそれでも良いよと言う方だけ、お付き合い頂けたらと思います┏○ペコ

今回聞いたのは、かなーり前に購入した皇帝さんがやっている『ヤンエロ』というCDです。
banner_180_180_02.gif 
ちなみに公式はこちら→ヤンエロ~愛するが故に~

もうこのタイトルからして怪しいじゃないですか。
でも皇帝さんだしこの声が病むと思ったら、即買いとなってしまったんですよね!
どうなるのかなぁ~…あの意地の悪そうな喋り方が聞けるのかなぁ~と、期待に胸を膨らませて購入したのです。

で、これR18なんですよねきっと(笑)
あんまりエロ的シーンはメインでは無い気がするんですけど、好きすぎてどんどん病んでいく相手が…カナリ恐ろしいです(笑)
もう家の中で聞きながら『こわーい!ヽ(^o^)丿』ってなどなった事か(笑)
でもちゃんとそういった場面も後半に向けて増えておりますので、まぁ一応大人向けなんでしょうね。

彼の名前はナオと言うらしく、大学の先輩で既にIT会社の社長もしているんですよっ!
これぞハイスペック彼氏なのです。

で、主人公と同じサークルで彼女の方が後輩なんですけど、サークルの飲み会の帰りに告白されて付き合う事に。
この付き合う時の告白も爽やかな『好きだ、付き合おう』ではなく、何かちょっと冷めてる感じと言うかちょっと甘々~な感じでは無かったんです。
うまく言えないんだけど、狡い感じと言うか…この時点で彼の性格みたいなものがちょっと滲み出ていたのかも(笑)

でも、まぁこの時点では普通に両想いと分かり付き合う事になって、その後も清いお付き合いをしていきます。

バレンタインにチョコあげたり、ホワイトデーにお返しを貰ったり自分の部屋の合鍵をあげたり、普通にデートをしたりと仲良く甘い日々が続いていくんですよ。
その間は何とも爽やかで大人な皇帝様のお声が、こうキャー(*ノωノ)って感じなんですよね~。

しかし…。

ある時からナオの心配性な部分が少しずつ顔を出してきますよ!

最初はバイト先の帰りが危ないとか、主人公に会いたくなってバイト先にいきなり来たとか…、来たら来たでバイト先のスカートが短いから心配したり、電話の相手が男で声が聞こえたから心配したりなどなど…。
この最初のうちは可愛いもんです。普通の嫉妬とか心配とかそんなレベル。

なんですけど、ナオが仕事から帰ってくると彼女が寝ているんですが、その寝ている彼女に対して自分の方が好きな気持ちが多すぎて不安になっているのを話すんですよ!
こんなのまだまだ序の口の筈なんですけど、その寝ている彼女に話している話し方が…だんだん病んでいく口調になっていって、更にこの時に流れる音楽がミステリー…(笑)

で、この辺でナオにとって彼女は今までとは違うというのが明かされているんです。
普通のこの流れだったら『お前が好きすぎてどうしよう~』的な、甘さを感じるような流れになると思いますよね?

ノンノン!
ナオは一味違いますよっ。

ナオは仕事も忙しいし、自分はどこか冷めている所があるから告白しても自然消滅すると思ってたらしいんですよね。
でも…そこから続くのは…

『なのに、実際は君だけが俺の心に入り込んで、そのまま出て行ってくれないんだ』
※バックミュージック不穏

『ねぇ…、君はどう?ちゃんと俺はいる?』
からの台詞がもうゾワワー!って感じで、このまま壊れちゃうかと思うんだけど、彼女が見ていた雑誌が落ちて普通に戻るのですよ。
もうこの時点でちょっとこわっっ‼( ゚Д゚)って感じなんですけどね…、さすがは皇帝様ですよ~。
爽やか優しい彼の声と病み声を使い分けておられます。

