こんばんは!こんばんはーーーーー‼
皆様~~~~‼
お待たせしました~‼(誰も待ってないw)
DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 LIGHTのレポをしに、りな子さんがやって参りましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ

IMG_3902.JPG 

まずは、昨日のマジで一言…本当一言の雑談にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもありがとうございました┏○ペコ
毎日本当にとーっても励みとさせて頂いております‼

今日はLiveイベントのレポをしつつ、今日一日の楽しかった事を独り言しますよ~。
とりあえずLiveのレポを書き終わるまでに二時間半かかっているので、かなーり長くなるかもなので…(笑)
その辺ご了承頂けたらと思います┏○ペコ

まず…私が参加したのは昼の部のLIGHTの方だったんですけど、そちらでは特に何も発表は無かったんですけど…。
帰宅している時に一緒に参加した方が『ダイナーアニメ化の発表があったらしい…』と教えて貰いました~‼



詳しい情報はまだ出ていないみたいですけど…。
ご一緒した方達とお話ししてたんですけど、誰のどの√でアニメ化するのか(笑)
アニメには出来ない√もあるよね~と。
まぁまたちょっと別物として楽しむ位が良いのかもですが、続報がちょびっとだけ楽しみな気もしなくはない。

Twitterとか見てたら各バンドがアニメ化するような感じだったから、これはアニメ版せっちゃんを見てみたい…とちょっとワクワクしております(笑)

では早速ですが、りな子の今日の一日を…。

まずLive会場が品川だったので、品川駅でお2人と待ち合わせをしました~♪
本当は物販で欲しいものをゲットしてロッカーに荷物を入れて、ランチでもしてから開演したら入ろうなんて流れを想定していたんですけど…。
とりあえず物販がめっちゃ並んでた(笑)
11時に待ち合わせしてすぐに物販会場に行ったんですけど、既に行列が…。

この寒空の中あんなに並んだのは、何年か前に冬場に行ったディズニーランド以来でしたよ私は(笑)
『ファン凄いな!』と素直に驚きますね。
以前のめいこいイベの時には物販でお買い物しなかったんですけど、それでも行列では無かったんですよね。
でも今日のは凄かった‼
3人で並んでお喋りしながら待ってたんですけど、私パンフだけ買おうと思ってたんです。
そしたら『えっ。ペンライトみたいなやつは?』と言われ、確かに~‼それはちょっと要るかも~とか思っちゃったりして、そちらも買おうかと(笑)

ブレスレットタイプの光るやつで、勿論各バンドごとのカラーになっているんです。
どの色にしようかな~(*´ω`)ワクワクとか言ってたら『ピンクじゃないの⁉』と…ブロ友様方(笑)
いや~うん、何か私の事を分かってらっしゃるよね‼w
確かに今日の出演者を考えたら、迷わず[reve parfait]ピンクを買うべきだよね…と私はピンクに決定。
ご一緒したお2人は、多分2人共クルーさんなんですよね?(笑)
なのでLiar-Sのブルー狙いだったんですけど、数回お会いしているブロ友様はEveにもなっちゃう方なので『グリーンにする~!』って事で、3人とも3色で…♪ってなったんです。

で、並んでいたらどこからともなく
『アップルポリッシャーのブランケットとブレスレットライト完売しました~‼』とな(笑)
とにかくアッポリ人気が凄かったみたいで、既に並んでいる時にブランケットかけている人も居たし、並んでいる中盤にも達してない位いかな~?
その時点でブランケット完売間近…みたいな感じでしたしね。

そんでもってですよ、結局お2人共Liar-Sのブルーにするってなったら(笑)
今度はLiar-Sのブレスレットライトが完売に…Σ(゚д゚lll)www
もう何が面白いってアッポリにする→完売「じゃぁやっぱりLiar-Sだ!私はクルーって事なんだわ」→完売「じゃぁ…レヴァフェにするぅ~」の流れに笑いました(笑)
会場に入ってその完売の正体が分かったんですけど、皆さん二本ずつとか付けてるんですよね!
だからか‼と思ったけど、それにしてもアッポリ→Liar-Sの完売には驚きでした…。

そしてね、並んでいる間もプレイしたゲームの話しとかダイナーの話しをしながら並んでたんですけど、その時間もなかなか楽しい物でした( *´艸`)
今プレイ中のゲームとか皆バラバラなんだけど、既にプレイ済みの物をお2人どちらかが積んでたりしてて、色々と話してたんです。
そしたら…何故かここでもマサトの話題が(笑)
この時はもし神を積んでいる…って話から、マサトと排水溝ってキーワード検索候補で出てくるよね(笑)って感じの流れで、笑ってたんですけど…。
これが打ち上げの時にも話題に上がる事になるんですが、マサトってすげーなって思いました(笑)

話が逸れましたが…
この物販やっぱり凄い行列だった。うねうねが3回位いあってやっと物販の仮設テントに着いたって感じで、この時間2時間程だったんだそう(笑)
予定ではお昼食べたりしているはずだったんですけど、カナリ時間が押している感じに…。

それといざ、もうすぐ買う順番ですってなったらパンフとライトだけ買うはずだったんだけど『やっぱりせっかく来たしピックも買おうかな(笑)』と言い出すワタクシ(笑)
その一言で全員でピックを買いました(*ノωノ)
お2人はその他にもお買い物していたようですが、物販での戦利品はこちらです~♪

