こんばんはー(/・ω・)/

私さっき‼さっき帰ってきたんですよー‼(TwT。)
今日は忙しかったし帰りは遅いしで…もう本当勘弁して欲しい…。

まずは、昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントも下さいましてありがとうございましたー♪
本日もとーっても励みとさせて頂いております┏○ペコ

えーまず…。
宇賀神くんはこれからやるので、今日は届いていた物を晒しに来ましたよっ!
って事で早速…

ドーーーーーーーーーーーーーン!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

IMG_3923.JPG 

◆渇望メソッド、梟は夜に哭く一ノ仔 染谷 泉(CV:柿原徹也)
◆KYOHSO silent sun
◆BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz

以上の3点でございますです~。
とりあえずブラウルは、明日から…もし出来たら始めようと思います。

で、今からちょこっとKYOHSOのアルバム聞こう~♪とか思ったら…。
私こっちに帰ってくる時極力荷物は少なめに…と思って、明日は化粧しないで飲みに行けばいいや~とか、とりあえずブログ書くのと宇賀神くんに会いに行くのにPCと充電器があれば!とか考えてたので…。

DVDドライブ相方の家に置いてきたんだった―‼Σ(゚д゚lll)ガーン

なのでKYOHSO…今日は聞けません(笑)
明後日にならないと聞けないという意味の分からない事態になっておりますです( ;∀;)ウォーン
ワクワクしながら帰ってきたわりに、こうゆうアクシデントって絶対つきものなんですよねー。
私の場合。

残念だけど…どうにも出来ないので我慢します。
もう面倒なので全部持って明後日はあちらに向かおうと思います(笑)
帰ってくる時にもそすんごい荷物になっている罠!w

そして今日はお友達さんの呟きで、遂にもし神のマサト√突入したという呟きが!
ぶっちゃけてしまうと、今初めからもう一度プレイしたいか…と、問われるとうーん…ってなってしまうんですよ。
でも、何故かあのマサトに対して抱いた気持ち、「な、なにコイツー‼((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」をもう一度味わいたいと思ってしまう不思議。
何でなんだろうなぁ~。

ブラウルプレイしたら、その流れでリジェ兄である一人に会いに、ダンデビ突入しようかな~とか思っちゃってます!
3月までゲームの購入は無いので、大作系に手をつけたいな…とは思っているんですけど、その前に私を潤わせたいわぁ~って事で(笑)

まだブラウル終了まで時間があるので、気分とゆっくり相談してみます(*ノωノ)

って事で、これより宇賀神くんに会いに行ってきまーす♪
今日も雑談になってしまいましたが、お付き合い下さいましてありがとうございましたー(*´ω`)ノシ


何で実家は暖かいんだろう…(温度的な意味で)
コタツで寝てやりたい気持ちと戦うりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします!┏○ペコ

にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:19 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様おはようございます(*´ω`)

    今日は…まったり…できるのかな(笑)
    お昼にまつエクに行き、夜は地元の子と飲みにいくんですww
    何だか忙しい(笑)

    さすが!
    これは十三支に出て来た顔良ですよ~(*ノωノ)
    好きなんです(笑)

    帰ってきたら私の荷物入れに段ボールがボンボンと入れられれておりました(笑)
    ほぼCDだったんですけど、KYOHSOのミニアルバムも届いてましたよー(∩´∀`)∩
    何か本当にただのアーティストぽいですよね!
    かっこいい…早く聞きたいww

    宇賀神君、あの後からググッと面白くなりましたよー(∩´∀`)∩
    これからサクッと感想飽きちゃおうと思います!

    フムフム…。
    ブラウルにも兄がいるのですね!
    マサトじゃなくても大丈夫ですよww
    楽しみにしております(*´ω`)
    今日は飲み会に行って帰ってきたら、始めようと思いまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ではでは、コメントありがとうでしたー!

    ( 09:48 )

  3. ike | -

    こんにちは。ずいぶん、かわいらしいパッケージだなー?は、渇望メソッドなんですよね。タイトルが、渇望とかだったので、ピンクのパッケージのイメージがかなり意外で、一番最初に目がいってしまいました。

    KYOSOのアルバム届いたんですね。私もいずれ買うのかなー?とか思って眺めさせてもらいました。今のところまだその予定はないんですが・・・(笑)。

    でも、ドライブの話はちょっとかわいいなーと笑ってしまいました。すぐ聞けるんだけど、そうやって落ちがあると、ものすごいしまったーって思いません!?「ああー」って頭抱えたくなりますが、まあ、大概、準備万端とか思っていると、そういう落ちが待ってますよね。聞けるようになるまで、楽しみを増やしておいてください。

    ようやくブラウルですねー。りな子さんの最萌えは誰になるのかなー?なんか候補がいっぱいいて、私にはちょっとわからないんですが、双子猫の弟?吉野さんだったりしたら、尊敬します(笑)。

    ( 10:32 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:48 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんおはようございます!
    お返事が遅くなりましたー!

    そうそう、渇望メソッド今回のパッケージ可愛いんですよ。
    でもどうやら夢の中では幸せ…的な内容みたいなので、ちょっと楽しみです( *´艸`)

    KYOHSOのミニアルバム届きましたー(∩´∀`)∩
    森久保氏の歌もこれまたかっこいいので、依都ー(≧∇≦)とかなった時には買うのかも…しれませんね(笑)

    もーワクワクしながら帰って来て、これから聞いちゃおうっと(*ノωノ)
    とか思ってた矢先の出来事で、超がっかりでしたよー!
    でもこうゆうアクシデントって、絶対ありますよね…(笑)
    何でなんだろうwww

    昨日は完全に酔っ払いで帰ってきたので、ブラウル手を付けられなかったんですが…
    これから宇賀神君の感想書いたら始めようと思います!
    推しキャラ誰になるのか、楽しみです(/・ω・)/

    もし、その尊敬されるキャラに萌えたら、即ikeさんにいいますね!ww

    ( 09:27 )

  6. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様おはようございます!
    お返事遅くなってしまってすみません( ;∀;)

    何と!こちらにももし神プレイ中のお方が!!w
    そうだったそうだった…帰還EDとかそうゆう名前でしたねー!
    わりとサラッと流れるように進むので、色々と序盤はアレですけど…。
    キャラによっては結構むごかったりとか、イラストからは想像できない展開だったりするので…
    続きも楽しんでください!!

    マサトに至っては…色々とあるので、口を噤みますけど早くその辺も色々と知ってお話ししたーい(≧∇≦)

    ブラウルも始めるかもなんですねー!
    私も今日からやっと手を付けられるので、楽しみたいと思います!
    こちらの兄どのような感じなのか、楽しみです♪

    コメントありがとうございました!

    ( 09:31 )

  7. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー♪
    サイエモとブラウル買ったんですねー!
    というかサイエモはめいこいの人のイラストだったんですか…。
    全然知りませんでした~。

    シロ様がブラウルに対してのその感想…(笑)
    笑っちゃいましたよww
    いたぶられたりいたぶられたりいたぶられたりするのでわーの辺りが特にツボりました(笑)
    やっぱり楽しそうなので、早くやりたいと思いまーす(*´ω`)

    ( 11:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言