まだまだこの時までは自分を抑えられているし、本当垣間見えてきたって程度。

この後も2人で旅行に行くんですけど、旅行先で遂に結ばれる訳です。
ちなみにこのホニャホニャシーンは、何というかあんまり重要視されていないというか…。
そこをメインとはしていないので、リップ音とか囁きとかは凄いし色々事を進めている感じではあるんです。
でももはやそこで萌え萌え出来ない程に、ナオに変貌が気になる私(笑)
ちなみに、メインの部分はフェードアウトしていきます。
ですが、この遂に!ヤル!って時のナオも…何か怖いんですよ~((((;゚Д゚))))

普通こうゆう時てゲロ甘な雰囲気で、囁いたりとかチュッチュしたりしてキャー(*ノωノ)ヤダー(≧∇≦)な感じじゃないですか。
でもナオの場合はちょっと野獣的…とは違うんですけど、元々自分の中に押さえつけていた物が一回ちょっと出ちゃったみたいな感じからの、甘展開なので何かありそうだなコイツ…というのが凄く出ておりますた。

わりとこうゆう部分って、ナオがちょっと冷めている人というイメージがあるからなのかな、静かに囁いたり喋るって感じなんですよね。
しかしまだここでは仲良しラブラブカップルです(笑)

この後に、ナオが彼女に電話をするとたまたま彼女のバイト帰りだったんですが…。
何と彼女泣いております。
焦るナオは声を荒げてしまうんですけど、大声出してごめん…と謝って急いで彼女を迎えに行きます。
すると誰かに後を付けられていて怖かったことを告げると…ナオが…ナオが狂い始めます!w

ここら辺から遂にナオが崩壊していくんですけど、とりあえず迎えに来たナオは凄く心配して迎えに来てくれるんですけど、後を付けられたと聞いたら『ストーカーか変質者だろ!どうしてすぐに教えてくれなかったんだ!』と怒鳴るのですよ。
でもこの後はすぐに謝るし、その後も優しいんです。

自分も帰り道が危ないって分かっていたのに、彼女が楽しそうに働いていたから何も言わなかったし、自分にも責任があると言うんですけどね…。
やっぱり辞めさせるべきだったんだ……。 

え?迎えに行くとかじゃなく?辞めさせるべきだった?

と、こんな感じで聞きながら『え?何だって…?』となる所がちょいちょいありましてですね、この人やっぱりおかしいんですよー((((;゚Д゚))))www
だって辞めさせるべきだったっておかしいと思うの…。コワコワ。

既にこの時点ですっごい長くなってきてるので巻きで行きますね(笑)

そしてその後に、もう一度チャンスをくれないか、君を守りたい!みたいな事言ってくれて、一見すると凄く優しすぎる彼氏だと思うんですけど…。
この最後に『どんな手を使ってでも、必ず俺が君を守るから』って言ってきます。

さぁ始まりました‼ナオの狂騒曲でーすヾ(*´∀`*)ノ

まず呼び出される→一緒に住もうとなります。
フムフム、一緒に暮らすのなんてラブラブの代名詞ですよね!
将来の事を考えて一緒に暮らそうなんて言われたら、キャー(*ノωノ)ってなりますよね。

しかし、彼女多分『少し考えたい』とか言ったんだと思う(笑)
そしたら『少しってどれくらい?考えたいって何を?俺とは一緒に居られないって事!?』とナオボルテージが上がっていき、『あっ』と自分の感情が高ぶっている事に気付き謝ります。ドキドキ
そんで、彼女が立ち上がってバイトに行くって言ったら

ナオ『バイトって、もう新しい所見つけてきたの?』

ナオ『待って待ってぇ~、話が噛み合わないなぁ(笑)』って彼女と会話が噛み合ってないんですけど、この時の↑何ともない台詞なんだけど、ナオの狂い始めている感じが声とか喋り方にめっちゃ現れてるんですよ‼(マジで聞いて欲しい!と思うんですけど、プロって凄いですよね(笑))

まぁ要するに、ナオが勝手に彼女のバイト先にやめると告げたのです。
この辺からちょいちょい優しい声音の裏側に隠されている狂気が出始めておるのです‼
『バイト辞めて学校もしばらく休んで、ここに俺と一緒に居よう』と言うのです。
そうです‼監禁しようとしているのですー( ;∀;)

