こんばんはです~\( 'ω')/

まずは昨日のブラハコンプ感想&宇賀神君感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー♪
本日もとても励みとさせて頂いております┏○ペコ

もう二月なんですね。
ついこの間「あけおめー!」とか言ってた感じだけど、気づいたら3月4月…となっているんだろうな…。
今月はゲーム購入がないので、積みゲーを崩しまくるぞー(/・ω・)/

さてさて、今日から早速ブラウルに突入しておりますよー(∩´∀`)∩

本当は初回を終えてからガッツリ初回感想喋りに来ようかなーって思ってたんですけどね、何か結構シナリオ長いし相方帰ってくるとか言ってるので(笑)
初回のまだ全然途中なんだけど、軽く喋りに来ちゃいました~(*ノωノ)

だって全然まだ終わりそうにないんですもん!

シナリオの流れだったり細かい事は初回感想でしっかり…と思っているんですけど、とりあえずがどいつもこいつも歪んでるし狂っているので、普通の人の方が希少な感じがしますね。
むしろ歪んでしまっているのが当たり前で普通に思えてしまうというか、そうなってしまった事にも全て原因があるので、ある意味可哀想だな…と思います。

ちなみに初回は櫻井さん演じるメヨーヨ様から特攻しておりますわよ~(n*´ω`*n)
うんと、何というかここに出てくるキャラ全員「ヒャッハー!」とか「アハハハハハ…アハハハハハ」と狂った笑しかしない人達なのかな?と思う程なんですけどね、私何で終わってないのにわざわざ来たかって言うとですよ…。

どぉぉぉぉぉぉぉ~しても話したい事があったんです‼

あ、ちなみにネタバレ…にはならないと信じたいけど、これって未プレイの人からしたら見ない方が良い情報だと思いますので…。
これからプレイするよって方は是非見ないでスルーして下さい┏○ペコ











一応下げますね~| |д・) ソォーッ… 










えっとですね!

ほそやんの演じているユリアンが、狂った奴らの中でもすんごーーーーく癒しの存在だったんだけど…。
途中でほそやんが壊れたんですYO!
ついついTwitterで呟いちゃったんですけど、私ほそやんの狂ったキャラって聞くの初めてだったんですけど…。
何というか凄いね声優さんの演技は!と改めて思い知らされたんですけど、壊れてからのユリアンが結構やばくてですね。

メヨーヨとかオージェ等の壊れ方と違うので、双子が歪んでしまったというのに対してユリアンの場合心が壊れてしまっているんですよね。
なので途中からガラッと豹変した時には、「えっ!」て勿論驚いたんですけど、個人的には“ユリアンの起こした行動に驚いた”のではなくって、もう本当に心が壊れていてその時のほそやんの喋り方に驚いたと言った方が正しいです。

何かあの時の台詞を聞いているうちに、大変申し訳ないのですがだんだん笑いがこみ上げてきてしまってですね…。
狂ったほそやんの演技に対して、私は一人笑いだしてしまいましたごめんなさい( ;∀;)うぅぅぅ…。

あ、ちなみにですけど…。
ブラウルの世界に浸りすぎて、私がヒャッハー!な感じになってしまった訳ではないですからね?
決して私が歪んでしまったのではなく、あの演技を!台詞を!聞いて貰えれば、ちょっと笑ってしまうのが分かって貰えると思うんですー(つд⊂)
全然面白シーンでもないし、どちらかと言えば主人公と共に若干ショックを受けるであろうシーンなんですけど、何かもうほそやんが凄すぎるのがいけないんだ…。←人のせい

どのキャラも本当にイカレているので、その中でも割と普通な人たちがすんげー優しい天使のように見えてくるんですよね(笑)
でも個人的には結構メヨーヨは好きです。
萌えがどうとかというのは未だ全然無いんですけど、自分が持っていたであろう感情が分かっていない感じとか、あれ程歪んでしまうだけの出来事があった過去とか…。
何だか色々と超不憫なんですけど、それ故の異常な執着とかが今後どうなっていくのか若干楽しみではあります!