IMG_3904.JPGIMG_3903.JPG 
IMG_3907.JPGIMG_3908.JPG

ピンクの棒みたいなやつが腕に着けるやつで、光ると右隣のようになります!
光るとピンクというよりは紫(笑)
で、物販でお買い物すると貰えるポストカードはランダムだったんですけど、朔良が出ちゃいました~(*´ω`)
夕星とか芹とか玲音は出なかった…( ;∀;)
で、真ん中にあるポストカードは帰りに貰えたやつで、下のピック二つは…ハルちゃんとモモちゃんでしたよ~(*´▽`*)
こちらも推しは出ないという運の無さ…良いのよ良いのよ…ハルちゃんもモモちゃんも好きだから良いんですけどね‼←

で、下にあるのがパンフレットで、表面と裏面の表紙を両方パシャっとしてみました!♪
中では今回のLiveに出演している4人のキャストさん&キャラのインタビューとか、他のメンバーのインタビューが掲載されております!
まだちょこっとしか読んでないけど、後で読もうと思います( *´艸`)ムフ…

そんでですよ、やっとこさご飯食べに行ける~ってなったんですけど、あんまり時間がない…。
が、しかし‼ご飯屋さんがどこも並んでいるし全然見つからなーい!となりつつ、やっと見つけて入れたのがアメリカンなフライデーズ(笑)
もうとりあえず時間無いしって事で、全員黙々と食べてすぐさまロッカーを探しに出ました。
ここでもロッカーが見つからなくて、更には時間も迫っているので諦めて中に入ったんですけど、運良く中で空いているロッカーがあったので入れられる荷物はそこに入れました。

このご飯を食べ終わってから会場に入るまでと、会場に入ってロッカーに荷物入れてから中に入るまで…結構急いだ(笑)
最後のロッカーから会場に入るまではめっちゃ慌ただしかったと思いますw

そして!いざ!Live開始ですよ~(≧∇≦)
私ライブハウスと呼ばれる場所って、新木場のスタジオコースト以外行った事ないんですよ。
乙女以外のイベントで行くのってもっぱら幕張メッセですし、若かりし頃も行ったとしてもZeppとか普通にクラブとかだけだったので…。
なので今回のステラボールがどうなのかとかよく分からないんですけど、思ったよりも人の入る所なんだな~って思いました!

ステージ自体はそんなに大きくないんですけど、オールスタンディングのフロアー部分にはかなりの人がいましたし!
中に入ったら「こんなに居たんだ‼」とちょっと驚きました。
ステージの両脇には大きなスピーカーがありましたしね!
しかも常に生バンドの演奏で各楽曲を聞く感じなので、やっぱり迫力が全然違うしかっこよさが倍増します~。

で、まず開始と同時にステージ上のスクリーンに、各バンドのキャラ達が一人一人紹介されていくんです。
各キャラが出る度に皆様のキャー‼というお声が凄い!( *´艸`)
全員分紹介し終わったら遂に幕開けです~♪

まずトップバッターはアッポリのなるなること、蒼井くんでした。
彼が出てくる前にアッポリメンバー達による全員の紹介と、ちょっとしたやり取りなんかが流れるんですよ~。
これが一人一人このLiveの為のやり取りになっているので、キャッキャしちゃうわけです。
しかもちょっとわちゃわちゃしている感じが面白い…。
最後になるなるの紹介をして、Liveが始まるって感じの流れになっておりまして一曲目の楽曲はAgainst Rulesを歌ったんです!
けど、まず出て来て絶対に誰もが驚いたと思うの‼
蒼井くんのビジュアルが、とにかくなるなるだった!
髪型も服装の感じとかも、当たり前だけど声もだし(笑)、もう全てがなるなるでまさしくリアルに飛び出してきた成海並みのクオリティ…。
あの空間の爆音でアッポリの曲が聞けるなんて…と感動したけど、なるなるに寄せてきた蒼井くんにも感動ですね。
これについてはまた後でお話しするとして、一曲目が終わるとちょこっとだけなるなるのMCを挟んで二曲目に…。

そして、これがなんとっ‼
アッポリのゲーム中のOPだったbeat gose onだったんですよー(≧∇≦)
あのイントロが流れた瞬間にキャー♪となったのは言うまでもありません…(笑)
しかも蒼井くん、さすがなんですけど歌がお上手でしてですね~。
もう本当素晴らしかったです…。
そして二曲歌ったら、なるなるの出番は終わりのようでステージから去りました('Д')

お次に出て来たのは…来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
レヴァフェの番ですよ~♪
こちらもレヴァフェのメンバー紹介をして、最後に玲音を紹介…そして登場って感じだったんですけど…。
なんと、一曲目から早くCD発売しろと常々思っているK・O・Iを歌っておりましたYO!( *´艸`)
もう同じことしか言わないと思うけど、玲音だった…生玲音の声が歌を歌ってましたよ…←

江口くんもビジュアルがちょっと玲音風な感じにはなっていましたけど、でも江口くんだった(笑)
もうとにかくこの一発目の曲が嬉しすぎて、気分はキャーキャーと踊り出す勢いです。
ちなみに踊ったりはしていませんよ…[壁|_-)
初めてフルで聞いたけど、やっぱり早くCD発売して下さいとしか言いようがない(笑)
玲音も曲の合間にちょこっとMCを入れて、二曲目へ…。

お次はBEAUTIFUL DREAMERを歌っておられました~♪
こちらもミニアルバムをお借りして聞いていたので、ちょっとルンルン気分( *´艸`)
個人的にはこの前カラオケで歌ったJUDGEMENTが聞きたかったけど、そこはまぁしょうがないですよね。
当たり前だけど江口くんも玲音の声なのでもう大興奮ですし、そのままMCもするので素晴らしかった…。