この時のナオの
『うんと言うまで家には帰してあげないよ。ねぇ、返事は?』
の声が怖いですよ凄く。
しかも私…、ノイズキャンセリングのヘッドフォンで聞いてるから耳元で囁かれて余計に怖いんですYO!(TwT。)

そして彼女がその後その場を立ち去ろうとするとね……、ナオが明るく『どこに行くの?』と言いながら、彼女がどこに行くのか予想を立ててくるんだけど、今までストーカーしながら見張ってたんだ…って思うくらい把握しているのが明らかになります(笑)

〇〇の洋服屋さん週二回くらい言ってるもんね♪ あぁ…それともいつも寄るドーナツ屋?プレゼントと交換できるまであと二点なんだし、俺が取り替えて貰ってくるよ!

と、出るわ出るわ…ナオが知らなそうな事ばっかり並べ立ててきます。しかも普通に何の悪気もなく。

マジコエー超コエー半端ジャネー(笑)

もうこのシーンとか私の思考は、電話の盗聴もしてるのかな…?
あ、付き合ったばっかりの時に時計くれたけど、あの時計が…盗聴器だったんじゃ…。と、とにかく恐ろしさに笑いつつも、色々と考えちゃいました(笑)

とりあえずここからもう閉じ込められてしまいますし、ナオは優しくなったり叫び出したりもう不安定すぎて面白いです。
この後半部分は常に低音で怖い喋り方が多いので、ニヤニヤが止まりませんですた(*´Д`)

でもね、怖いんですよ本当に(笑)

全然伝えられていないけど、黒い皇帝さんのファンの方には聞いて貰いたい(笑)
もう本当すんごいんですよ(笑)
『何で…何で何で何で‼‼』と叫び出した時には怖くて笑っちゃったし、ナオこえー‼って終始思うけど、怖ちょいエロいお声を楽しんでもらえるかと。

ナオが壊れ始めたりとか、彼の異常な行動がやり取りで分かったりする度に思わず吹き出しちゃうんですけど、何か楽しかったです(*´ω`)←

最終的にはナオの思い通りにされてしまうんですけど、最後の最後までナオは彼女に対して盲目的になりすぎて、彼女との距離が出来てしまう…って感じでした。
それでも彼女を離さないナオの執着っぷりが凄いんですけどね!

最後は

『だって俺は…、地獄に堕ちる存在だから』

からのぉ~

『その時は君も一緒だよ。二人でこのままどこまでも堕ちていこう』

『神様の目の届かない、所まで…クックックッ』

って終わるんですよ、終わるんですけどね!
この時のクックックッが超絶病んでおります(笑)
怖かった~…ナオ怖かった~って終わった時に思うと思いますね。

でも凄く面白かったです。←もう既にこの感想がおかしいのかもしれませんけど、とりあえず感想書くのに怖い部分だけ4回位リピートしました(笑)
毎回ヒィィィ~って思うんですけど、面白かったです(゚∀゚)

全然何が面白かったのか、分からなかったですよね?(笑)
すみませんでした…┏○ペコ

それなのに、ここまでお付き合い下さった女神様…ありがとうございましたm(__)m


悍ましい感想には悍ましい(∪・ω・∪)ポチを!
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します♪
押さないとオージェが貴方の後ろに…[壁|_-)チラッ 
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。珍しい、CDの感想ですね。個人的には、この手のCDは興味がないんですが、りな子さんの感想に引っ張られて、真剣に読んじゃいました。・・・こういうの怖いもの見たさっていうんでしょうか(笑)。

    甘い展開だって書いてある通りだと思うのですが、全然甘くないよーっていうか、なんか、後ろ振り向いたら「ギャー」・・・みたいな感じがする展開だなーとドキドキしました。個人的には、ヤバいと思った時に我に返るとか、その辺の演技が聞いてみたい。

