こんばんは~(*´ω`)

まずは昨日の藤吾の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントもありがとうございましたー(∩´∀`)∩
とても大興奮の感想となってしまいましたが、お付き合い下さり本日も励みとさせて頂いておりまーす♪

帰って来てから宇賀神くんを進めているんですけど、終わらないので喋りに来ちゃいました(笑)
ガッツリ感想は明日全部のEDをとってから喋ろうと思いますが、今日仕事場がめちゃくちゃ寒くてですね( ;∀;)
帰りも何だかずーっと寒くて、風邪とかではなく寒さのせいで頭痛がするので早めにゲームは切り上げました~…。

宇賀神くん、すんごくつれないんですよ~(TwT。)
全然仲良くなれる気がしない~と、プレ済みの方に泣きついたんですけど(笑)
帰って来て進めてたらだんだんと可愛い感じになって来て、ニヤニヤニヤニヤと終始かをが緩みながらプレイしておりました(*ノωノ)

藤吾も大好きだけど、宇賀神もなかなか良いですね。ウンウン。

明日は仕事の後実家に帰宅して、明後日ちょっと色々と予定が詰まっているんですけど…明後日にはまた相方の家に戻って来ないとなので忙しいです。
その時にはしっかり届いているゲーム達を持ってこようと思っておりますので、ブラハは明日で完全に終わらせたいな~。

そうそう、三国恋戦記 魁なんですけどね。
Amazonをウロウロしてたら予約出来たのでしてきちゃったんですよね(笑)
配送予定日が6月30日ってなってたけど、これが一応発売予定日なんですかね?
で、お友達さんと話してたんですけど、これ8000円とかするんですよ‼
ちなみに通常版です……。

最近PCゲームは発売から遅れて買ってたので、お値段もお安くゲットしてたんですけど…。
それでも発売日に買ったとしてもそんなに高いのは無かったと思うんですけど!
値段を見て限定版かと思って何回も見ちゃったくらい驚きました(笑)

何であんなに高いんだろうか?
そうゆうもんなのかな…。

まぁでも、Amazonさん発売直前になって安くなったりするから、そうゆう事もあるのかもだけど、それにしても高いと驚きました…。
まぁ買うんですけどね( ;∀;)

って事で、頭痛薬も飲んだので、今日は早めに寝まーす!
ではでは、本日もお付き合い下さいましてありがとうございましたー♪┏○ペコ



今日は24入りケースで飲み物を購入したら
配送先を間違えて実家にしてしまい慌ててキャンセルしたら
『出来ません』言われて、来月ほぼ相方の家でその時に飲みたかったので…
2ケース買う羽目になりました(笑)
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします( ;∀;)ウェーン
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:54 )

  2. ike | -

    おはようございます。あ、宇賀神君がでれましたね。でれるとちょっと感動しますよね。そこまでが本当につれなかっただけに。でれたあとは、ぜひとも素敵でかわいい宇賀神君とのラブライフを楽しんでください。

    やっぱり高いですよねー。三国恋戦記。この4、5か月余りで、値段が下がることを祈りましょう。あれはちょっと高すぎますよー。あ、でも、やって売ったら、高く売れるのかな(笑)。

    風邪とかじゃないといいですねー。それにしても、箱買いの罠というか、まさか配送先違っていたとか。前はもうちょっと楽に配送先変えられた気がするのに、さらにもう1箱とか。頑張って飲んでください。

    ( 09:38 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!

    頭痛なんとか…おさまったような…。
    ちょっと不安なので薬は持って来ましたー♪

    ね、ね!高いですよね?
    PCゲームのお値段がどれくらいのものなのか、よく分からないんですけど…。
    でも8000円って高いなーとか思っちゃいました。
    スチームプリズンもそれくらいなら、それが普通なのかな?
    でもまぁその値下げされるのよくありまあすよねー。
    思ったより売れなかったのか?っとか思っちゃいますよね(笑)

    三国恋戦記はもう買うつもりだったので、高いーと言いながらもしっかり予約しておきましたー!
    まぁ欲しいからしょがないですね(笑)
    その分仕事頑張りますwww

    6月これだけではないと思いますよ。
    何となくだけど数本発売日きそうな気がする―ってお話ししてたので…。

    やっとお家に帰れますー(∩´∀`)∩
    あのお布団が一番幸せ…。
    早く自分の布団で寝たいです( ;∀;)
    ブラウルやっとプレイ出来るので楽しみですー♪ワクワク

    まずは宇賀神くんを終わらせてきまーす♪

    ( 09:58 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー!

    宇賀神くんが何か可愛くなりましたよー(笑)
    ポッとかしちゃったり、寝顔観察しちゃったりww

    とにかく可愛いので、最後まで楽しめそうです(*ノωノ)

    三国恋戦記楽しみだったので、普通に予約氏はしたんですけど…。
    高かったなーと思っちゃいました。
    でも確かにプレイして売ったら高く売れそうww
    それもアリですね…←(笑)

    配送先変更忘れちゃいましたよ~。
    まぁ毎日飲んでるから、コンビニで買うより安いって事で箱買いしたので…。
    飲むんですけどね…飲むんですけど…!!(TwT。)

    ( 10:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言