こちらも二曲歌ったらお次のメンバーに…。

3人目は今や私の周りにファンが急増しているLiar-Sの朔良でした‼
この方本当普段無口だから色々と狡いな~と、改めて思わされたんですけど…(笑)
Liar-Sのメンバー紹介はVo.の朔良が無口なので、基本的には芹が仕切っているんですけど…朔良美味しい所を掻っ攫っていくんですよね~。
このやり取りでも『朔良狡いな~(笑)』って思うんですよね!面白かったりかっこ良かったり…ある意味オイシイ立ち位置だなと思いました。

ちなみに朔良はMCしない設定ですよね?
なのでMC無しでした(笑)
唯一いう事と言ったら『お前らはLiar-Sが好き?』『俺も好き』『ありがと』ですよ‼
そんなん皆キャーキャー言うに決まってんじゃんーーーー‼‼((ノェ`*)っ))って感じでしたね。

あ、興奮しすぎました(笑)
さて、朔良ことてらしーの登場と共に流れたのは、wanna take aride?だったんですけど、アペンドをやったばっかりの私としてはこちらも興奮でした。
いや、もはや何がかかっても興奮なんですけどね!
てらしー演じる朔良のあの歌い方が、生で聞けるわけですよ…。
ヤル気のなさそうな感じでも、ちゃんとお上手な歌が聞けて大満足のスタート!

ちなみにてらしーもちょっとロックな感じの服装でした(笑)
生てらしー初めてだったので、何だか興奮してしまったんですけど…そもそもよく考えたら、全員生で見るの初めてだったわ!←
でも何故か、最近有馬くんとか朔良とかてらしー率だ高かったのでちょっと嬉しかったのです。

そして一曲目が終わると…さすが朔良…。
MCする様子全くなし(笑)
そして次の曲に入るイントロが流れるって時に『STELLA…』って囁いたんですよー‼
会場中キャー‼ってなってたけど、そりゃなるわ…MCしない癖に囁いたらなるわーヽ(`ω´*)ノ
しかも生で聞くと余計いい歌だわー‼カッコよかったわー‼(笑)

最後はバンド的にも、キャストさん的にもベテランの依都さんですよー!フォー(/・ω・)/←森久保さんの真似ですw
KYOHSOはバンド自体もベテランって感じで、落ち着いているイメージだったけど、メンバー紹介の時は何だかちょっと面白かったです(笑)
細かくは私の記憶力では説明出来ないので、DVDになるらしいから是非見て見ましょう。(宣伝でも回し者でもないです)
森久保さん登場からの一曲目はdeep diveで、こちらも最近ゲームプレイしたばっかりだったので「おぉ~‼」となりました。

しかし、この方も歌がうまい…そしてパフォーマンスもうまい…。
依都のLiveって感じもしたけど、森久保さんのLiveって感じもしましたね(笑)
歌っている時とかその合間に「フゥ~!」とか「品川~!」とか言うんもんだから、森久保さんのステラボール単独ライブかと思ったくらいです(笑)
でも安定の感じで、生歌かっこよかったですね~。

こちらは合間にしっかりMCが入るんですけど、それがもうLiveに来た!って感じでさすがベテラン様…。
すぐさま二曲目に行ったんですけど、こちらはRoots of Lifeでした~♪
こちらもPC版プレイしたときに聞いていたんですけど、何というかですね…。
KYOHSOってわりと激しめな曲調が多いと思うんですけど、これがまた依都のあの声の感じで歌っているのがすげーってなるんですよね。
うまく言えないけど、地声に近いとはいってもやっぱり違う訳じゃないですか。
そのキャラのまま崩さずに歌を歌う…更にテンポも速くて~とか思うと、凄いな~って変な所で感心しちゃいました(笑)
いや~依都カッコ良かったです!

で。

ここからですよ‼
2月に発売されるシャッフルCDの第二弾。
そこで発売される各楽曲が歌われたんですけど、曲が始まる前に各シャッフルバンドのメンバー紹介とやり取りが流れましてですね。
TRYS「TRY TO YOU」→緋ノ耶魔隊「☆ROCK WITH YOU」→Sugar★Toxic★Panic「LOCK YOU UP」→Mr.Perfect「Mr.Perfect」って感じの順番で、メンバー同士のやり取りと歌…って感じだったんですけど…。

もうこの時の各シャッフルバンドのやり取りもすっごく面白かったんだけど、何が一番面白かったって…。
緋ノ耶魔隊ですよ(笑)
これね、シャッフルしたメンバーのやり取りの部分も、いつも絡むメンバーじゃないからすっごく新鮮だし、面白いしで聞いてるだけなのに楽しいんです。
なのに…歌と共に出て来た映像がこれですよ…(笑)

hino.PNG 

朔良の表情も可愛いけど、しーちゃん(笑)
これを見て皆笑ったであろう…金色の金属バッドを持っているしーちゃんに釘付けでした…。
しかも歌っているてらしーが何か楽しそうだったし、こんな見た目だけど歌はカッコよかったです(笑)
イベント後にもこの時のしーちゃんの姿は、私たちの話題となっておりました!

