こんばんにゃー| |д・) ソォーッ… 
今日は何だか忙しくてクタクタで登場です_( _´ω`)_ペショ

まずは昨日のダンデビ初回感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいまして、ありがとうございましたー!\( 'ω')/
本日もとっても励みとさせて頂いております♪

今日は全然ゲームする時間なかったし、ダンデビも全く進んでないし、どうしようかな~とか思いながら渇望メソッドの新しいやつの感想でも書こうかな~とか…。
他に聞いたCDの感想にしようか…とか、お風呂に入りながら色々悩んだんですけど、渇望に至っては途中ホラーすぎてどう書いていいのか分からなくて(笑)
もう一回聞く気力もないので、こっちはまた改めて近いうちに書こうと思います┏○ペコ

そんでもって、仕事から帰って来てちょっと久々に公式ウロウロしてきたので、独り言する事にしまーすヾ(*´∀`*)ノ

オトメイトの公式を覗きに行ってきたんですけど、そういえば魔の3月もうすぐそこですね。
ワンドR2とKLAPの公式をチラチラっと見てきたんですけどね、思えばここ最近ただ萌えて悶えるゲームしてなかったな~って(笑)
KLAPのスチル見ててふと思いました…壮介とか河童様とか楽しみだったんだった―(*ノωノ)
そういえば乙女ゲームってこうゆうジャンルもあったんだったー‼って改めて思ったりしちゃったりして、俄然ワクワクしてきたのです(笑)

早く壮介とのニャンニャン(何か…古い…?w)シーンを沢山みたいなー(≧∇≦)キャーとか一人で寒い部屋の中で熱くなっておりました。
何も考えずにキャラ萌えだけを楽しむゲームという存在を私はすっかり忘れておりましたYO!

あ、ちなみにワンドの方は、もうアイテム精製とか探索にビクビクしてるんですけどね私(笑)
大丈夫かなぁ~…この前も結構苦しんだけど大丈夫かなぁと、そればっかり考えてるからシステムのページを無駄に凝視して帰ってきました(笑)
一番メインであるキャラ達とのアレコレを全く見てないという…( ´∀` )
だって魔物と戦闘とかあるらしいじゃないですか!遥かみたいな感じなのかな…サクッと勝てるのかな~とか妄想だけが広がりました。

それから、ニルアドのキャラページヤバくないですか?(笑)
人が多すぎて見る気になれない位いに、アイコンがズラララララララ~って感じでしたよ!
出てきた瞬間にすぐさま閉じてしまったのは、言うまでもありません(*´ω`)
あ、ちなみに完全に喬様な名も無き亡霊もいるので、見てきてくださいね~(笑)

まぁ各キャラ√で登場するキャラというのがいるから、あれだけいるのもしょうがないかとは思いますが…(;゚Д゚)
あんなにいるのかと、若干不安にもなりました。
まぁ攻略する人は変わらないから良いんですけどねー。

そして最後に、私の周りにはディアラバ買いますーって方いらっしゃらないんですけど、新作のロストエデンゴールド殿堂入りしたんですか…?
やはりディアラバって人気作品なんですね!まえぬの新キャラも出て来て、吸血鬼界も波乱の予感なのかなぁ( ゚ ρ ゚ )
でも毎回思うんですけど、あのファミ通レビューって…いったい誰がレビューしてるんだろうか。
普通の人?そうゆう会社の人??凄く謎だし気になりますよね…[壁|_-)
ゴールドだからと言って全面的に信用するわけではないけど、案外シルバー方が面白かったりする事もありますし…。
まぁこの辺は好みの問題になってくるんでしょうけどね~。

と、本当好きな事を喋っただけだけになってしまいましたが、明日も6時起きなので寝る準備しないとー( ;∀;)
明日は仕事が終わったらお家に帰って、ゲーム進められそうなので!
終わったらここに来ると思います♪
なので、いつもの時間には現れないかもしれませんが、レムさんの感想喋りに来ますよ\( 'ω')/

ではでは、本気の独り言だったけど…最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


帰り道に渇望聞いてたら
ブロ友様とのメールの中で『音漏れ』について
話していたので、無駄にソワソワしながら聞く羽目になった
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いしまーす!┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:55 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー♪

    昨日は引きこもりではなく、ご実家に行かれたんですね!
    しかし帰ると言ったのを忘れているとは(笑)
    よく思い出しましたねw
    私だったら雪だし今日はやめておくとなりそうです(笑)

    発売多ラッシュもうすぐそこですねー。早い…。
    まりもさんはDVDが二本もあるんですか!
    確かにそうなるとゲームは控えたい所ですね…買うんでしょうけどw

    でも欲しいモノ、楽しい事があると仕事が頑張れるし良いと思いますけどね!
    私は完全に乙女と遊びの為だけに働いているようなもんです(笑)
    生きていく為というよりはそっちの方が強い気がするww

    KLAP超楽しみですー(/ω\)
    河童様もなんですけど、私の本命は壮介なので(≧∇≦)キャー
    早くキャラ萌えして萌え転がりたい…(*´Д`)

    ワンドやっぱり大変なんだろうな…。
    でも前回よりはまだマシそうな気もするんですよねー。
    せっかくアルバロとのアレコレが片付きそうで楽しみなのに( ;∀;)

    ニルアドのサブ凄いですよね(笑)
    公式そっこう閉じちゃいました…。
    まぁプレイしている分には覚えられるんだけど、あぁもずらっと並べられるとうーんとなりますね。

    ディアラバってやっぱり人気なんですか?
    今となってはもはや、好きなキャラが居ない限りフルコンは苦痛ではと思うんですけど…。
    シリーズで全部ゴールドって事はやっぱり人気は納得の物なんですね。

    まえぬのキャラがどんな感じなのか、感想は聞きたいけどプレイはもういいや( ´∀` )

    ( 11:20 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー♪

    何だかまたもやゲームやアニメの様な夢を…(笑)
    しかも設定とかめっちゃ細かくて凄いんですけどー‼
    ちなみに腹グロ参謀眼鏡を是非とも攻略したいです(笑)

    しかもちゃんと切ない内容とか、起きた時に涙出そう~( ;∀;)
    そうゆう感動系のゲームも面白そうだな…。←

    ( 15:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言