相方が寝たらこっそり続きをやろうと思っております( *´艸`)ムフフ…

って事で!
本当喋りたい事だけ言いに来たけど、これから続きやってきまーす\( 'ω')/
ではでは、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございましたー♪


ツイッタでお友達さんがやっていた
【あなたの声優をきめるったー】をこっそりやったら
りな子の声優は「神谷浩史」ですと出た。
(゚∀゚)<神が舞い降りたー‼‼
と、テンションがめっちゃ上がったりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願いします~\( 'ω')/

にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:53 )

  2. ike | -

    おはようございます。ちょっと感想を・・・(笑)。

    やっぱりあの人、やばいんですねぇー。PSP版の方は攻略対象じゃないんで、多分、ちょっとしかその片鱗は見られないんですが、最初の印象とそれで、こいつが一番ヤバいんじゃないか・・・と思っていたんですが・・・。一番ヤバそうですね。

    多分、こういうのやっていると、もはや笑うしかないような気がします。正常ってどういう感覚なのかよくわからなくなりそうです。

    りな子さんの声優は神谷さんだったんですね。それはなんというか、やっぱりそうなんだーってことですね。すごい。もっと乙女ゲーとかにも出てくれるとうれしいですねー。

    ( 09:11 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー♪

    オウジ様の歪んだ顔ステキでしょー(/ω\)←ww

    メヨーヨの狂気に満ちている時は好きなんですけど…
    最終的に憑き物が落ちてしまうと、ただの執着に狂っているだけで物足りなくなってしまいました(笑)
    オージェは兄に対しての想いが凄すぎて、何というか主人公を見ていないから論外ですねww


    ユリアンのあのシーンの台詞やばくないですか?w
    マジで笑い転げちゃいました…。
    もう完全に壊れている感じが凄かった(笑)
    あの時のほそやんは一体どのような表情でアフレコしたのか…見たいww

    これから初回感想かいて…
    オージェに行かないといけないんですけど、気が向かないなー(笑)
    オージェを愛せる自信がありません(笑)

    でもいってきまーす(/・ω・)/
    ちなみに兄のあの溺愛ぶりもだいぶヤバいと思いますww
    なのでザラ以外はなんというかおかしい奴らしかいませんね!w

    ( 14:30 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー!

    あいつ凄いですよ!(笑)
    でも一回おかしくなったシーンの後は、普通に戻ったんですよ。
    なので彼、可哀想な子だなーって思いますけどね…。

    そうそう、神谷さんだったんですよー(∩´∀`)∩
    何かテンション上がりますね(笑)
    本当もっと乙女ゲーに出てきてほしい( ;∀;)

    ( 14:32 )

  5. スズキ | JalddpaA

    りな子さん、こんにちは(-^〇^-)
    同じものやっている人がいるという喜びにまた来てしまいました(周りに乙女ゲやっている人いない、というか言ってない(^^ゞ)。私もメヨーヨから始めてます。私普段セリフ終わりの笑い声とか叫び声とかは飛ばしてしまうのですが、メヨーヨのはついつい聞いてしまってます。こう段々エキセントリックになっていくとこうまいですよね。
    そしてユリアン。私PSPのLHはやってるんですが、そこからは想像できない壊れっぷりに攻略するのが楽しみです。
    オージェは・・私も愛する自信はないです(LHの方ですら大概でしたし・・・)
    ではでは~♪

    ( 17:19 [Edit] )

  6. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様いらっしゃいませ(*´ω`)
    分かります~!
    同じ作品やっている時に、色々話せる人が居ると楽しいですよね(笑)
    私も乙女ゲの話しが出来るのはここでの繋がりの人のみなので、その気持ちよーく分かります!

    メヨーヨどうですか?w
    私はオージェまで終わって、これからその先に…と思っている所です。
    だんだんと力が入ってきますよね、メヨーヨの叫びにw
    櫻井さんすげーって思いますし、何故か台詞を飛ばす気になれないのが不思議…。

    スズキ様はPSPのLHやってるんですか!
    ユリアン以前はこんな感じではなかったんですかね?
    私はもはやあの壊れたユリアンが忘れられません…(笑)
    攻略する頃にはもとに戻ってるといいな…。

    オージェは何とコメントしていいのやら(笑)
    えっ…と、本当にえっ…と思います。
    引き続き楽しんでください!

    ( 18:17 )

  7. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー!
    何だか久々に同じ時期に同じタイトルで遊んでいる気がします♪

    ってか…メヨーヨって26歳なんですか…!?
    そうなんだ…意外とアレなんですねwww
    私も凄い若いのかと思ってました!
    そうか…そうなんだ…。

    しかもひぐらしとか懐かしいー(*´ω`)
    私大好きなんですよアレ(笑)
    まぁちょっとえぐいのが色々とアレなんですけど、面白いですよね。

    色々とブラウルの事言いたいけどネタばれそうだから我慢しますが…。
    引き続きシロ様が楽しんでいますように!!(∩´∀`)∩

    ( 12:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言