順番にいくとTRYSは玲音率いるグループで、ここには夕星もおりますからね‼
ワタクシは迷った挙句に夕星のSS狙いで予約したんですけど、玲音もやっぱり可愛かったな~(*´ω`)
ハルちゃんも時明も夕星も、玲音のペースに巻き込まれている感じで面白かったです。

そして緋ノ耶魔隊で、その後にSugar★Toxic★Panicだったんですけどこちらは何だか可愛い感じでした(*´ω`)
亜貴ちゃんもあの可愛さ健在だし、優と千哉も普通に溶け込んでいた…。
しかもなるなるがいちいち可愛いくて、皆とのやり取りの中で成海はどこに行っても天使だな~って思いましたね!

最後に依都率いるMr.Perfect!
ここなかなか個性が強いメンバーだと思うんですけど…(笑)
ゆっけはビール飲む事しか考えてない~という部分しか記憶に残っていないんですけど。←

とにかく各シャッフルバンド曲も素敵だし、皆の絡みも面白くてね~…。
せっかく各シャッフルCDをブロ友様達と手分けしたのに、帰って来てぜーんぶ予約しちゃいましたよ(*´ω`)

あれ?聞こえませんでしたか?(;゚Д゚)

ですから、帰って来てから全部のシャッフルCDを予約してきちゃいましたYO!(笑)
ちなみに面倒だしステラで統一しようかな~って思ってたんですけど、連動特典とかCDじゃないしステラのMr.Perfectが芹じゃなかったので…(笑)
Mr.Perfectだけ芹のSS狙いで他店舗にして、残り三枚をステラで予約してきました~ヾ(*´∀`*)ノ
狙った特典等詳しくは【+α散財】のバナーにバシッと貼ってありますので、興味のある方はそちらを…(笑)

さて、Liveレポに戻りますが…。
シャッフルまで歌い終わったら、アンコールになりましてですね!
え?もうそんなに時間経ってたの⁉って驚いたんですけど、最後は各バンド一曲ずつ歌って終わりました。

Liar-S グッバイサブウェイ
KYOHSO silent sun
apple-polisher this song is dedicated to you
[reve parfait] CHECK☆MATE☆TONIGHT

もーグッバイサブウェイ聞きたいね!って言ってたタイミングで、これが流れた時はテンションが上がった!
更に言えば、アンコールの掛け声が周りから聞こえてきた時に「え…まだto you聞いてない!」「to you聞けなきゃ帰れない!」とか騒いでいたので、こちらも本当感動だった…。

KYOHSOもレヴァフェもどちらも最後の曲、良かったんですけどね…。
良かったんだけど、Liar-Sとアッポリの最後の選曲が最高過ぎました(笑)
ちょーっとだけ我儘も言わせて貰えば、やっぱり生JUDGEMENTが聞きたかったことと、Liar-Sのジェネシスが聞きたかったな~と思いました( ;∀;)

最後にやっとステージに全キャストさんが揃って、一人一人挨拶をしてバックバンドの方々も一緒に並んで終わりって感じだったんです。
で、ですよ…。

ここで蒼井くんが自分がなるなるにビジュアルを寄せていた事を話してたんですけどね…。
とにかくアッポリと成海というキャラが凄く大好きで、このライブをすんごく楽しみにしていたんだとか…。
で、楽しみにしていた結果…なるなるに寄せて寄せてしまったとな。
何というか、彼のプロ意識なのか…自分が自らした事だったとしてもですよ、まんま成海ちゃんが飛び出てきたような恰好で出てきたら、ゲームをプレイしているファンは嬉しい訳じゃないですか!
その彼のサービス精神なのか、パフォーマンスなのか…とにかくそれがもうすんごいなって思いました。

しかもめちゃめちゃ良い子なんですよねー!
あの時の一言を聞いただけでも「あ、この子めっちゃ良い子なんだ…」って素直に思ってしまう感じで、中身まで成海ちゃん?な感じがしました(笑)
とにかく共に来た三人全員で「蒼井君は凄い…」「人気があるのも頷ける…」と納得してしまいました。

そしてこの最後の一言の時には、やっとてらしーも喋れる―!となって、朔良の時とは別人のように喋っておりました(笑)
キャラを作るというのも大変なんですね~(笑)

ちなみに江口くんが森久保さんから離れた位置に立っていて、森久保さんが「気を遣ってくれて優しい」みたいな事を言っていて笑いました( *´艸`)
遠近法的優しさです(笑)
そんな森久保さんはトークも歌も全てが安定のベテランスキル満載だった!
何回も言うけど、歌っている時は完全に森久保ショーになってました。

最後に出演者全員でちょっとだけわちゃわちゃしている感じが見れて、楽しい終わりとなりました~ヾ(*´∀`*)ノ

って事で、Liveというマジックのお陰で物販で買い物はするわ、CDを更に予約するわで色々と大変だったリミライでした(*´ω`)
またいつかダイナーのLiveがあったら行きたいな~と思える面白さだった!
やっぱり生バンドの演奏で、あの歌が聞けるってテンションが上がりますね~♪
すっごくかっこ良かったしとーっても楽しかったです‼

最後になってしまったけど、会場入るまではとにかくバタバタだったのと出る時は混み過ぎて全然ゆっくり見れなかったので…。
会場の写真が何一つないんですけど、帰り際にババっと撮ったお花だけ載せさせて貰います。

IMG_3901.JPG IMG_3900.JPG IMG_3899.JPG

どこのイベントでもお花がすっごく凝ってるな~って思うんですけど、中央の写真の一番奥が蒼井くんへのお花なんですけどね!
天使の羽が付いているしグリーンのライトで光っているしで、凄かったんですよー♪
もっと近くで見たかったんですけど、立ち止まれず見れませんでした…。
どのお花も担当しているキャラの雰囲気が出ていて、すごく素敵でした(*´v`)

