こんばんは~(*´ω`)

まずは昨日のブラウルコンプ感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもありがとうございましたー♪
毎日更新の励みとさせて頂いております♪┏○ペコ

何か最近、前にも増して寒くないですか?(笑)
今更な感じもするけど、めっちゃ寒い!!
そういや2月が一番寒いんだった…と改めて認識した気がします( ;∀;)
雪が降るかも~とかの予報もあるらしいですし、もう寒いのいや~!と叫び出したい気持ちでいっぱいです(笑)

さて、昨日ダンデビ頑張って進めてたんですけど、今日は相方が休みで家に居るので…
ゲームはお預けしようと思いますよ~。
なので、何となく触った感じなんですけど、攻略が2人・3人で分かれていてですね。
今初回はメィジさん狙いで進めております。

本当は兄さんをラストにしようかなーとか思ってたんですけど、レムさん最後推奨というか制限があるの…??かな?
なのでラストはレムさんにしようかな…と思っておりまして。
メィジ→ウリエ→シキ→リンド(噂の兄) で、この次にアレを入れるんですけど、隠しキャラだったら嫌だなーと思って名前入れておりません(笑)
その人の次にレムさんにいこうかな~と思っているんですけど…。

ここで‼既にプレイ済みの方に質問です‼
お勧めの攻略順がありましたら、是非教えて頂きたいです(*´ω`)
ちなみに私きっとアクマのEDとか好きになりそうな気がするんですが、その辺もご意見頂けたらアクマEDを後から取ろうと思います♪

既にメィジはプレイしてしまっているので…メィジ以降のお勧めがあったらお願いしたいな~なんて思ったりしちゃったりしております( *´艸`)
気が向いたら教えてやって下さい┏○ペコ

そしてそして~。
私2月これ買うよ~って言いましたっけ?
特に言わなくてもバナー見ればわかるよって感じだと思うんですけど、今月はCDのオンパレードですしね。

ダイナー祭りなので…(笑)
しかもこのシャッフルCDブロ友様とお友達さんと3人で、手分けしましょう~とか言った癖に、自分全部予約したとか…ww
届くの楽しみだな~と、今からとってもワクワクしております!(〃´∪`〃)ゞ

それとガルスタなんですけど、私…今行ってる所本屋さん無いんですよ…。
で、自分の家じゃないから受け取りも出来なくて( ;∀;)
Amazonで頼もうもんなら、以前の様に『ポストに入りません』とか『宅配ボックスに入れられません』とか言われて、Amazonに返されそうですしね…。
なのでちょっと遅れてから読むか、スルーしてビズログだけ買うか迷い中です。

う~ん…。
お店の空いてない時間しか外に出られないって、すんごーく不便ですよね。
最近何故かものすっごーく忙しいし、雪でも降りまくってお休みになってくんないかな~( *´艸`)←
とか叶いもしない事を心の中で願ってみております。

って事で、ちょっと短いんですけど今日はこれにて!
明日には初回感想喋れるように、休憩時間などに進めたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
私がメィジをどう思うのか…お楽しみに[壁|_-)チラッ 


寒いのにアイス食べたい…
この気持ちが分かる方は是非とも
応援(∪・ω・∪)ポチをー‼(*ノωノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:52 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:54 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは♪

    ネッソ遂に突入ですね~!
    というか、わざとではないと思うけどあいつはそうゆう奴ですよ!!
    要注意人物です(笑)
    BNももうすぐ終わりですし、最終的に誰が三位以降くるのか…。

    そしてダンデビ攻略ありがとうございます。
    レムさんは制限かかってないのは分かるのですが、ローエンはかかってますよね( ;∀;)
    シキ→リンドはきついんですね。フムフム。
    でもリンドやばそうだからあんまり先にやりたくないんですよねー(笑)
    やっぱりアクマの方が色々と面白どうなので、ヒトから回収したいと思います!

    どのキャラもはずれ無しならば、どの順でも問題なさそうですね♪
    シキでゾワゾワ…あの人ヤバそうですもんね!ww
    楽しみます(笑)

    ( 11:37 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは~♪

    今回の(∪・ω・∪)ポチはモンちゃんで癒してみました(笑)
    最近悍ましかったしww

    めっちゃ寒いですよー( ;∀;)
    早く春になって欲しい…雪とか拷問ですマジで…。
    そちらも雪ですか…風邪とかひかないように気を付けて下さいねー!

    ダンデビまだまだ序盤だけど、面白いですよ~。
    レムさん初回かぁ…何だか勿体無い気もするけどメインヒーローっぽいし先にやった方がいいのかな…。
    ローエンは制限ありますね~。
    調べたら書いてあったので、あえて名前は出しませんでした。

    コルダ好きそう!
    何か分からないけどコルダとかまりもさん好きそうです(笑)
    遥かだのコルダだの大変そうなのが続きそうですが、楽しんでください。

    あ、本屋さんにガルスタがないんじゃなくて、本屋さん自体が無いんです~。
    家の方にはあるけど、空いてる時間に帰れませんしね…。
    気になるんですけどね~…。
    まぁどうしても穂いかったら買おうかな?

    ( 11:42 )

  5. りな子 | -

    ふしさん

    ふしさんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

    ダンデビを…始めております(笑)
    やっぱりあの人隠しだったんですね!
    どっちなんだろう…と思ってたんですけど、この人名前出してもいいのかな?と思いました(笑)

    フムフム…特にこれ!という順番は無く、今の順でも良いんですね!
    でも…そしたら兄様最後に持って来たい気もしますね(笑)
    元の純は崩さず兄をレムさんの後に持っていこうかな(/ω\)

    やっぱりアクマED・・・‼‼
    ヒト→アクマで回収しながら進めようと心に決めましたーヾ(*´∀`*)ノ
    ドキドキ…既に楽しみです(笑)

    コメントありがとうございましたー♪
    デビルズ達と楽しんで来ようと思います!!w

    ( 11:46 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:12 )

  7. りな子 | -

    のの様

    のの様こんにちは~♪

    細かくありがとうございます!!
    のの様の言葉でリンドは最後で、シキとの間にレムさんでも入れようかと思っております…。
    う~ん…帰って一度練り直してみようと思います( *´艸`)

    抉られ続けるのはちょっと怖いけど…気になる(笑)

    とりえず兄は一番最後にしようと、より強く思いました(笑)
    シキとは連続でやらないようにしますね!

    ヒト→アクマの純も良いようなので、それでいきます♪

    ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

    ( 13:10 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:16 )

  9. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様こんにちはー♪

    ブラウル何気にボリューム凄くないですか?
    なかなか終わりが見えなかったです~。

    そうそうネッソのBADはエルザの所からですよ!
    アレはなかなか楽しいEDですよね(*ノωノ)←

    ダンデビ始めましたよ~♪
    皆さんにも色々お伺いしたので、今一度攻略順を練り直そうと思っております。
    レムさんやっぱり普通っぽい感じなんですね~。
    彼は早めにやろうと思います!
    その後どうやってやるか…悩むなぁ…。

    ローエンは最後推奨なんですね!
    結構最後推奨の人多いですね…。ムムム…。
    帰りの車の中で考えてみます!!

    ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

    ( 15:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言