どうもどうも![壁]*゚ー゚)ノ<こんばんはです~♪

まずは昨日のブラハ久世円の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントも下さいましてありがとうございました~♪
毎日更新の励みとさせて頂いております!┏○ペコ

ブラウル発売おめでとうさん(∩´∀`)∩
私のブラウルはまだ発売日前ですよ…[壁|_-)チラッ ←
こっちの星では発売日が日曜日なんですよ!なのでプレイできるのも日曜日の夜からなんだっ!
皆さんの星ではもう発売だから羨ましいなーーーーーー。

ぷんっ(ノ`△´)ノ

と、ふざけましたがワタクシにも密林から「配達完了したよ~」のメールが来てますたよ( ;∀;)
渇望メソッドもKYOHSOのミニアルバムも配送したよ~ってメール来てたいたし、まとめて日曜日に眺めて楽しもうっと!

さて、今日はカッキー演じる藤吾の感想といきたい所なんですけど、これから面白くなりそう~って所で既にこんな時間になってしまったので今日は感想はやめておきます( ;∀;)
でも今朝がゆっくりなので、夜更かししたい放題なので進めますよー(∩´∀`)∩

なので、もうバナー見ている人は気付いているカモですが…。
ブラハのsideZの予約を、急遽通常版ではなくステラセットの限定版にしちゃいました~‼
まぁこれには色々と理由があるんですけど…[壁|_-)
特典についてくるCDに最も気になっているキャラが居る事と、那由多と悠翔に雛が取り合いされるシチュエーションCDがつくらしいから!(笑)
面白そうです(*´ω`)

那由多ってお声が良平さんなんですけど、無口なんですよ(笑)
「……うん」とか「…すごい」とかまじ単語というか短い言葉しか喋らないし、他人とコミュニケーションが取れない子なんですけどね。
雛と悠翔とだけは幼馴染なので心を開いている感じが可愛いんです。凄く。

悠翔の方は何故か…何故か私好きなんですよねー( *´艸`)
なので色々と迷ったんですけど、もう買ってしまえー‼と思って思いきって予約してきちゃいました♪
4月が楽しみだな~。

と、さすがに進めないと寝れなくなるのでこの辺で!
今日もお付き合い下さいましてありがとうございました~♪┏○ペコ



この部屋は寒い…寒くて無理…
暖房とヒーターのダブル使いをやめられない
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします( ;∀;)ウググ…

にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:22 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:38 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!
    応援(∪・ω・∪)ポチの人選ww
    完全にワタクシの好みのお方たちですからね!(笑)
    ブラウルのキャラ仲間入りするのかどうか…ドキドキ…

    昨日は無事にお迎えできたようで良かったです♪
    お仕事再会したばっかりですし、体力もなかなか戻りませんよね( ;∀;)
    お休みならば好きなだけ旅立てそうですね♪

    ワタクシの星はヤミヤミ星なんですけど←(笑)
    ブラウルまだ発売前ですよっ!(*ノωノ)
    ちなみにちぇるちぇるランドってなんですか?w
    ディズニーのパクリ的な…?(笑)

    やっぱり声優さんたちの迫真の演技が楽しめるというのは嬉しいですね~。
    楽しみです。

    ブラハZはステラにしましたよー♪
    気になるキャラの特典だったので、これにしました( *´艸`)ムフ
    4月はまだ出ていないですね。
    まぁ色々増えなきゃいいんだけどなぁ…。

    私は多分去年も今年も変わらないかなww
    適度に楽しみます(笑)

    ( 11:37 )

  4. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様こんにちはー♪
    そちらではブラウルは今日届くのですね!羨ましい…。

    ライアーズお疲れ様でしたー!
    そうそう、SPとかも入れると結構ボリューミーなんですよね。
    というか、芹のあのEDを先にいっちゃったんですね(笑)
    なんと最高の順番だ(笑)

    なかなか心が折れそうになりながら進んだようですが、最終的には楽しめたようで良かったー( *´艸`)
    私は終始楽しみながら進めちゃいましたけど、なかなかですよねww

    KYOHSOはこれまた大人になるので、ちょっと違った感じですよ~。
    ブラウルもありますし、そちらも楽しんでください♪
    そして…なかなかスズキ様のゲーム状況も渋滞してますね(笑)
    KLAPまでに色々と崩せるように、お互い頑張りましょー♪

    ライアーズの感想聞かせて下さってありがとうございます!(*´ω`)
    ブラハもなかなか楽しいですよー♪

    ( 11:44 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:03 )

  6. りな子 | -

    キリ様

    キリさま初めまして。

    まずは、パッチについてですが…。
    修正パッチだと、例えば取れないEDがあるとか云々。
    その修正部分にもよりますが、フリーズしてしまうだったりとか解消したりするのでインストールした方が良いと思います。
    ただ、私もパッチをインストしないままプレイして何も問題ない場合もあったので何とも言えませんが…。
    ちなみにパッチDLの場合は、恐らくネットワーク接続していないと、出来ないと思います。

    そしてネットの繋ぎ方を知りたいという事で良いでしょうか?
    その場合はVitaの画面に沢山アイコンが並んでいる所に『設定』というのがあると思います。
    それをタップして貰って、始めるを押したら、その中に『ネットワーク』というのがあるのでそちらを押してもらって、次に開くと『Wi-Fi設定』というのがあると思います。
    その『Wi-Fi設定』→下のアクセスポイントから繋ぎたいWi-FiのSSIDを選ぶという感じです。
    ちなみにSSIDは繋ぎたいネットワーク名になります。

    恐らくフリーならば、そのネットワーク名をタップすればつながると思いますが…。
    パスワードがある場合は、入力を要求されるので入れればつながると思いますよ。

    ではでは、試してみて下さい(*´ω`)

    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言