そしてLive後は予定通り、打ち上げに行ってきましたよ~♪
すっごく今更なんですけど、3人中の私が今日お初だった方はちょこっと遠方からいらしているので、新幹線の時間があったんです。
なので、帰りの時間に間に合うまで打ち上げしましょう~ってなっておりました。
なので新幹線がサクッと乗れる上野に場所を移して、「完全個室」の文字に導かれ居酒屋さんに行きました~( *´艸`)

ダイナーLiveの事を喋りつつも、やっぱり話題は乙女ゲーに。
○○は面白かった~とか、今積んでる次は〇〇やります~とか話してたんですけど、お一人もし神を積んでるんですよ。
で、どうなのか…というのを話してたんですけど、文字ではなく面と向かって伝えるって難しい‼と思いました(笑)
ここだったら考えながら喋れるけど、面と向かって喋るとなるとネタバレしたくないし…と思ってうまく伝えられないL(゚□゚)」
でもマサトは今までに居ない強烈キャラなので、是非感想が聞きたい(笑)とお伝えしておきました(*´ω`)

もしかしたらそのうちもし神始めているカモね(笑)なんて笑っていましたが、是非ともプレイした時にはお話しさせて貰いたいと思います( *´艸`)

これが不思議だなーって思うんですけど、こうやってゲームの話しをしていると次から次へと話題って出てくるんですよね~。
まるで好みが違うし好きなキャラも違うけど(一名おおよそ被りますがw)、喋っているとやっぱり凄く楽しい!(≧∇≦)
今後の購入予定とか積みの消化順を勝手に考えたり(自分の考えないで人を聞いて勧める始末)。
あーでもないこーでもないとお喋りしてきました~。

私喋りまくっていたけど大丈夫だっただろうか…。
この人煩いな…とか思ってたら言って下さいね皆さん(笑)
嫌ですよ「りな子 煩い」とかで検索しないでくださいね‼w

しかも…ステキなお土産まで頂いてしまいまして…( ;∀;)
載せても良いかな?載せても良い…よね?(笑)

IMG_3906.JPG 

もー本当すみません┏○ペコありがとうございます‼┏○ペコ
早速食べたらむっちゃ美味しかった&母と取り合いになった(笑)
私お昼に急いで黙々と食べたハンバーガーが、打ち上げの時にも残ってて全く何も食べられなかったんですよ…。
でも帰りにやっとハンバーガーが消化されて、帰ってきたら小腹がすいてしまったんですよね(。-∀-)
なので即頂いたんですけど、美味しかったです~♡

今日一日、本当に楽しかった‼
数回遊んでもらっているブロ友様はいつものごとく面白かったし、お初のお方もとても可愛らしい方でお優しいので、私多分凄く馴れ馴れしかったと思うし(笑)
Liveも最高だったしもう大満足の一日でした…。
本当「楽しかった‼」しか言えないです(笑)

お誘い下さってご一緒させて貰って嬉しかった&ありがとうございました┏○ペコ

本当は帰って来てレポ書いたら遥かの続きやるぞー‼とか思ってたんですけど、書き始めて既に3時間が経とうとしていまして(笑)
結構早起きだったしで眠たくなってまいりました…。
なので今日は大人しく寝ようと思いますが、ここまですんごーく長くなってしまったのにお付き合い頂いた方々…。
ありがとうございましたm(__)m

また明日からは遥か6ロンドの感想に戻りますので、気が向いたら付き合ってやって下さーい♪
ではでは、この辺で!┏○ペコ


Live参加して更にダイナー熱が
高まったりな子に‼
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します( *´艸`)♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    寒い中、お疲れ様でしたー。寒さを吹き飛ばす熱気だったみたいですね。

    散在が増えたとは、このことですかっていうか、そうじゃないかなー?と。むしろ、はまりっぷりからすると、そのうちとか思っていたことが(笑)。ジャケットこれまで見たことなかったんですが、こんなんなんですね。

    生朔良のレポートありがとうございます。格好よさが伝わるレポートでした。中から飛び出てきたような、成海ちゃん、見たかったなーと。玲音が江口さんだったには笑いましたが、俺様な玲音のMCとか、あの歌が、レポート読みながら、頭の中で再生されました。KYOSOはまだお目にかかってませんがビジュアルはかなり素敵なので、早く3月に会えることを楽しみにしてまーす。

    MCないんですね。まあそうだろうけど、そのままで終わったらすごい残念だったので、最後に寺島さんしゃべってくれてよかったです。

    アニメの話も出ているんですね。どうなるんだろう?やっぱり、各バンドの主役はボーカル?楽しみですね。

    しかし、なぜダイナーの中にマサトのことが・・・(笑)。危うく吹きそうになりました。マサトについてネタバレせずに話すのは確かに難しいですね。ヤバい、リジェ兄位しか・・・。

    楽しんだようで何よりでした。レポートもお疲れ様でした。昨夜、ちょうどコメントのお返事見たので、いつ上がるんだろうと待っていたけど、先に寝落ちしました(笑)。

    ( 07:39 )

  2. まる | -

    りな子さん、こっちでもおはようです~(*´Д`)ノ
    良いね~楽しそう!( *´艸`)

    まずやっぱ物販の話になっちゃうんだけど笑、並んでる間に購入品増えるよね?
    参加前はこれとこれ買えば良いかなとか思っててもどんどん頭おかしくなって予定が狂ってしまうw
    ダイナーは移植とかアッポリ発売でさらに人気に火がついたカンジなのかな?
    完売も多かったみたいだけど、りな子さんはピンクのブレスレットライト買えて良かったね!( *´艸`)
    ちなみにめいこいの時は前日から物販やってたからあのとき行列なかったんだよ~。ほしかったグッズは実は前日で既に完売してたのです( ;∀;)ウッ