    でも、雑誌が落ちて我にかえるとか、完全にオカルト(笑)。これ聞きながら、掃除とか洗濯とか、できるんですか。ヘッドホンなんかで聞いたら、本当に後ろに目がありそうな・・・。

    聞きたいような、聞いたら怖いような・・・私は感想がホラー小説読んだみたいで面白かったですよ。

    ( 08:03 )

  2. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(*´ω`)
    全然感想になっていないのに、付き合ってくれて…
    しかも真剣に読んで下さってありがとうございます┏○ペコww

    完全に怖いもの見たさですねw

    ちゃんと甘い展開もあるんですよ?w
    リップ音とか甘い囁きもあるし…。
    ただ病んでいくというのがメインだから、ちょいちょい怖いです(笑)

    もう本当後ろ振り向いたらキャーって感じですよ(≧∇≦)←
    ナオが( ゚д゚)ハッ!と我に返るのが怖さを出していましたね。
    DVする奴って普段クソ優しいみたいな事言うじゃないですか!アレみたいなもんですね!w

    ちなみにこれ聞きながら洗濯干したり色々してましたw
    その度に怖ーい!(≧∇≦)って言いながら(笑)

    なかなか面白かったですよ~(*´ω`)

    ( 11:38 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!
    そしてお疲れ様ですm(__)m

    今日はお仕事になってしまったんですね…。
    でもこれもヲタク活動の為です、ファイト―(/・ω・)/

    ダンデビやりたくなったら言って下さい(*´ω`)

    そしてひっそりと聞いていた皇帝様のCDですよー♪
    結構病み具合が面白い程で、素晴らしいお声でしたww

    土門さんも素敵ですよねー(*´ω`)
    あの人のエロシーンは声のまろやかさも加わって素晴らしい…。

    私どんなサイダー様を聞いても、あの速水さんが一番好きです(笑)
    素晴らしいですよね(*´ω`)

    お仕事頑張ってくださいね~♪

    ( 15:12 )

  4. | kKGNVQpg

    どーもー皇帝様ファンの灯が久々登場しましたー(*´∀`)ノ

    ヤンエロ…ずばりヤンデる!エロい!CDだね!
    私の大好きな皇帝様じゃないか!!
    徐々に病んでく感じがゾクゾクするね(//∇//)←
    りな子しゃんが怖い怖い言いながら楽しんでるのすごく伝わったよw
    最後のクックックが聞きたいから2月のCDが来ちゃう前にヤンエロ聞こうと思う(≧∇≦)
    ではではまたくるよー♪

    ( 17:09 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:59 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:40 )

  7. りな子 | -

    灯さん

    灯しゃんこんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
    遅くなって染もうてすまぬ( ;∀;)

    ってかね、何か凄かったよ!w
    皇帝様が悍ましい感じで、どんどん病んでいくのが素晴らしかったの(n*´ω`*n)
    ちょっとずつ病む方向に進でいくのが良かった(≧∇≦)

    怖いけど楽しいんだよねww
    最後のこわーいお言葉を是非聞いて欲しいので、散歩のお供にしてみて!
    本当怖いから(笑)

    コメントありがとー(*´ω`)ノシ

    ( 00:04 )

  8. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー♪

    そうそう、今日は非公開じゃないな…と思ったんですよ(笑)
    CDとかも全然大丈夫ですよー(*´ω`)多分…w

    今日は憂さ晴らししてきたようで、良かったですね♪
    同僚との愚痴大会とか、お話しする時間があるあだけでだいぶ違いますよね!
    今日は元気いっぱいのようなので、これからゲーム楽しんでください♪
    無理は禁物ですよー!

    ( 00:06 )

  9. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは!
    エルザ半分まで進んだんですね♪

    そうだったそうだった!
    ここでのネッソもなかなか…漬物石なので楽しめるかと思いますよw
    いきなり暴走した時にはどうしようかと思ったけど(笑)

    ネッソの√よりもネッソが凄いですよね!(。-∀-)

    ( 00:08 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言