    ツイッタでなるなるな蒼井さん見てきた~♪キャストさんのキャラ愛が見えると嬉しいよね(*´Д`)
    各バンドのボーカルさんだけのご出演でも、メンバーの掛け合いが聞けるってのも良いね!
    てかしーちゃんww可愛いw
    また散財も増えて楽しく沼ってるようでなによりです( *´艸`)w

    あと打ち上げも素敵~♪やっぱ一緒に参加してお喋りできるかたがいらっしゃるというのは良いな。
    好きなゲームのイベントに参加できてオフ会楽しめて、オタとして充実した1年になりそうですね!

    ( 08:47 )

  3. 灯(テイ) | IdHmKniM

    すっごく楽しいliveだったんだなって言うのがりな子しゃんのテンションから伝わってくるよ(笑)
    最初のブレスレットライト買うところから、打ち上げのマサトまでずっと笑いながら記事読ませて貰いました♪
    今ちょうどLair-Sをプレイ中だから行ったわけでもないのに、朔良のMCにキャッキャした(*ノ∀ノ)←
    森久保氏も蒼井くんも江口くんもプロ意識というか、皆を楽しませようって気持ちが素晴らしいね!

    そして右側のバナーね、気づいて二度見したよ(笑)
    まぁ…そうなるよねー!楽しいLiveの後だし思わず全部ポチるのも納得!
    アニメ化にもなってますます沼ですな(^∇^)

    ではでは、まとまりませんがこの辺でドロンします。
    お邪魔しました(*´∀`)

    ( 09:46 [Edit] )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:30 )

  5. フシキ | -

    りな子さん、こんにちは~( ゚∀゚)ノ
    細かいプレイレポありがとうございます!私もりな子さんを通してライブを疑似体験できた気がしますwりな子さんはブログでも面白いし、こういうイベントでご一緒したら楽しいだろうな~なんて思いながら読んでました。冬場のディズニーランドの例えが的確すぎますw

    ピックいいですね~バンドマンならではって感じでかっこいいです(*´∀`)
    てかライブでジャッジメント歌わないんですね…?あれがメインだったと記憶しているんですがw

    そして話題のアニメ化!
    誰のどのルートで、とか気になりますよね~!あまりに内容が濃いから、それぞれちょっとずつとかも出来なそうだしw
    でもライブがあって、これからアニメ化も控えてて、ダイナー熱がまだまだ高まってしまいそうですね!

    ( 10:42 )

  6. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは(^◇^)ノシ

    本当外はすんごい寒かったけど、寒さを吹き飛ばす熱気でした!
    もうすんごーく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    散財増えますしたね…
    いやーうん、わかっていた事だとは思うんですけど(笑)
    ジャケット出ていたので変更したんですけど、それぞれのグループのイメージが出ていますよね(*´ω`)

    生朔良素敵でしたよ~♪
    あの喋り方がこの人から出ているのか…と何だか不思議な感じがしましたww

    成海ちゃんの蒼井君というか、蒼井くんの成海ちゃんは本当凄かった!
    玲音は寄せているけどやっぱり江口くんだったなーって(笑)
    でもかっこよかったです彼も(*´ω`)
    KYOHSOもなかなか素敵キャラ達なので、早くプレイして色々お話ししたいなー。

    そうそう朔良に関しては一番最後に出てくる時以外MC無かったー(笑)
    MCしないキャラって逆に大変だなーと。
    てらしー本人はやっと喋れた事に喜んでいましたww

    どうやらアニメ化が今年一発目のニュースみたいですね~。
    まぁVoじゃないとアニメに出来ない人もいるし…
    むしろまた色々変更した内容にするんじゃなかろうか…。

    マサト…w
    凄いですよね(笑)
    お2人共マサトのヤバさをまだ知らない方なので、話題に上がりました(笑)
    リジェ兄の話題も出て来たので、色々とお話ししてきました~♪

    とても楽しかったです(*´ω`)
    昨日は結構早めから書き始めたんですけど、色々書いてたら終わったのが2時とかで…
    そりゃ寝ますよねww
    コメントありがとうございました( *´艸`)

    ( 12:24 )

  7. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんにちはですー(∩´∀`)∩
    楽しかった!楽しかったですよ!

    物販マジックですよね???ww
    最初は気にも留めてなかったのに、並んでいざ買おうってなると「あっ!」て増える不思議(笑)
    あれは絶対増えると思う!!w
    ドンドン頭おかしくなるに笑いましたけど、何故か購入後増えたな…って思う事になりますねー。

    ダイナーは移植でプレイした人が多いんじゃないか…ってご一緒した方達は言ってました!
    確かに私も移植からスタート組なので、そうゆう人多いんだろうなと思います。
    アッポリも前回はなかったグッズだからなのか、彼らの人気が凄いのか…
    とにかくアッポリグッズ売り切れには驚きでしたww

    私はピンクのライト買えたー(*´ω`)
    ってか皆ピンク買ったんですけどねww

    めいこい前日に完売してたんですか…。
    そりゃ行列も無い訳だ…やっぱり欲しいのがある時は事前に行くのがベストなんですかね~…。

    なるなるの蒼井くん見ましたー!?
    凄いですよね似すぎてるww
    でも本当キャストさんがキャラを好きだと聞くと、嬉しいですよね~(*ノωノ)

    それぞれ歌が始まる前に掛け合いが聞こえてくるんですけど、それもまたなかなか面白くて!
    笑わせて貰いました~(笑)
    しーちゃん可愛いですよね!?ww
    ってかマジで笑ったあの姿ww

    もうとーっても楽しかったです(*´ω`)
    皆でオフ会して色々話せるって楽しいですねやっぱり♪
    またツアーの時もすーっごく楽しみです(*ノωノ)
    今年も一年充実しそうです!

    コメントありがとうごでした~!

    ( 12:36 )

  8. りな子 | -

    灯さん

    灯しゃんめっちゃたのしかったんだよー!
    もう散々喋ったからあれだけど、本当楽しいLiveでした…。

    ずっと笑って読んでくれてありがとー(≧∇≦)
    自分で読んでもそんなに笑わなかったけどww
    何か灯しゃんのツボを押さえたのだろうか…嬉しい限りです( *´艸`)

    Liar-Sの朔良しっかりMC無しで何かかっこよかったww
    歌も素敵だった~ヾ(*´∀`*)ノ
    森久保氏はプロって感じだし、蒼井くんも凄い…江口くんはあのままな感じだったけど、でもやっぱり素敵だったよ~♪
    本当プロフェッショナルは凄いと思った!

    あ、気づいた?そして二度見しちゃった?wwww
    いやーあれ見ると欲しくなっちゃよ(笑)
    狡いよ!←
    アニメ化はどうなるのか…って感じだけど、沼は絶賛継続されそうです(笑)

    コメントありがとー(*^▽^*)

    ( 12:41 )

  9. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
    めっちゃ楽しかった…本当楽しかったです…。

    物販凄かった…。
    むしろ寒い中皆さんよくぞ頑張るなと!素晴らしい。

    Twitterで見ました?
    蒼井君凄くないですかあの似せ方(笑)
    本当なるなるが飛び出してきた感じで、凄いなと感動でした。
    彼確かに綺麗な顔ですからね~似合っていたし似ていた…。

    どうやら前回のLiveでJUDGEMENTは歌っているようで…
    だから違う方を歌ったんじゃないかと言ってました。
    なので前年ながら生JUDGEMENTはお預けでした( ;∀;)

    てらしー喋れなかったから、やっと喋れるーって言ってたので(笑)
    朔良になりきるのも大変だな~って思いましたww
    でも素敵だったけど(*ノωノ)

    DVD私はシャドウの方も気になるのでちょっと見たいなーと思っています♪
    あの動くなるなるもう一回みたいwww

    これからお返事書き終わったら遥かの続きに行って来まーす♪
    コメントありがとうございました┏○ペコ

    ( 12:46 )

  10. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさーんヾ(*´∀`*)ノ
    こんにちは~♪

    フシキさんがLiveを疑似体験出来たようで!
    3時間かけて書いた甲斐があったー!!ww
    私とイベントでご一緒…きっと煩くないでしょうか…(笑)
    是非フシキさんが何かこちらに来るときには、わたくしにお声をかけて頂ければ[壁|_-)
    煩い檻ガールが飛んでいきます(笑)

    冬場のディズニー以外、あの行列に並ぶことは無いですよね!
    私食べ物屋さんの行列とか並ばない派なので(笑)

    あのピック、前日はシルバーでこの日はゴールドだったんですけど…
    1人五個までって決まっていて、人気すごかったようです(笑)
    JUDGEMENT聞きたーいって言ってたら、前回のLiveで歌ったから歌わないのでは…といってました~…。
    確かにもともとのゲームの時はそんなに歌自体なかっただろうから、JUDGEMENT歌いますもんね( ;∀;)
    なまJUDGEMENT聞けなかったのが残念だけど、玲音かっこよかったですよ~♪

    アニメ化どうするんですかね?
    それぞれちょっとずつ…となると確かに出来なさそうww
    今後も何かしら情報が出てくるのが楽しみですー♪

    コメントありがとうございました~♪(*´ω`)

    ( 12:52 )

  11. Fこと、ふし | -

    遊んで下さりありがとうでした♪

    りな子さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はお疲れさまでした!めっっっちゃ楽しかったですね♪
    まだ余韻に浸って、午前中ノリノリで仕事しましたw

    物販はかなり予想外な展開でしたが、ダイナーの輪が広がって良しと思う事にします。おかげで?色々買えたから寧ろ満足です笑

    LIVEは初っ端から蒼井くんという天使に♡を撃ち抜かれ、江口くん、寺島さん、森久保さんにテンションガンガン引っ張られて楽しかったですね!
    シャッフルバンドも、あの超個性派メンバー達がそれぞれ上手くまとまってて、4チームになって俄然パワーアップしたと思います♪
    緋ノ耶魔隊、色々ズルいなww朔良ちゃんが絡むとどれもズルくなるし、しーちゃんの新たな魅力ww
    アンコールも神選曲でしたし、いつまででも聞いていたいですよね♡

    打ち上げもたっっくさん楽しませてもらいました!私結構人見知りなので、初対面でもりな子さんたくさん喋って下さって有り難かったです♪
    改めて、乙女ゲームという共通の趣味はすごいなと。
    あ、報告ですが、我がvitaにもし神セットされました〜(^-^)/
    何時やるの?今でしょ!な感じで始めたいと思います。
    マサトインパクトですよ…印象強い!!
    プレイ中、プレイ後とこちらにお邪魔する予定ですw

    お土産、お口に合って良かったです(*^^*)写真は全然大丈夫ですよ。
    口下手な私とお話してくれて感謝です!
    実家がそっちなので、またいつかお会いできたら嬉しいです。
    では長々失礼しました。



    ( 16:25 )

  12. riko | YUiesew6

    |ω・`)

    ブレスレットライト事件の張本人です・・・こんにちは・・・| ´ω`)r

    昨日はお疲れさまでした・・・!楽しかったね・・・楽しかったね・・・(ToT)/
    物販は色んな事があったけれどw、それだけアッポリとライアーズが人気なんだって
    Eve兼クルーの私は嬉しかったですよ・・・!(強がり)

    蒼井くんにはもし機会があれば土下座させて頂きたいくらいだけど(笑)、
    あれだけキャラを大事に思って追求してる姿に感動しちゃいました。
    他のお三方もキャラを崩さず歌うのって凄く難しいと思うし、
    ほんとすごいなーって改めて思ったよ。
    どの曲も普通のキャラソンより難しいと思うし。。
    ライブだけどメンバーとの掛け合いが入りつつで、
    本当に4バンドのライブ~って感じですっごいヨカッタ!
    もうそれしか言えない!ww
    シャッフルも楽しみだね・・・!
    アニメは・・・せっちゃんの動向に注目かな!w

    昨日さんざんおしゃべりしたのに、語りたいことは沢山ですが、
    本当に一日お付き合いくださってありがとうでしたー!
    ちょっと予定よりあわただしくなっちゃったので、またゆっくりおしゃべりしてくれると嬉しいです~(*´ω`*)ゞ

    ではではお邪魔いたしました~!

    ( 16:29 [Edit] )

  13. りな子 | -

    ふしさん

    ふしさんこんんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたー‼
    めちゃくちゃ、本当に楽しかったですー(≧∇≦)
    午前中ノリノリで仕事をするとは…さすが朔良パワー(笑)

    物販まさかの二時間待ちでしたけど、色々買えたしそれは本当に良かった…。
    Liar-Sのブルーライトだけが残念だったけど( ;∀;)<Fさんとrさん的にw

    そして!
    蒼井くん本当天使にハートを打ち抜かれましたねー!
    そこからの江口くんやてらしーや、ベテラン森久保氏のパフォーマンスは最高でした(*ノωノ)
    未だに森久保さんのフゥ~!が頭から離れませんww

    シャッフルバンドの歌も聞けたし、皆とのやり取りが新鮮で楽しかったー(*´ω`)
    緋ノ耶魔隊一番おいしかったですよね?w
    てらしーの歌い方とかも楽しそうなくせに朔良とか…狡い(笑)
    しーちゃんの黄金の金属バッド姿…もっと見たかったですねww

    そしてアンコールの神選曲!
    まさに皆で聞きたかった曲が聞けて本当良かったー♪
    あぁまた生で聞きたい( ;∀;)

    ってか…‼そんな事よりも(笑)
    もし神せっとしちゃったんですか?ww
    コドリア→剣君の順番が崩れ去っているー!(笑)
    コメント読みながら一人でPC相手に笑ってしまいました…。
    rさんの言っていたことが現実となってしまった(;゚Д゚)www
    しかしながらふしさんの感想を、今日から楽しみに見守りたいと思います!
    マサトインパクトに耐えられますように…←

    そして…打ち上げも本当に楽しかった(*´ω`)
    私喋りすぎじゃなかったようで良かったです~。
    これで一安心です…ww
    本当乙女ゲーが好きという共通の趣味だけで、あれだけ盛り上げらるのは凄いですよね!

    最後に…お土産もう無いです(笑)
    本当にありがとうございました┏○ペコ
    母と私の腹の中に収まりました!!!
    是非是非こちらに来た時には遊んでやって下さいー♪

    あ、何か凄く長くなってしまいましたww
    ではでは、コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    ( 19:02 )

  14. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんいらっさいませー‼ヾ(*´∀`*)ノ

    ブレスレットライト事件…(笑)
    本当悲しかったけど思い出しても笑ってしまいますwww

    昨日はお疲れ様&ありがとうでした!
    本当にすっごくすーーーーーーっごく楽しかった( ;∀;)
    物販事件も含めて本当にめちゃくちゃ楽しかったですー‼
    それにしてもアッポリとLiar-Sの人気は凄かったね…。

    いやいや、本当本当蒼井くんには土下座をして謝らせて頂きたいです┏○ペコ
    今まで本当にすみませんでした…と言いたいです(笑)
    なるなるというキャラとアッポリというバンドを、本当に好きなんだな…という事と、ファンを楽しませようとする姿勢に感動でしたよ( ;∀;)
    江口くんやてらしー、そして森久保さんも素晴らしかったし‼

    キャラとしてだけでなく皆も声だけの出演をしていたし、本当楽しかったですよねー♪
    生バンドでの演奏というのもまた素晴らしかった。
    そうなんですよ、本当凄かった楽しかった良かったしか出てこないんですよね~(笑)

    シャッフル楽しみ―(*ノωノ)
    アニメでの芹はどうなるのか…ドキドキww

    あ、それ私も思ったんですけどね…。
    あんなに喋ったのにまだまだ喋れるという私の口をどうにかしてやりたいです(ノ`△´)ノ←
    こちらこそお付き合い頂きましてありがとうでした♪
    是非またあの時の感動を…ゆっくり語り合いましょう(*´ω`)←まだ喋る気かw

    コメントありがとうでしたー♪

    ( 19:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言